Selected category

All entries of this category were displayed below.

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

音楽のチカラ

2012/03/09(Fri) 00:00
V6

徹子の部屋に音楽のチカラ・・・とファンを喜ばせる週間ですね。なのにブログは久しぶりという・・・申し訳ないです。
本当なら徹子の部屋の感想・・・と行きたいところですが録画に失敗しまして←9日の再放送に期待!
バリバリも通常版をゲットしてないが故にカップリングはまだ聞けてませんし←
というファン失格な感じですがバリバリとポイピチを聞きながらジョギングをするのが最近日課になっていたりします。・・・全然痩せないですけどね・・・なんでなんですかね・・・orz

感想のまーえーに、朝日新聞の夕刊に坂本さんが載っているらしいですね。友人からの写メだけなんで内容はミュージカルのことだってことしかわからないんですけど。
黒いジャケットに中は赤系のタータンチェックという今までではあんまり見たことがないような服ですが、髪も役作りか短めですしイメージなのかな?それにしてもmy one and onlyの公式HP(http://www.my-one.jp/)でこのミュージカルに使われてる楽曲が紹介されてますがおしゃれですね。そしてなんとなく聞いたことがあるというか。やはりガーシュウィンの曲は色んな所に影響しているということなんでしょう。もう自分が見に行く日まで2週間を切っているので(!)今からドキドキが止まりません。笑。

さて、音楽のチカラですがトップバッターでしたね!
しかもWAになって踊ろうとバリバリの2曲で思わず一回見てそのまま二回目に突入してしまいました。笑。(録画を見たのです)
モノトーンの衣装は彼らのスタイルの良さを際立たせますね。足細っ!って。それにしても6人とも美ジュアルでw最近あさイチを見てるんですが(親が気を利かせてチャンネルをNHKに・・・)イノッチもやっぱ衣装を着るとアイドルだなぁって・・・←いつもシャツとかきれいめじゃないですか、ね!
健ちゃんも髪の毛がちょっと遊んでて彼のおしゃれ心が見えますな。
WAになって踊ろうは・・・音響があかんかったですね・・・そいでもやりきる彼らが好きです。
そしてなによりも剛君が歌ってるときの博ね!後ろからぎゅっとね!
むっちゃ照れてる剛君が好きです。ええ、しれっとそういうことしてくれる博も好きですが。
後、WAはイノッチの手の動きがえらいツボだったりします。ちなみにバリバリでは岡田君の「さあさみなさんご一緒に!」をいう時のにやりとした表情ね。にこっじゃなくてにやりってところがいいです←
バリバリは少し音響がもちなおしたような・・・
WAでもそうでしたがバリバリは坂本さんのテンションがMAXというか張り切ってるというか。手足が長い分すごい動きでしたがw彼に頑張って行こう!といわれたら頑張るしかないですよね。なんて。それにしても彼、終わったら息が荒いですけど誰よりもこの振り付け好きなんじゃないかって思ってます。

このバリバリ、うちの周りではポツリポツリと気に入ってくれてる人がいてファンとしてはうれしいですね。
元気が出る!とか自分の気持ちにぴったり!とか(それもそれですごいと思うけど笑)
私もこの曲聞いて明日も走ってこようと思います。・・・痩せないかな・・・

スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

happy birthday Go♬

2012/02/20(Mon) 23:43
V6

2月20日は剛くんの誕生日!ってことでおめでとうございます!
一番!の時間には間に合わなかったので20日最後のおめでとうをいってやれ!という気概でございます←
それにしても誕生日にカミスンとか美味しすぎるなぁ…6人で盛大に祝ってほしい!とはいえ無慈悲な父親にチャンネル権を奪われたので録画で楽しみまorz

ところで、金閣寺凱旋公演も成功をおさめ、大河もそろそろ~となるとやっぱり役者森田剛、ってのが段々浸透していくから嬉しい。そしてソロ活動が成功をおさめていく一方でV6の活動も精力的だから尚更嬉しいですな。
私は最近のファンなんですけど友達からバリバリ面白いね!とか言われると「でしょー」とニヤニヤしてしまうわけで、それがこれからもっと増えてくれると嬉しいなぁと思ってます。
去年とおんなじようなことを書いてしまいそうなんですが、溝口そのもののような演技をやる一方で、6人でいるととてもチャーミングっていうギャップがたまらない。去年以上に好きになってる自分がいたり。
これからも、いつまでも剛くんは剛くんであれ!と願ってます。
改めてhappy birthday!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

バリバリBUDDY!

