
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ミシマダブル

2010/12/28(Tue) 20:58
芝居

Bunkamuraの2月公演は蜷川幸雄演出の「ミシマダブル」ということでちらしだけもらってきてしまいました♪斗真君好きなんで♪
この「ミシマダブル」三島由紀夫の作品サド侯爵夫人とわが友ヒットラーを全員男性で見せるという、どうしたんですか蜷川さん、最近そういう演出ばっかりですね。この間の亀次郎さん主演の「じゃじゃ馬ならし」もそうだったし。シェークスピアは昔男性だけでやっていた、という流れなんでしょうね。

出演者は
東山紀之
生田斗真
木場勝己
大石継太
岡田正
平幹二朗

わが友ヒットラーは岡田さん、大石さんは出演しないんですが他の方は両作品出る感じです。
チラシは東山さんのサド侯爵夫人と、斗真君のヒットラーなんですけど・・・
東山さん、女性かどうかは別として・・・美しいです・・・
女形として経験を積む歌舞伎役者とかとは違うんだけど、品はあるとおもいます。
斗真君のヒットラーはやっぱ若い!でもナチの制服は似合うんだろうなぁ。チラシは上半身だけなんで・・・

三島由紀夫の作品は高校時代ものすごく嵌って、豊穣の海シリーズとか未だ若干引きずるくらい。
でもこの2作品は読んでないんですよね・・・読んでみようかな。
蜷川幸雄の演出は「NINAGAWA12夜」を見ましたね。菊之介さん主演の歌舞伎です。
舞台上に鏡が設置してあってユリの花畑がキレイだったんですよ。黒に白が映える感じで、キレのある舞台だったというか。歌舞伎で白塗りだからっていうのもあるのかなぁ?

そういえば三島由紀夫と蜷川幸雄、どちらもユキオなんですねぇ。
この舞台ミシマダブルじゃなくってユキオダブルっていうタイトルでもよかったんじゃないかしらなんて。笑。

さて、この舞台、チケットは完売なんですが嬉しい情報が。
1月15日10時から立ち見券前売り発売が決定したそうです!
中2階立ち見席で4500円。なかなかお手頃なんで見に行きたいなぁ・・・ただ2・3月は学業が詰めの時期なんで・・・ううん・・・
ちなみにこの中2階立ち見席、私は野田地図の「キル」で見たことありますが、距離的はそんなに遠い!ってことはなく、ちゃんと表情まで見れます。
ただ、せりあがる舞台の上とか、端の方で演技されるとちょっと切れてしまいますね・・・。後舞台に近い席であればあるほど切れる部分は多いです。
休憩が入るかどうかはわからないですが3時間強の上映になるそうなんで(長いなぁ!)
体力がある方はどうぞ、って感じなのかしらん。

テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

鼎談とベスステ

2010/12/26(Sun) 21:38
坂本君

24・25はMステと少クラでお腹いっぱいだったぶん、今日何もないのがさみしい・・・
ということでようやくレディコンのドキュメンタリー見てます。なんかもったいなくて見れなかったんですよね。
映像が非常に好きです。ハニコンのアンプラグド、VIBESコンの映像と同じ人がやってるのかな?
イノッチと長野君のなかよしっぷりが可愛い。インタビューの皆ビジュアルが神・・・。
Mステと平家派はまた余裕があるときに感想を書くとして・・・

12月27日、ベストステージ2月号に坂本君が載ります。勿論ゾロ!
どれくらい特集されてるのかなー期待ですね。もう一歩舞台の内容に踏みこんだ特集がくまれると嬉しいなぁ。

後、友人から聞いてびっくりしたのが↓

2011年1月2日(日)『中居正広のトークショー』(24:40~26:05 フジテレビ)

にて、TOKIO・SMAP・V6のリーダー鼎談が実現!
一体なにを話すのか・・・というかなぜ今、この3人が、と色々気になりますね!
なんか城島君と坂本君は昨日の平家派で雰囲気は分かるんだけど中居君がはいると・・・?
3組ともカラーが違うグループだから色々考え方違うだろうし、でもやっぱり見せるってことにプライドを持っていることは共通してるだろうし、で、思い出話もいいけど突っ込んだトーク期待したいところです。
うーん、でもこの日は実家(宮城)に帰ってるんで録画かなぁ・・・
リアルタイムでみたいけど地方ではやってるのかしら。バリバリ深夜枠ですけど・・・!
とりあえず、HDDを開ける作業をしなくては!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ザ・少年倶楽部プレミアム クリスマスSP

2010/12/25(Sat) 21:54
20th Century

24日はBSで、25日は地上波で、NHK様からのクリスマスプレゼント到着でっす!
ほんと楽しみで、録画失敗してないか不安で不安で授業中若干そわそわしてしまいましたよ。
私は今日みたんですけど友達は24日にBSで見て「平家派いとおしい」と!
彼女はNEWS担でどちらかというと若い子が好きな子なんでこの言葉頂けるなんて一体何をしたんだ平家派よ、と!

