Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ホーチミン四泊五日旅その1

2012/03/17(Sat) 00:53
日常

3月11日から15日までベトナムはホーチミンに行ってきましたよ♫
といっても一日目は深夜に、最後の日は機内泊になったので実質観光できたのは3日間。
女の子にはたまらなーい刺繍の小物が一杯あるのでお店を見てるだけで楽しい♫が、故に当初行こうと思ってたところは全然行けなかったんですけど満足度100パーセントな旅でした!
また行きたいなーって思っているので忘備録かねてちょろちょろ書いて行こうと思います。

(.. Read more)


テーマ: 海外旅行記
ジャンル: 旅行

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

寒くなってきましたね

2011/11/16(Wed) 07:38
日常

前回の長野君ハピバから一ヶ月…blogを持ってる意味があるのか…という気もしますが、
この忙しさから抜け出せれば冬だし!クリスマスだし!年末だし!露出一杯!
ということで今暫く更新停滞気味ですが続けさせてください( ´ ▽ ` ;)
そういえばこの一ヶ月の間に奈良に行きました。大学のプロジェクトにのせてもらったんですが(だからしわ寄せで休みがなくなる)街並みは素敵だわ人々が話しやすいわでいい場所ですよね。
旅にきてそのまま居座る人もいるようなんですが分かる気がしました。シカ沢山いるし。
東北もいい場所なんですがいかんせん寒い…ついに山が粉砂糖かかったようなってきました。
この寒さが人里まで降りてくるのはいつなのかなぁ…(遠い目)

Vごとですが完全に追いきれてません←そんなに露出多くないのに…苦笑。
でも今週の少クラプレミアムはハニバニコンだとか?録画しますとも!
そしてやっぱり今年も平家派クリスマスなんですってね!
しかもファンの前で歌うんでしょ?!なんで自分いけないんだって地団駄ですよ(´Д` )
そして一月は清盛がスタートですよね。発表はあまり早くなかったけど記者会見に出てたってことは剛くんは初めっからでるのかしら…
で、坂本君の舞台が三月!行きたいぜ東京!引越しとかしなきゃいけないんで不安ーですが気持ちがあれば行動できると信じてw問題はこの生活が続いてるとチケット買いそびれそうってことですが…

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

GW

2011/05/05(Thu) 10:39
日常

3,4となんだかGWらしいGWを過ごしました。ここのところ野にデッサンしに行く毎日でしたからね。
3日は東京から友人が遊びに来て、いっしょに仙台観光。私仙台市民なのに全く詳しくないという観光客2人旅に・・・でも今の時期の仙台って気持ちいいんですよ、若葉が芽吹いてて昼はまぁ暖かい(代わりに夕方冷える冷える)海鮮丼食べてずんだ食べて牛タン食べて日本酒のんで・・・食い倒れかっていうw
でも市内中心部を全部歩きでまわったんで・・・プラマイゼロってことでよろしくしてほしいもんです;
で、その友達は嵐担なんでサクっと雑誌記事のトレードも果たし、笑、今度は二人旅しようねと約束したのでした。DVD再生可能のノーパソと共に。笑。
にしても嵐いまうなぎ上りじゃないですか、うらやましいねぇって話したらでも忙しすぎてPVとか歌がシンプルになってさびしいって言ってて確かに忙しいのも大変だなぁって思いました。私はV6のバラエティの姿も好きだけどやっぱり歌と踊りが好きだからPVとかコンDVDのクオリティが下がるなんて絶対いやなんですよね。なまじVIBESコンやREADY?コンみたいにDVDの編集クオリティをあげているなら尚更。まぁ、Vさんの姿勢を見てたらクオリティが下がるってことはないんでしょうが。ロスの撮影期待してるんだからっ!!
そういえばロスでの撮影、みんなビジュアルはマイナーチェンジとかしてるんでしょうか。坂本君はしてそうだなぁ・・・なんたって脱ディエゴなままですもんね。あと、健君・・・!どうなってるんだろう・・・!!!まだあのカットなのかなぁ・・・!!

健君のビジュアルといえばこの友達からもらった記事っていうのが岡田君がゲドやって健君が第32進海丸やってた頃の「男らしさ」についてカミセンが語るやつ(一体なんの雑誌の記事なのかしら)とV6のオフの過ごし方(岡田君が完全関西弁だった・・・!昔は関西弁やったんやなぁ←)で、前者の記事の健君がソフトモヒカンっぽくてなんかすっごいツボだったんですよね。元々V6にはまるずーっと前、小学校の頃は健君が好きでネバーランドを健君目的で見てた位見た目が好きだったんですよ。まぁ高校で映画雑誌とか読み漁ってた頃は岡田君が好きだったんですが。(あれ、なんでいま坂本君なんだろ← 踊ってる姿がかっこいいのがいけない←)
私的にはアー写でツボを打ち抜いてくる精度が一番高いのが健君なんだなって思っちゃいましたね。まぁ彼もわかってらっしゃるから写真のクオリティも上がるのかなって思いますけど。笑。