2012/01/29(Sun) 01:38
V6

バリバリBUDDY!がついに初オンエアー!ということでネクジェネ聞きました。
やー…やっぱこの三人が話してるといいですよね。いいグダグダ感ですよねー。博の名前の書いたボールが沢山出てきたエピソードがカワイイですな。で、もう二月なりますよーってなる時にお正月トークw
でも、イノッチの風邪引くのやーめたっていうの分かるなぁ。気が張ってる時って風邪引かないですよね。代わりになくなると一気にくるけど。←
私もこの三人と同じように2012年、風邪なんてしらねぇ!で行きたいと思いますw

本題に入ると←
今回一発目の曲がバリバリBUDDY!でした。Twitter上ではなんか想像の斜め上を行く…感想が連なっていたのでビックリしてたのでーすーが二度、三度聞くと慣れてくるものですwこれがMステとかでやるのかーって思うと、そしてどの曲もシングルにしていい曲ならなにもこれをA面にせんでも…と思いもしますがね。

心のマッスルだとか心も身体も鍛えてだとか心にチャージしてとか、歌詞がスゴく…ビックリしたんですけど…でも、エバ○なんですよね。タイアップ。って思ったナルホド結構カワイイかもって思いました。焼肉ソング。
で、まぁ確かにアラサーアラフォーがこれを歌ったらやり切った感ありますよね。20代だったらやらされてる感あるよねーと言ってましたが(振付も)PVが楽しみだなぁとw思ってます。あ、まだ予約してないw
でも、初回も気になるが通常版も気になるなぁ~バラード系は坂本ファンだと楽しみにしちゃったり…しません?
お財布と相談ですね( ´ ▽ ` )ノ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

live tour 2011 その1

2012/01/24(Tue) 09:58
V6

発売から早一週間ですか…皆さん見ましたか!見てますよね!私も気がつけば毎日見てます!
セクバニコンDVD、本編、特典ともに素晴らしいですね。特にセクシー版は坂本ファン的には心臓が痛いですな。ドラマとしても配役とかなんか気持ち悪い感じとか大好きです。歯車が合わない系脚本が最も似合うグループだと確信しますよね←演技者。的な。後、打ち上げもアメリカ旅も、クチビルステッカーはお世話になってるブロガーさんにハッピーニュースだったし、いやはや。
本編は私はコンサート行ってないので成る程これかーっ!!!と思ったり、鳥肌がたったり。
ダンスが今までと一味違って流れがあっていいですよね。多分本人達は今までより大分大変なんじゃないかとも思いましたが。(一人一人の振りが違うし連動するしで)
ということで漸く感想が書けるとこまで落ち着いてき…た…?の追記からゆっくり書いていこうと思います。
宜しければどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あけましておめでとうございます!

2012/01/01(Sun) 21:00
V6

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!
昨年は色んなことがあった年でしたね・・・他ブログ様を見てようやくZORROと金閣寺が去年のことだと思い出しました。苦笑。震災前と震災後でもう一つ時間の節目ができてしまったような気がします。
丁度、東北に居を移したのもあり震災についてとても考えさせられました。ありすぎたもの、足りないもの、今の日本に生きるってどういうことなのか。

でもこうやってまた新しい年が始まった。
抱えてる問題は大きいですが、皆が良い年になれ!と思って始めるスタートは悪いものにはならないはずです。良い年は降ってくるんじゃなくて作るものだと信じて精進したいと思います。

と、いうことで、ハラハラドキドキなカウコンの感想は追記から★

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。