ということで、感想は追記から・・・
長く語ってますのでお時間があるときに是非。ほんと平家派広めるっきゃない!

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

一体誰だ!?

2010/12/24(Fri) 00:45
V6

MステSP、25は少クラプレミアムと素敵なクリスマスになりそうですね。
勿論BS見れる方は一足早く、明日にどちらもプレゼント♪なわけですが、今日はついついテンションあがりすぎて友人二人と1時間半近く外で話倒しました。笑。
寒い寒いと言いながら止まらないトーク。話題はカウコン司会者の話に。
去年はグループ同士で紹介しあって、まとめは嵐でしたが今回はなんたって紅白ですもんね。
関ジャニが一番うまそうなんだけど関西だし、NEWSはゆえに亮ちゃんいないし・・・
もっと若い子ってことはないだろうし、タキ翼は不安だとの友人の声(彼女は翼ファン)
KAT-TUNはありえそう?かな?・・・景気づけに
V6だったらそりゃぁもう嬉しいですが、しゃべれる子いるし!もう一人のV・カミ坦の子にいや・・・カミセンが野放しになるんでとの冷静な判断。
いやいや、そんな彼らが可愛いんじゃないか!健君、マッスーにからみなよ!
しゃべりかぁ・・・

じゃぁ・・・平家派はどうだろう←

なんてね、イノッチの国分君がいれば怖いくらいの安定感じゃないですか?
もう、子供の発表の場を見に来たお父さんたちくらいの感じで。きみ(ファン)たちよりおれたちの方がファンだから!くらいの感じで。そんなお父さん見て喜ぶの私くらいのもんですが。笑。

ま、本当のところキンキのお二方が一番妥当な気もします。
どうなるんだろうなぁ・・・
というか、毎年紅白→ゆく年くる年→睡眠という流れだったのに今年は違うっていう・・・
今までの生活すら変えるとは、ジャニーズったら恐ろしい子!笑

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

脱出ゲームDERO!SP

2010/12/22(Wed) 22:48
坂本君

初めて見たんですけど面白いですね!思わずTVの前で騒いでしまいました!
時間制限内にクイズに答えて脱出しろ!という番組なんですけど、仕掛けや問題が凝っててハラハラドキドキでした~!今回はSPということで三つ巴で展開です。

今回の出場者はこちら↓
●関ジャニ∞チーム
村上信五・安田章大(関ジャニ∞)
坂本昌行(V6)
チェ・ホンマン
中田有紀
葉山エレーヌ(日本テレビアナウンサー)

●オードリーチーム
若林正恭・春日俊彰(オードリー)
有吉弘行
はるな愛
濱田龍臣

●バナナマンと新旧アイドルチーム
設楽統・日村勇紀(バナナマン)
国生さゆり
板野友美(AKB48)
高城亜樹(AKB48)
宮澤佐江(AKB48)

濱田龍臣君は龍馬伝の子龍馬です。かわいい。
まだ10歳なんですって。やんちゃな感じがほほえましいw
そしてわれらが坂本君は関ジャニチーム!安田君の格好が可愛い!
坂本君はFNSより前髪がちょっと伸びてきた感じですかね、大人っぽくて素敵です。
チェ・ホンマン本当に大きくってびっくりしました!坂本君とかだってそんな小さくないのに・・・
AKBは今回ちゃんと意識したのは初めてだったり・・・衣装よりもあれくらいの格好のほうが可愛さが増す気が。

ということで感想は追記から!

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ノルウェーの森

2010/12/21(Tue) 23:08
映画

今話題のノルウェーの森見てきました!

監督 トラン・アン・ユン
ワタナベ - 松山ケンイチ
直子 - 菊地凛子
小林緑 - 水原希子
キズキ - 高良健吾
永沢 - 玉山鉄二
レイコ - 霧島れいか
突撃隊 - 柄本時生
ハツミ - 初音映莉子
大学教授 - 糸井重里
レコード店店長 - 細野晴臣
阿美寮門番 - 高橋幸宏

大学教授と店長!って思っちゃうようなキャスティングですね。笑。
水原希子はこれが初女優作品です。

他の人のレビューをまだ一切読んでいないので、一体どう評価されているのかは判りませんが、
とりあえず私なりの感想を追記から。

(.. Read more)


テーマ: ノルウェイの森
ジャンル: 映画

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まずは友達つくれ!