で、その男らしさの記事なんですけど、2006年なのかな?その年は地震がちょっと多かったみたいで健君と岡田君は地震のことに触れていて、特に岡田君が阪神淡路で被災していたとも書いてあって色々考えてしまいました。
大切な人を守りたいっていう言葉は今までなんて陳腐なんだろうというか、気恥ずかしいだとか思ってたんですよ。でも震災が起きてその言葉の重さ・・・違うな、当たり前な感情なんだって気づけたというか。
だから記事を読んでもすごくすんなり共感してしまって、ああ自分変わったなって思いましたね^^。いい意味で。


4日昨日は大学の先輩たちと飲みで、まぁ美大なんで年と学年がかなり食い違ってて面白いんですけれどものんびーりバカ話や真面目な話をして楽しかったです。おおこれが大学生か!なんて思ってみたり。寝ずに語り語ってオールだったんで未だ1時間も寝ていないwでもせっかくの休みだから起きてたーいって思ってうだうだ日記を書いてしまいました。笑。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

最近のこと

2011/04/25(Mon) 23:09
日常

引っ越しも終了し大学生活が始まったんですがいやー大変ですね。履修の仕方がわからーんヽ(`Д´#)ノとPCの前で頭を抱えてます。苦笑。
しかも東京から宮城に引っ越したんですが…ミッションやってないんですね…orz
ネットで見ましたけどやはりテレビで見たい(;_;)初めてのお願いメールを出そうか…な…!
あ!そういえば漸くFCに入りました!会員カード待ちですよー♪当初の予定から一ヶ月遅れのイベントでした。なんとも…緊張しますね;時期も時期だったので募金とかもして、紛らわしてみたり…苦笑
丁度ゾロ・金閣寺・芝浦と見ているので会報が届くのが楽しみです(´▽`人)

この間あさイチを見ていたら被災地からのVTRで今年中一のお姉さんと弟さんのイノッチへのコメントがあって、「私も頑張るんで是非V6の皆さん来て下さい!」って照れながら言ってて叶えばいいなぁとなんか笑顔になってしまいました^^。
状況は大変でも、子供達って前を向いちゃうんですよね。頑張るよー!って言えちゃう。昔は子供なんてよくわかんないって思ってたんだけど最近すごいなーって思います。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

少しずつ

2011/03/21(Mon) 19:01
日常

大地震から一週間を過ぎて、漸くテレビにバラエティとかが流れるようになりましたね。未だCMはACのが多いですが、被災地以外の地域が日常に戻らないと日本が元気をなくしちゃう。徐々に戻って行くといいなぁと思ってます。エバラとかファイアのCMとかね、早く流れないかな、なんて。笑。
この間初めて献血行ってきました。特に震災直後だから血が足りないってことはないみたいでしたが私同様初心者マークをつけている人は結構いてやっぱきっかけになるよなぁ…と。で血を抜いている間にぼんやりウォークマンでV6聞いてました。だってちょっとドキドキするじゃないですか!落ち着け自分、という理由です(´`;)

そう、Vさんといえばクルグルとにこ健のレポを読んで励まされたといいますか、ほっとしたというか。
この震災からずっと気持ちがざわついてたんですよ。丁度プライベートでも撃沈してたのもあって生活は安定していたけど閉じこもってしまってた。そこに穴を開けてもらった感じがするんです。
健君も長野君も頑張って、という言葉を使ってないとレポの筆者さんは言ってて二人も気づいた筆者さんも素敵だなと思いました。
こういう時って頑張ってじゃなくて、隣に立つことが大切なんじゃないかな、と。
被災地じゃないところの人々は今まで以上に意識して普通の生活をする、彼らの分も経済を回していく。経済をまわすったって買い占めじゃだめですけどね!(`Д´)
部屋が暗くたって笑えるだろうし、時には外食もいいじゃない♪春だし服を買ってもいいじゃない♪(私の知り合いがアパレルなんですがかなり売上が深刻みたいです;)今私達が普通の生活をすることが、被災地の方々が普通の生活をする時の手助けになるんだと思います。
早くね、あさイチでもゆっるーい特集に戻って欲しいですよね。笑。イノッチや有働さんの悲しそうな顔はもう見たくないなぁ。
そうだ、坂本君の名古屋公演おわったんですよね。お疲れ様です。地震の日もディエゴでありつづけ、舞台を降りてからは座長として冷静に務めたと石井さんのブログで見て流石リーダー!と(*´▽`*)こういう時だからこそ笑顔を与えつづける彼の仕事に敬意をはらいたいと思います!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

