
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ホーチミン四泊五日旅その1

2012/03/17(Sat) 00:53
日常

3月11日から15日までベトナムはホーチミンに行ってきましたよ♫
といっても一日目は深夜に、最後の日は機内泊になったので実質観光できたのは3日間。
女の子にはたまらなーい刺繍の小物が一杯あるのでお店を見てるだけで楽しい♫が、故に当初行こうと思ってたところは全然行けなかったんですけど満足度100パーセントな旅でした!
また行きたいなーって思っているので忘備録かねてちょろちょろ書いて行こうと思います。

(.. Read more)


テーマ: 海外旅行記
ジャンル: 旅行

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

男の手料理

2012/03/15(Thu) 23:29
坂本君

四泊五日でホーチミン行って来ましたー!女の子にはオススメな国でしたのでそんな覚書を後々するとして。
日本に帰ってきたらビックリなニュースが!

坂本くんレギュラー決定!!
4月スタートのフジテレビの新情報番組『ノンストップ!』(月~金 前9:55~11:30)
の金曜日、one dishのコーナで旬の食材を使い豆知識を盛り込みながら料理を作るコーナーを担当するそう!
なんとなく某情報番組のもこ○ちさんのコーナーを思い出したり…あれもなかなか人気あるコーナーですからね。
しかしセクバニコンの特典を見た方は分かりますがあの鍋の下準備の仕方…!アメリカンではない薄味の魅力を見せつけてくれること間違いなしです← というのは冗談としても、この時間帯ですからガッツリ奥様のハートをゲットしてしまうこと間違いないですよ!しかも男でも作れる、みたいなのも押していくみたいなのでいやはや…これは最終的にはレシピ本を作るフラグと見て宜しいのですよね?←そんなことおきたら買うことは勿論全レシピ作ってみちゃいますよね。えぇ、気分は坂本くんのアシスタントです。
それにしてもナニコレ、ファンの妄想が現実に?!なコーナーですが、
関東ローカルっていうのは…本当ですか…orz
うーん、ただでさえチャンネル数の少ないうちの県…見れないんだろうなぁ…
とはいえ、坂本くんにレギュラーがあること、がものすごく嬉しかったりします!
皆、あらたな魅力に気付けばいい!そして私とお友達になろう!
わー四月が楽しみですね( ´ ▽ ` )





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

徹子の部屋

2012/03/11(Sun) 14:11
坂本君

今日で震災から一年ですね。長いような短いような。私は東北に住んでるし東北の大学に通ってるのでこの震災について考えることは多いです。でもなんですかね、311という日は震災が起きた日というより、震災が始まった日なんじゃないかなと思ってます。問題は解決してないし、増えたりもするんだろうし、時が解決してくれるというものではないからどうしても目を開けて現実をみなきゃいけない。そう、私は考えてます。
なんで、マーチングJとかマナーのことツイッターでよく回ってますが注意とか大いに結構、やってくれと思ってます。自分が沢山の人達に囲まれて生きてるってこの一年間教えられてきたと思んですよね。で気づいてないなら気づくべきかな、と。注意されてる間は幸せですしね。

さて、マナーといえば、聞こえない挨拶は挨拶じゃない!な坂本さんですが←
徹子の部屋見ました。あのルールルっっていうBGM流れる中二人が対峙してるとこう、胸が熱くなりますよね…!うわぁ、徹子の部屋出てる!っておもわず畏まってみてしまいました。
話はデビュー秘話からサラリーマン話、40歳を迎えての心境…と今まで坂本くんを知らなかった人がみてもしっかりしてるなぁ(苦労してるなぁ)と分かるお話でしたねw
私的に40過ぎて自分がこれからどういう道を行くのか不安って言ってるのが印象的で、それに徹子さんも共感しているのがなんとも。徹子さんは一年間アメリカに仕事辞めて渡ったみたいですがスゴイなぁって思いますよね。まだ私は積み上げた社会的な地位とかないから長期旅行とか考えますけど果たして自分が40前でそれが出来るかといわれると怖気づきます。そして坂本くんは積み重ねな人なんでよりそうでしょうね。まぁファンからすると一年間もいなくならないでっ!て感じなので益々のご活躍を期待してますm(_ _)m

ところで、数珠変わりましたね~数珠って石によって意味が変わるので今坂本くんは何を込めてあの数珠にしてるのか気になりますなwなんて。で、その数珠に気づかなかったですけど芋誌の坂本くんはかっこイイというより可愛い、というか素敵でした。Vネック似合うし!というか、坂本くんの衣装に多いストール、実はあまり好きでなかったりします。にしてもかっこよかったから買えば良かったなー(^^;;とちょっと後悔だったり。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