2010/12/20(Mon) 20:49
20th Century

ハニコンを貸して2カ月半・・・ようやく戻ってきたんで見てます♪
KAT-TUNを怖がる坂本君。地味にイノッチも怖がってますね。ほほえましい!笑。
ハニコンのMCの自虐っぷりが軽快で好きですねー「俺たちV6なんだぜ」っていう長野君が好きです。

ところで、トニセン+TOKIOの上3人といえば平家派、平家派といえば今年のクリスマスの少クラプレミアムですよねーということで
公式によると、今回やる曲は「STAY WITH ME」
ピーターセテラの「STAY WITH ME」は何度か聞いたことある有名どころですが、まぁそこは平家派なので・・・
多分違う。笑。
これは・・・山口君の思い出の曲になったりするのかしら・・・「男闘呼組 参」に収録されている「STAY・・・」みたいです。
この曲はアカペラで収録されたものらしく、ようつべにも上がってたんで聞いてみたんですけどなかなかイイ!指とか鳴らしちゃったりしてね。
ただ一分くらいしかないんですよね・・・トークと一緒とはいえそんな・・・短くないよね・・・!!?
アレンジに期待したいですね。
でも実際、Guraduationがかなりアレンジされてあのスタイルになったことを思えば、初めからアカペラな曲をそのままやるんじゃ挑戦者でしかないわけで、イメージはだいぶ変えてくると思うんですよね。
じゃないと、男闘呼組のファンの方にも納得してもらえないとおもうし。
(Guraduationのアレンジは光GENJIのファンの方にも好評だったと聞いたし・・・)
楽しみですねー!カメラワーク等はNHKさんなので超期待しておりますw

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まほろ駅前多田便利軒

2010/12/17(Fri) 19:30
松田龍平

私は松田龍平が好きです。そして三浦しをんも好きです。
故に、夏に一人旅をしている時に(一人旅も好きです)友人から来たメールでの興奮といったら言葉にできません。

■映画『まほろ駅前多田便利軒』
原作:三浦しをん「まほろ駅前多田便利軒」(文春文庫刊)
主題歌:くるり「キャメル」(SPEEDSTAR RECORDS)
監督・脚本:大森立嗣
出演:瑛太 松田龍平、片岡礼子、鈴木杏、本上まなみ、柄本佑、
   大森南朋、松尾スズキ、麿赤兒、高良健吾、岸部一徳、ほか
公開:2011年4月23日(土) 新宿ピカデリー他 全国ロードショー

↑ですよ!!!松田龍平公式HPに詳細がついにでました。
ちょっとちょっとちょっと!大森さんもでちゃうの!?曲はくるりなの!?エンドロールは瑛太と龍平が二人でぷらぷらと歩いてるシーンで決まりだよね!時折顔見合わせちゃたりしながらね!

大体、はじめ映画化に出ると聞いた時、最近の龍平はひげキャラでちょっと男っぽい役が多かったからもしや多田!?って思ってたんですけど、行天ということで、監督さん、判ってらっしゃる!
瑛太とは・・・青い春ぶりだったりするのかしら。
私にとって青い春はまさしく青春で、高校生時代嵌ってレンタルで4回目を超した時についに買いました。それからなんだかんだ一年に一回は見てるような。ミッシェルガンエレファントの音楽がいいんだ。
「咲かない花もあるんじゃないですか」「俺も連れてってくれよ」苦いです。
ちょっと青い春は今度熱く語ります。←え

ところで、大森さん(弟)に麿赤兒さん(父)って監督・・・ww
息のあったところを見せてもらいたいですね。

で、この映画の公開を祝して、まほろの文庫が龍平・瑛太バージョンで発売されるそうです。
おぉ・・・っと・・・これは・・・買うべき・・・なのか・・・!?
昭和歌謡大全集(村上龍)は映画版でもってますが・・・w

あああとにかく4月が楽しみですね!


