Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

中居君…!!

2011/04/09(Sat) 12:43

Yahoo!ニュースを見ていたら素敵な記事を見つけました。
7日にSMAP中居君がプライベートで福島避難所で炊き出しのボランティアをしたそうなんです。
マスクに帽子で現れた中居君はプライベートなんで、といって子供達におもちゃ、お年寄りの方にはマッサージチェアをプレゼント、友人と炊き出しをお手伝いしたのだとか。ここまでも素敵なのですが、中居君は震災後から「偽善と思われるかもしれないけどやらなくちゃいけない」と言ってたみたいなんですよね。私そこが好きで。
Marching Jにしてもけしてプラス評価だけではなかったように、周りって色んな見方をしてくる。それに気づいている上で、っていうのが…中居のかけ算を思い出させるなぁ。笑。
東京で笑顔を届けるのが芸能人の仕事かな、って思ってはいるんですがこうやって現地に向かう、一個人としての行動はイイですね。しかも中居君が来たら喜んじゃうって!ファンじゃなくても!
なんか益々中居君を好きになっちゃいました(*´∀`人)

テーマ: 中居正広
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

10.1万人

2011/04/01(Fri) 22:04

ついに始動なジャニーズチャリティ。今日が初日だった訳ですがなんと10.1万人のファンが集まったのだとか…
一人100円募金したと考えてもなかなかの金額。流石ジャニーズですね…!!
今日は錦織さんを始めTOKIO、嵐、キンキ、タキツバ、NEWS、関ジャニ、KAT-TUN、平成…とかなり豪華…!あれ?Vさん…笑
明日、明後日も行われる訳でスゴイことになりそうですね。

丁度母が近くを散歩したみたいですが渋谷辺りからかなり多くの人間が集まっていて凄かった…とのこと。募金したいところですが…そんなに多いんじゃなぁ…(´`;)
私はコンビニ辺りですませてしまいそうです。

このプロジェクト、月一、最低でも一年は続けたいそう。金額以上にこの震災を忘れないでいる、という意味で重要なイベントになりそうですね!!うわぁスゴイ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

チャリティ

2011/03/22(Tue) 00:26

今回の災害でジャニーズ事務所の支援というとコンサート用の発電車を被災地に回したというニュースはみていたんですがついにチャリティ活動始動するようですね。
発電車は電気がきてない場所では本当に重宝といいますか、東北の寒さは尋常じゃないですよね。(ノД`)゜。実用的でナイスだったと思います。
そしてチャリティ。募金というとなかなか出せない人もいるでしょうが、CDにしろコンサートにしろをやってくれるとおおきなお金が動きますよね。しかも今回はマッチからSMAPから…全タレント参加の大きなチャリティになるそうで、いかにこの災害が大きいものか物語ってますけど動向を追って行きたいと思ってます。
J_Frendsは被災時に小学校一年生の子が六年生になるまでの期間、CD、イベントの収入の一部を募金するという形でした。
6年って長い?と思いますが災害って復興まで時間がかかる…性急に出来るものじゃないですものね。今回も長期に渡るチャリティになるのか…よくわかりませんが、ファンであることをちょっと誇りに思いました(´▽`)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おぉ・・・

2010/12/15(Wed) 21:17

小学校の頃はSMAP凄い人気だったというか、青いイナズマやシェイクとか男の子たちが良くモノマネをしていた印象があって、それは中学の頃も続いていたような。
SMAPが渋谷ジャックしたときのSMAP缶(ドデカミン的な・・・栄養素満点な炭酸飲料。自販機全部それなSMAP自販機が設置されてた)とか未だに上を缶切であけてペン立てにしてたりします。ベストアルバムの広告とかも印象的。今でもロゴとかジャニーズでもずば抜けて気を使ってると思います。
まぁ・・・歌がね。生歌が・・・という印象が強くて今ではSMAPよりも個々の活動の方を応援してしまいますが。

私は中居君の演技が比較的好きで、模倣犯や砂の器、白い影みたいなシリアスな演技の方が好き。明るい役はちょっと違和感を感じるというか・・・中居君って真面目そうだなと思っちゃって駄目なんですよね。私は貝になりたい、見たいなぁ。

閑話休題。
中学時代、友人でバレエやってる子が中居君は踊れるよ!って言ってたんですけど、なっかなか見る機会なくて、(SMAPってあんまり踊らない?)たまーに見たとき、ああ、うまそう?って思ってたんですけど、
この間のコンサートではマイケルを踊ったけど版権の都合上DVDにできない。だから・・・ということでスマスマでオンエアされたので見ました。ようつべさん使って。笑。
トータル7分位、バックはプロダンサーかな?カッコよかったです。
キレがあるというか、Vの剛君や嵐の大野君みたいな軽やかさとは違うんですけど、基礎がしっかりしてるんだけど堅くない。ダンスの静と動の切り返しの鮮やさはそれなりにあったと思います。(マイケルと比べると)
でも、マイケルと比べるもんじゃないですね。中居君なりのオマージュであって、ちゃんとステージにすることができてる。
中居君やるなぁ!って感心しました。

今日友達と帰りながら話してたんですけど、ジャニーズって踊りや歌のレッスン受けてるじゃないですか。もっとそれを押していけばいいのにね、と。バラエティで彼らがきゃっきゃしてるのも可愛くっていいんですけど、世の中歌って踊れる人間なんてそんないないですよ、もっとみせていけばいいのに。
ちなみに私宝塚も好きなんですけど、地上波でやってくれればいいのに・・・!と・・・!
特にレビュー!燕尾服で揃ったダンス見せられるとたまんのです・・・!

テーマ: SMAP
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

