
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

な・なんですと・・・!!

2010/11/30(Tue) 21:44
V6

FNS歌謡祭にV6のみならず「平家派」もでちゃうんですって・・・!!??
確かにTOKIOも出演するわけで、できるっちゃできるわけですよね・・・
堂本兄弟のラストで告知されたみたいですが、FNSの公式には出てなくて、(おそらく「ほか」)
あああ12月4日がドキドキですね!
なに歌うのかなぁ・・・去年みたいに光GENJIのguraduationなのか、はたまた・・・
大人なしっとりとした曲を歌ってほしいですね・・・!そして少クラでは新曲を!!ぜひ!
V6はonly dreamingらしいですね。そうか、まぁ、そうだよな。
私的には「星が降る夜でも」を歌って欲しかった気も。あの坂本君の「優しい光が~♪」すきなんだよなぁ。
でもVは踊るっていう魅力があるわけですもんね。どちらにしろ楽しみ。
その前に4時間高画質で録画できるようにHDDを整理しなくては♪

永遠保存版といえば、ミッションV6も一時間SPですね!
一時間もミッションしちゃったらクリアしちゃうんじゃないかと思うんだけど、長いやつやるのかなぁ。「どこに行くんですかゲーム」みたいな?
クリアしたらついに海外旅行ですか!ですか!
でも友達と話したんですけど、学校に行こうの時、「埋蔵金探し」が「MY雑巾さがし」というオチだったから果たして本当に海外いけるんだろうか・・・深夜番組で、しかも結構さくさくクリアしちゃってるし・・・
そしてその旅行の様、どういう風に見せてくれるんだろう・・・
まぁ彼らが仲良しっくすならそれでよし!

追記は自分用メモ

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Transformation tokyo art meeting

2010/11/28(Sun) 20:24
アート

東京都現代美術館で開催中のトランスフォーメーションを見に行ってきました。
マシュー・バーニーのホリゾンブルーの部屋にうっすらとピンクの男性の配色がきれいな作品がポスターですね。

会期 2010年10月29日(金)-2011年1月30日(日)
会場 東京都現代美術館
HP http://www.mot-art-museum.jp/

久しぶりに現代アートらしい現代アートをみました。映像であったりミクストメディアだったり。
マシュー・バーニーとヤン・ファーブルを目当てに行ったんですけどやっぱ彼らの作品が一番好きかなぁ・・・
今回のテーマであるトランスフォーメーション、変身-変容は、人間というものがぶれ始め境界線があいまいになってきているこの時代の(ネットやグローバルテクノロジーによって)希望や夢やおそれをテーマにした展覧会。
15ヶ国のアーティストが参加してるんだっけな・・・国柄も結構出ている展示会でした。

以下感想です↓

(.. Read more)


テーマ: 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル: 学問・文化・芸術

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ブロークンハートのお客様ぁ~♪

2010/11/28(Sun) 11:14
20th Century

next generation 第766回 聞きました~

今回のは面白かったですねーJr.の頃の話ありーの小芝居ありーの。

以下感想です。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Look at star! 

2010/11/28(Sun) 00:07
坂本君

Look at star! 2011年1月号 vol.62、立ち読んできました!←
舞台は比較的好きなんですけどこのての雑誌を手にするのは初めてで・・・ほほぅ!と。笑
写真写りがいいですね。
他にも金閣寺で剛君が、りんごで長野君がのってておいしい感じです。
坂本君は勿論ゾロで。一月の公演はゲットしたので本当に楽しみで・・・私としても初の東宝ミュージカル観劇!

以下感想は追記で。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

はじめに

2010/11/27(Sat) 22:55
未分類

最近、V6に嵌りました。
今までROCKばっかり聞いていた私が、ジャニーズなんて、と言っていた私が、
見事にノックアウト。
一人暮らしなのをいいことに、友人たちがジャニコンのDVDを持ち寄って観賞会を開き始めたのは去年のこと。
嵐、NEWS、テゴマス・・・と色んなDVDを鑑賞して、ジャニーズの見かたが変わり始めてはいたものの、嵌りはしてなかったのにVIBESコンにやられました。坂本君にやられました。
J会仲間とは話せるけど、なんとなーくおおぴらにはできなくてこっそりブログ始めることに。
他にも本のこととかROCKのこととかきままにゆるゆるとかいていこうと思ってます。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2010/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

