Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

男の手料理

2012/03/15(Thu) 23:29
坂本君

四泊五日でホーチミン行って来ましたー!女の子にはオススメな国でしたのでそんな覚書を後々するとして。
日本に帰ってきたらビックリなニュースが!

坂本くんレギュラー決定!!
4月スタートのフジテレビの新情報番組『ノンストップ!』(月~金 前9:55~11:30)
の金曜日、one dishのコーナで旬の食材を使い豆知識を盛り込みながら料理を作るコーナーを担当するそう!
なんとなく某情報番組のもこ○ちさんのコーナーを思い出したり…あれもなかなか人気あるコーナーですからね。
しかしセクバニコンの特典を見た方は分かりますがあの鍋の下準備の仕方…!アメリカンではない薄味の魅力を見せつけてくれること間違いなしです← というのは冗談としても、この時間帯ですからガッツリ奥様のハートをゲットしてしまうこと間違いないですよ!しかも男でも作れる、みたいなのも押していくみたいなのでいやはや…これは最終的にはレシピ本を作るフラグと見て宜しいのですよね?←そんなことおきたら買うことは勿論全レシピ作ってみちゃいますよね。えぇ、気分は坂本くんのアシスタントです。
それにしてもナニコレ、ファンの妄想が現実に?!なコーナーですが、
関東ローカルっていうのは…本当ですか…orz
うーん、ただでさえチャンネル数の少ないうちの県…見れないんだろうなぁ…
とはいえ、坂本くんにレギュラーがあること、がものすごく嬉しかったりします!
皆、あらたな魅力に気付けばいい!そして私とお友達になろう!
わー四月が楽しみですね( ´ ▽ ` )





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

徹子の部屋

2012/03/11(Sun) 14:11
坂本君

今日で震災から一年ですね。長いような短いような。私は東北に住んでるし東北の大学に通ってるのでこの震災について考えることは多いです。でもなんですかね、311という日は震災が起きた日というより、震災が始まった日なんじゃないかなと思ってます。問題は解決してないし、増えたりもするんだろうし、時が解決してくれるというものではないからどうしても目を開けて現実をみなきゃいけない。そう、私は考えてます。
なんで、マーチングJとかマナーのことツイッターでよく回ってますが注意とか大いに結構、やってくれと思ってます。自分が沢山の人達に囲まれて生きてるってこの一年間教えられてきたと思んですよね。で気づいてないなら気づくべきかな、と。注意されてる間は幸せですしね。

さて、マナーといえば、聞こえない挨拶は挨拶じゃない!な坂本さんですが←
徹子の部屋見ました。あのルールルっっていうBGM流れる中二人が対峙してるとこう、胸が熱くなりますよね…!うわぁ、徹子の部屋出てる!っておもわず畏まってみてしまいました。
話はデビュー秘話からサラリーマン話、40歳を迎えての心境…と今まで坂本くんを知らなかった人がみてもしっかりしてるなぁ(苦労してるなぁ)と分かるお話でしたねw
私的に40過ぎて自分がこれからどういう道を行くのか不安って言ってるのが印象的で、それに徹子さんも共感しているのがなんとも。徹子さんは一年間アメリカに仕事辞めて渡ったみたいですがスゴイなぁって思いますよね。まだ私は積み上げた社会的な地位とかないから長期旅行とか考えますけど果たして自分が40前でそれが出来るかといわれると怖気づきます。そして坂本くんは積み重ねな人なんでよりそうでしょうね。まぁファンからすると一年間もいなくならないでっ!て感じなので益々のご活躍を期待してますm(_ _)m

ところで、数珠変わりましたね~数珠って石によって意味が変わるので今坂本くんは何を込めてあの数珠にしてるのか気になりますなwなんて。で、その数珠に気づかなかったですけど芋誌の坂本くんはかっこイイというより可愛い、というか素敵でした。Vネック似合うし!というか、坂本くんの衣装に多いストール、実はあまり好きでなかったりします。にしてもかっこよかったから買えば良かったなー(^^;;とちょっと後悔だったり。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

HAPPY BIRTHDAY 坂本君!!

2011/07/25(Mon) 07:31
坂本君

昨日24日は坂本君のお誕生日!ということでチャットでお祝いしたりツイッターのホットワードに坂本昌行四十路化があがったりと非常に熱い一日でしたね!(私事だとその後の動物園スケッチで軽い熱中症になるという…また別の暑い一日だったわけですが…)

それにしても坂本君は私の人生を変えたニクイ男です。彼に出会わなければV6は小学校の時に流行ったグループ、位の認識だったろうしメンバーの出ている舞台にしろドラマ、映画にしろたかがジャニーズと思い続けていたと思います。なんて狭い見識なんだろうね。ファンの目からじゃなくたってこんなにも素晴らしいのに!!後V友さんが出来たのも大きいですね^^。まさかこういう出会いがあるとは思わなかったです。
初めはVIBESコンの「なんだこのスタイルいいカッコイイ人は…!!」だったのがインタビューやネクジェネや他の人の坂本評によってどんどん人として好きになっていた。完璧な人、や超人と言われる坂本君だけど彼の中で完璧という言葉はないんだろうな。自分の出来ることに全力をつくす、地道な繰り返しが物凄く大きな力になって、揺らがない土台になってるのだと思います。そしてそれは私の理想像。笑。絵を描いてるとどうしても自分がでてきちゃう。その時、今までの積み重ねは確実に意味あるものとして支えてくれます。だから受験生だった頃も今も辛いなーとかこれ意味あるのかなーと思った時に坂本君のこと思い出して、V6の曲聞いてまた前を向く。
だから、40歳になっても当たり前のように努力してしまう坂本君でいてください。もっともっと上を目指しちゃってください。そんな坂本君の姿を見たいし、その背中をこっそり追いつづけます。笑。

HAPPY BIRTHDAY!坂本君!大好きだよ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

YOU、誰?

2011/04/06(Wed) 21:32
坂本君

mixiの記事でこの間のチャリティイベントの話題があったのですが、デビュー組は色んな組み合わせで壇上でトークしたみたいで羨ましい…TOKIO・V・生田斗真の組み合わせとか…!!映像流してくれ!
そんなトーク、坂本君は震災当日の話をしてくれたらしく、彼はその日ジャニーさんに安否確認の電話をしたそうでかけたらすぐ繋がってからのジャニーさんの一言、

「YOU、誰?」

笑。なんというかマイペースというか…。その後メンバーにもかけたのだけど電話が混線して繋がらなかった、という話に流石ジャニーさんには電話繋がるんだね!というオチなわけですが何よりもジャニーさんやメンバーに電話する位ちゃんと大切な存在だっていうのが聞いててほっこりするエピソードですよね。
確かに名古屋にいる坂本君には結構揺れた東京にいる彼らが心配だったんだろうなぁ…

なんかイイ話でした( *´∪`人)

テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

よくぞ言ってくれた!

2011/04/06(Wed) 00:19
坂本君

みなさん!この昨日のしゃべくり007 2時間SPは見ましたか?!
昨日の夜、友人から送られた一通のメール・・・松岡君がイイコト言ってるから見るべしといわれてからずっとうずうずうずうずしてたわけなんですが・・・!ありがとう松岡君!
もう、見たとき興奮してにやにやが止まらなかったですよね、ええ、彼は素晴らしい人なんですよ!皆が思っているよりも。笑。(と、かいてるところでTVで岡田君のFIREのCMが!大きなすごろくのセットに小さな岡田君が・・・か、可愛い!)
ということで追記から感想です。

(.. Read more)


テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