テーマ: 邦画
ジャンル: 映画

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おぉ・・・

2010/12/15(Wed) 21:17

小学校の頃はSMAP凄い人気だったというか、青いイナズマやシェイクとか男の子たちが良くモノマネをしていた印象があって、それは中学の頃も続いていたような。
SMAPが渋谷ジャックしたときのSMAP缶(ドデカミン的な・・・栄養素満点な炭酸飲料。自販機全部それなSMAP自販機が設置されてた)とか未だに上を缶切であけてペン立てにしてたりします。ベストアルバムの広告とかも印象的。今でもロゴとかジャニーズでもずば抜けて気を使ってると思います。
まぁ・・・歌がね。生歌が・・・という印象が強くて今ではSMAPよりも個々の活動の方を応援してしまいますが。

私は中居君の演技が比較的好きで、模倣犯や砂の器、白い影みたいなシリアスな演技の方が好き。明るい役はちょっと違和感を感じるというか・・・中居君って真面目そうだなと思っちゃって駄目なんですよね。私は貝になりたい、見たいなぁ。

閑話休題。
中学時代、友人でバレエやってる子が中居君は踊れるよ!って言ってたんですけど、なっかなか見る機会なくて、(SMAPってあんまり踊らない?)たまーに見たとき、ああ、うまそう?って思ってたんですけど、
この間のコンサートではマイケルを踊ったけど版権の都合上DVDにできない。だから・・・ということでスマスマでオンエアされたので見ました。ようつべさん使って。笑。
トータル7分位、バックはプロダンサーかな?カッコよかったです。
キレがあるというか、Vの剛君や嵐の大野君みたいな軽やかさとは違うんですけど、基礎がしっかりしてるんだけど堅くない。ダンスの静と動の切り返しの鮮やさはそれなりにあったと思います。(マイケルと比べると)
でも、マイケルと比べるもんじゃないですね。中居君なりのオマージュであって、ちゃんとステージにすることができてる。
中居君やるなぁ!って感心しました。

今日友達と帰りながら話してたんですけど、ジャニーズって踊りや歌のレッスン受けてるじゃないですか。もっとそれを押していけばいいのにね、と。バラエティで彼らがきゃっきゃしてるのも可愛くっていいんですけど、世の中歌って踊れる人間なんてそんないないですよ、もっとみせていけばいいのに。
ちなみに私宝塚も好きなんですけど、地上波でやってくれればいいのに・・・!と・・・!
特にレビュー!燕尾服で揃ったダンス見せられるとたまんのです・・・!

テーマ: SMAP
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

私はかえる好きですけどね。

2010/12/15(Wed) 20:21
V6

ダイハツ「move」ウェブ限定ムービー公開中です!
スペシャルサイトも公開中→http://move.daihatsu.co.jp/index.htm?ref=move_top

TNP(=低燃費)にかける男たちの情熱・・・熱いですねぇ・・・!笑
所長(遠藤憲一)と岡田君のやりとりが面白い。

所「TNP、低燃費だ」
岡「え・・・うそでしょ?」
所「嘘?俺は嘘とカエルが大嫌いなんだ」
岡「えぇ・・・?」

男前な発言を繰り返す所長とそれって・・・かっこいいの・・・?と頭を抱える岡田君の対比が良いです。
二人でTNPTNPと連呼するシーンも可愛い。
所長の極秘レポートにはHRI、JC2、IKTRもあります。さてなんのことかわかるかな?
それにしても、遠藤さんが良いキャラしてます。一貫して真面目な顔を崩さないでいて、「かっこいいだろ」や、「俺はいつだって本気だ」なんていわれちゃうと岡田君でなくとも「ついていきます!」となりますよ。
遠藤さんの親指を立てるポーズに笑顔で「しか」対応しないところに岡田君らしさを感じました。親指立てかえしてくれるかと期待したのに。笑。

CMはこの限定ムービーからの抜粋になっていて、今2パターン公開中(ウェブでも見れます)
この二人でショートムービーとかやればいいのに。


そういえば、TNPで思い出したのがイノッチの「DDD」
VIBESコンだっけな、のMCですね。俺なんてメール3文字でいけちゃうぜっていって
「どこで だれと どう思ってるの」
そしてファンの子たちには「YMK」「Youたち また きちゃいなよ!」
友達とDVD見てたんですけど頭の回転はやいなーと感心することしきりでした。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ホールドアップダウン

