Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

平家派デビューの道

2012/01/01(Sun) 21:29
20th Century

2012年、早速素敵なサイトを見つけましたので微力ながらお手伝い、ということで・・・

「平家派デビューの道」

いつもお世話になってるブロガーの方々がなんとアノ平家派デビューのために立ち上がりました!!
1988~90年という短い期間ながら光GENJIの後ろで輝いていた彼らが2008年復活、2011年にはファーストコンサートを成功に収めました。クリスマスといえば平家派といっても過言ではないはず!TOKIOから国分・山口・城島、そしてV6から坂本・長野・井ノ原で形成される平家派は歌唱力、大人の魅力という新しいグループとしてデビューするに値するんでないでしょうか。
そんな彼らを後押ししようと署名活動をなさってます。
リンクから飛べるので興味を持った方は是非見てみてください!
(本当はバナーを貼れればいいんですけど貼り方がわからな・・・orz)


オリジナル曲もいいですけど私としてはジャニーズの名曲を大人アレンジでどんどんカバーしてもらいたいですねーガラスの十代とか歌詞がやっぱいいですし。私的にはアンダルシアを踊り付きでやっていただきたい。で、もちろん剣の舞は特典映像としてつける、と。アルバムほしいなぁ・・・
ジャニーズっていうと今をときめく、であったりどんどん若い子たちがデビューしてってたりするわけですけどここであえて「ザ・昭和」で攻めてほしい。オジサンだってカッコいいんだぜ!と!

ということで、Youたちデビューしちゃいなよ☆


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

俺スペでしょ!?

2011/05/22(Sun) 11:55
20th Century

ネクジェネ聞きましたよー!彼らのアメリカ旅はまだまだ内緒みたいですが、ロス1日ってどんな鬼畜と思いながらも、マリリンモンローの曲でおめでとうイノッチ!
3人でケーキつついてるとことか想像するだけでニヤニヤしちゃいます。どうなの最近6人仲いいけど誕パとかするの?笑。
そして年齢を重ねるごとに尊敬のまなざしを受ける坂本君。というか岡田君、忙しいとは思うけどまだ30の扉を開けたばかりなんだから頑張って!男ぶりはまだまだこれから上がるんだろうー!!
トニセンと一緒に歳をとりすぎちゃうカミセンとか、一蓮托生すぎますよ。是非抗議してくださいませ。

クイズトニセンではイノッチのターン。「毛がしげる」だの「清く正しく」だの・・・フランダースの話は知ってたので笑ってしまいました。後オリオンビールの話題でテンションあがる坂イノがかわいかったです。完全に置いてかれる長野君。そしてイノッチのスパイラルの説明・・・それこそスパイラルです。笑。迷宮入りっす。

そして坂本君が実は「熊本城」に行ってたという事実が発覚したことからのイノッチの悪ノリ・・・笑。
35歳でこの悪ノリ、流石だなーというか、もう・・・久しぶりに聞きましたよこういうタイプの悪ノリ。
さて来週はもうちょっとアメリカ話踏み込んでくれるのかしら・・・なんか番組表に乗せるほどでもない内容であったような・・・苦笑。
でも来週楽しみです!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

ネクジェネ

2011/05/15(Sun) 23:45
20th Century

今回のネクジェネを聞いて、そこで坂本君が話していたことについて。

いつだったかな?友達からツイッターで震災ボランティアの方がつぶやいてたことを聞いたんですよ。それはがれき撤去のボランティアに坂本君が参加していたというつぶやき。
特にニュースにもならなかったし、炊き出しではなくてがれき撤去という作業を選んでいるところにすごくプライベートなものを感じてそうか、うれしいなって思ったまま胸に秘めていたんです。
そうしたら今回のネクジェネで本人の口から、参加してどう思ったのかってことを話してくれて。
ああ、じゃあ書いていいのかなって思って今書いてます。