音楽のチカラ

2012/03/09(Fri) 00:00
V6

徹子の部屋に音楽のチカラ・・・とファンを喜ばせる週間ですね。なのにブログは久しぶりという・・・申し訳ないです。
本当なら徹子の部屋の感想・・・と行きたいところですが録画に失敗しまして←9日の再放送に期待!
バリバリも通常版をゲットしてないが故にカップリングはまだ聞けてませんし←
というファン失格な感じですがバリバリとポイピチを聞きながらジョギングをするのが最近日課になっていたりします。・・・全然痩せないですけどね・・・なんでなんですかね・・・orz

感想のまーえーに、朝日新聞の夕刊に坂本さんが載っているらしいですね。友人からの写メだけなんで内容はミュージカルのことだってことしかわからないんですけど。
黒いジャケットに中は赤系のタータンチェックという今までではあんまり見たことがないような服ですが、髪も役作りか短めですしイメージなのかな?それにしてもmy one and onlyの公式HP(http://www.my-one.jp/)でこのミュージカルに使われてる楽曲が紹介されてますがおしゃれですね。そしてなんとなく聞いたことがあるというか。やはりガーシュウィンの曲は色んな所に影響しているということなんでしょう。もう自分が見に行く日まで2週間を切っているので(!)今からドキドキが止まりません。笑。

さて、音楽のチカラですがトップバッターでしたね!
しかもWAになって踊ろうとバリバリの2曲で思わず一回見てそのまま二回目に突入してしまいました。笑。(録画を見たのです)
モノトーンの衣装は彼らのスタイルの良さを際立たせますね。足細っ!って。それにしても6人とも美ジュアルでw最近あさイチを見てるんですが(親が気を利かせてチャンネルをNHKに・・・)イノッチもやっぱ衣装を着るとアイドルだなぁって・・・←いつもシャツとかきれいめじゃないですか、ね!
健ちゃんも髪の毛がちょっと遊んでて彼のおしゃれ心が見えますな。
WAになって踊ろうは・・・音響があかんかったですね・・・そいでもやりきる彼らが好きです。
そしてなによりも剛君が歌ってるときの博ね!後ろからぎゅっとね!
むっちゃ照れてる剛君が好きです。ええ、しれっとそういうことしてくれる博も好きですが。
後、WAはイノッチの手の動きがえらいツボだったりします。ちなみにバリバリでは岡田君の「さあさみなさんご一緒に!」をいう時のにやりとした表情ね。にこっじゃなくてにやりってところがいいです←
バリバリは少し音響がもちなおしたような・・・
WAでもそうでしたがバリバリは坂本さんのテンションがMAXというか張り切ってるというか。手足が長い分すごい動きでしたがw彼に頑張って行こう!といわれたら頑張るしかないですよね。なんて。それにしても彼、終わったら息が荒いですけど誰よりもこの振り付け好きなんじゃないかって思ってます。

このバリバリ、うちの周りではポツリポツリと気に入ってくれてる人がいてファンとしてはうれしいですね。
元気が出る!とか自分の気持ちにぴったり!とか(それもそれですごいと思うけど笑)
私もこの曲聞いて明日も走ってこようと思います。・・・痩せないかな・・・


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

happy birthday Go♬

2012/02/20(Mon) 23:43
V6

2月20日は剛くんの誕生日!ってことでおめでとうございます!
一番!の時間には間に合わなかったので20日最後のおめでとうをいってやれ!という気概でございます←
それにしても誕生日にカミスンとか美味しすぎるなぁ…6人で盛大に祝ってほしい!とはいえ無慈悲な父親にチャンネル権を奪われたので録画で楽しみまorz

ところで、金閣寺凱旋公演も成功をおさめ、大河もそろそろ~となるとやっぱり役者森田剛、ってのが段々浸透していくから嬉しい。そしてソロ活動が成功をおさめていく一方でV6の活動も精力的だから尚更嬉しいですな。
私は最近のファンなんですけど友達からバリバリ面白いね!とか言われると「でしょー」とニヤニヤしてしまうわけで、それがこれからもっと増えてくれると嬉しいなぁと思ってます。
去年とおんなじようなことを書いてしまいそうなんですが、溝口そのもののような演技をやる一方で、6人でいるととてもチャーミングっていうギャップがたまらない。去年以上に好きになってる自分がいたり。
これからも、いつまでも剛くんは剛くんであれ!と願ってます。
改めてhappy birthday!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

