Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

早海さんに癒される。

2012/01/15(Sun) 22:54
未分類

こんばんわ、新ドラマスタートが続く日々ですがいかがお過ごしでしょうか?
私は随分久しぶりにリア帯でドラマを見始めてます。どれ位久しぶりって多分小学校以来…←
坂の上の雲とかは見てたんですがなかなか毎週見るってのが苦手で、あ、でも朝の連ドラは昨年結構見てたかな?
それも朝イチのお陰です( ´ ▽ ` )ノふふふ。
取り敢えず、ストロベリーナイトと大河、そして今日の早海さんに呼ばれる日を見るという…
うん、ブランクがあったからちゃんと最後まで見られるか不安!←
でもなかなかどれも展開が速いので安心です。ドラマはスピーディーな方が好きですな。
ということで追記から早海さんの感想です。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

胸がキューンとなる

2011/05/20(Fri) 22:41
未分類

リンクにShironatsuさんをお迎えしました♪これからもよろしくお願いしますね^^

いやーようやくここ数週分のMission見れましたよー♪みたいみたいと思いつつ制作やレポートが忙しくって・・・orz。このクイズミッションいいですね。6人で答えを合わせろの「恋愛」編の岡田君とか、もう合わせる気全くないでしょ!みたいな。坂本君の時代おくれ←とか。笑。終始人々を惑わせ続ける健君の一言とか。
あ、グルメ編の岡田君の「みんなで行ったときネギタン塩いったじゃん!」って言葉もねキューンとしちゃいました。行ったんだ、しかも最近、みたいな。
6人連続正解しろ!みたいなひとりづつチャレンジする系の周りのヤジを飛ばすのもね!静かになるときがないってのがV6の魅力です^^そしてヤジがかなりのヒントになっていても正解にする番組のゆるさ。笑。
疲れた心に活力!です。むしろ見逃していたから疲れていたんじゃないかって思うくらい。笑。

あー早く新曲、アルバム出してくれないかなぁって思ってます。今通学に往復4時間位かかってるんですけどずっとV6聞いてて。笑。まぁバス通でバス内では寝てるから丸々4時間ってこともないんですけど。
そろそろ新曲とか聞きたいなーって。頼みますよ!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

拍手お礼コメント

2011/05/16(Mon) 22:48
未分類

拍手ありがとうございます。
追記からコメントのお返事です。当てはまる方はどうぞ^^

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

拍手コメントお返事

2011/05/05(Thu) 21:21
未分類

拍手コメントお返事です^^
当てはまる方は追記からおねがいします。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

marching J

2011/03/31(Thu) 00:25
未分類

ついに始動しますね、ジャニーズのチャリティイベント。
ACのSMAPのCMもチャリティの一環なのかな?と思っていたのですが本格的始動が4月から。
一先ず4月1~3日に代々木第一体育館にてステージでデビュー組が10~15人が募金を呼びかけ、Jr.の子が募金箱をもって募金活動をするという形らしいですね。
V6からはイノッチ以外の5人が出るとか。イノッチはあさイチと芝浦ブラウザーが待ってますものね。
デビュー組は私服でトークのみの活動になるみたいですがスケジュール告知されていないとのこと。
つまりはだれがいつ出てるか判らないってことになるわけで・・・
何やらすでに代々木付近のホテルが埋まり始めているとか・・・笑。代々木は混乱の3日間になりそう。
正直上手く回るのかというと不安なんですが、効果は大きいとおもいます。
ファンからしてみれば自分の担当のタレントが出るまで通うでしょうし、そんな彼らから募金を求められたら答えたくなるのは必至ですよね。

少し話は変わりますけど、歌って凄いなって最近思ってます。
チャリティコンサートをすることでお金が集まるのも勿論ですが、歌によって元気がでたり、涙を流したりすることができる。支援する私達だけでなく、被災地の方々を力づけることができる。
私は絵の勉強をしているのですが、絵って災害や事件が起きた時の即戦力にはやっぱりなりづらいなと思ってます。描くのに時間もかかるし、見てもらえないと伝わらない。
でも音楽って、ラジオ1つあれば多くの人が聞くことができるんです。
そして、ポピュラーな曲って思い出に直結していることも多くて、歌詞やメロディが素敵だけでなくその曲が流行っていた時のことを思い出すことができる。
勿論絵に悲観的になってるわけではないですよ。絵にはまた違う活躍の場面がある。
今は芸能、特に音楽が強いなって思うだけでして。

この間、健君のラジオで「僕と僕らの明日へ」が流れたと聞いて改めてあの曲いいよなって思いました。

どんなに辛い夜だって越えた足跡はひとつじゃない
そうさ、僕らはひとりきりで強くなる必要はないさ

みんなで歩き出そう、このプロジェクトにぴったりな歌じゃないですか?



テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