えっと、私が今住んでいる場所は被災地から車でちょっと行ったところなんですよ。だから津波の跡とかは見たんですよね。1か月前くらいに。私が行ったところは大分片づけられてはいたんですが、友人が住んでいるあたりとかはまだ痛々しい感じらしくて。話とか聞くとやっぱりはじめの1・2週間の光景は本当にひどくて、今彼女が笑ったりとか楽しいとか感じられていることが救いだなって思ってます。
で、やっぱりそういう比較的近い場所に住んでいると、ボランティアっていうのが結構リアルな響きになってくるんですね。大学にもボランティアシステムみたいなのができ始めたし。
でもやっぱりなかなか行けるもんじゃないんですよね。
大学生活に慣れるのでいっぱいいっぱいで、ボランティアの方や自衛隊の方とすれ違う度に心のなかでありがとうございますっていう位しかできない。
結構・・・まいっちゃってた時ありました。これでいいのか?って。
ただ、今はまわりまわってまだ自分のターンじゃないんだって思えてるんですけど。
自分が出来ることをするために今は学ばなきゃいけないことがあるし、やらなきゃいけないことがあるだろう、と。

で、強引に話を戻しますが。笑。
坂本君がボランティアに行ったことがうれしいってのは、その自分の仕事もちゃんとこなしてね、で、空いた時間に行くという今自分はやれるからやりに行きましたっていうスタンスなんだろうなって思うんですよ。
無理がないというか、優先順位がしっかりとしているというか。
だからラジオ聞いてて↑みたいなグルグルしていた自分でもすんなり聞けたといいますか。
改めて、坂本君ってちゃんと地に足つけてるひとなんだなって思えてファンで入れてよかったなって思ってます。
うん、文章ぐちゃぐちゃ。苦笑。

とにかくすきだってことで!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ネクジェネ 772回

2011/01/11(Tue) 19:32
20th Century

初っ端は坂本君なんですが…ゾロの為に日サロに行くそうで…いつもは日焼けしやすいタイプらしく外に出てれば焼けるそうですが、今回は時間もない、ということで日サロとのこと。わぁ…どこまでゾロに染まって行くのかしら…と期待半分不安半分ですが…できれば日サロは止して今のヒゲパーマで…
長野君は錦鯉の時に日サロで焼いたそうですね。私的にタイムリーですが確かに…色が黒く…?健康的ではあった…か・な?笑
後はざくっと…
イノッチの日本の女性は美しいって聞いてTSUBAKIのCM思い出しましたw事務所繋がりでw
オデンにちくわぶがないなんて!私は大好きです。…が、確かに東京に引っ越してきてからなんですよね。ちくわぶ食べたの。昔は西にいたんで、その時は見たことなかったなぁ…
ガチ電話自重w楽しそうだなートニセン…
これ、正月分を12月に録ってるみたいなのですが、明けましておめでとーございまーす!と電話する…というw無理に付き合わせちゃえる彼らは流石というか…まあ流されちゃうか…笑
でもネクジェネでGUILTY・Take~聞けて満足♪最近catch!ばかりですもんね……!
てかこの回、イノッチ大分暴走してますね…てか弄るのが楽しくってたまんないみたいですね(´`)
…ん?日焼けに戻るんですが12月初旬に録ったっていうことはカウコンはもう焼けた姿…?なんだ!全然素敵じゃないですか(´∀`人)これ以上やけなくてイイヨ!笑

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ザ・少年倶楽部プレミアム クリスマスSP

2010/12/25(Sat) 21:54
20th Century

24日はBSで、25日は地上波で、NHK様からのクリスマスプレゼント到着でっす!
ほんと楽しみで、録画失敗してないか不安で不安で授業中若干そわそわしてしまいましたよ。
私は今日みたんですけど友達は24日にBSで見て「平家派いとおしい」と!
彼女はNEWS担でどちらかというと若い子が好きな子なんでこの言葉頂けるなんて一体何をしたんだ平家派よ、と!

ということで、感想は追記から・・・
長く語ってますのでお時間があるときに是非。ほんと平家派広めるっきゃない!

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