2010/12/14(Tue) 00:06
V6

ホールドアップダウン、SABU監督とのコラボ2作品目です。
キャストは以下の通り。かなり・・・しっかり名前が決まってたんですね。笑。

坂本昌行/木場正巳
長野博/星野勇介
井ノ原快彦/木俣兆次
三宅健/佐川豊
森田剛/平松勝
岡田准一/沢村光一
香椎由宇/赤井凛子
伊藤歩/宮崎響子
古田新太/派出所の巡査長・前田
森本レオ/警察署長
宮崎吐夢/派出所の巡査・吉田
伊武雅刀/謎の洋館のバーテン
高橋ひとみ/謎の洋館の女主人・園田清子
日村勇紀(バナナマン)/通り魔の男
設楽統(バナナマン)/警察官3

ストーリーは、またもや複雑というか・・・
木場(坂本君)・星野(長野君)の刑事組と、木俣(イノッチ)・佐川(健君)のサンタクロース銀行強盗組と
神様を信じる何をやっても上手くいかない平松・ホームレス沢村(岡田君)の3組の逃走劇です。
ちょうど忙しい時期だった岡田君はほぼ人形として登場してます。笑。
学校に行こう!でその岡田人形(岡田准二)を車に乗せて旅した回ありましたよね。懐かしい。

以下感想は追記から。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ダイハツ 「MOVE」 新CM

2010/12/13(Mon) 23:14
V6

ダイハツ「MOVE」の新CMに岡田君が起用された見たいですね♪
今日記者会見?的なものが行われたとか・・・
低燃費で走る車にかける男たちの情熱・・・!といったCMになっているらしく、WEB限定ムービーが12月15日からダイハツのHPで公開のようです。
SPとはまた違う、プロフェッショナルな岡田君が見れそうで楽しみです。

岡田君はこういうプロフェッショナルな役が似合いますね。SPしかり、ですが歴史の先生になりたかったというだけあって専門分野にうちこむのが好きな性格がにじみ出てるのだろうな。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ハードラックヒーロー

2010/12/12(Sun) 21:38
V6

この間の会で見まくった感想第2弾。
「Hard Luck Hero」
V6主演、SABU監督の一時間ちょいの映画です。
タイトルは不運な野郎ども位の感じでいいのかな。
イノッチ・岡田君、坂本君・長野君、剛君・三宅君の3組の話が組み合わさる群像劇ものですね。
キャストは以下の通り。

坂本昌行/池山忠志
長野博/岸本健太
井ノ原快彦/石井直人
森田剛/藤田ケンジ
三宅健/工藤ユウジ
岡田准一/浅井タカシ
西田尚美
寺島進
古田新太
塩見三省
平野貴大

感想は追記からいきまーす!

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

TEXAS

2010/12/12(Sun) 00:49
V6

噂に聞いていた「演技者。」
舞台をTVで、という発想のもとジャニーズ主演で製作されたドラマなんですね。
私は結構舞台が好きなんで興味津津だったのですが、今回健君主演の「TEXAS」見てみました。

「TEXAS」

遠藤マサル…三宅健
四ツ星…岡田准一

伶菜・・・山田麻衣子 / 遠藤聖子・・・芳本美代子
沼田・・・森下能幸 / 川島・・・大川弘樹 / 満彦・・・伊達暁(阿佐ヶ谷スパイダース) / 千鶴子・・・新井友香(ハイレグジーザス)
矢野・・・富岡晃一郎 / 長内・・・森本訓央(ハイレグジーザス) / 西洋人・・・エレナ・アルツニャン
桂・・・我修院達也

語り…岡本健一


P…松野博文・松戸信樹 / D…麻生学 / 作…長塚圭史(阿佐ヶ谷スパイダース) / 脚本…羽原大介
演出…カジワラノリコ
制作協力…オフィスクレッシェンド
制作…フジテレビ制作センター

感想は追記から♪

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ススめる!ぴあ

2010/12/11(Sat) 07:22
坂本君

学校が終わってつかの間(4日間)の冬休みに入ったので、Vファンの方のおうちにお邪魔してきました♪
色々見せてもらって多々感謝!これでREADY?コンはREADY?版を買うときめました。いや、確かに、アジア版のバキューーーンは素晴らしいのだけど、撃ち抜かれたいのだけど!!!笑
映画も5本(一本はちらちらとしか見てないけど)見て、READYコンみて、九州修学旅行みて・・・
と盛りだくさんだったので、ちょいちょい思いだしたら感想を書こうと思います。

閑話休題。

ゾロの公式ブログで宣伝されてた「ススめるぴあ! 12/16」買ってきました♪
いや、4Pだし、全然買う気なくってとりあえず立ち読みするかと思って開いて・・・

一人で見に行って良かった!

なんたるクオリティー!
にやにやが止まらないというか、もう開いてると照れて読めないというか・・・友達にからかわれること必至!
ゾロをやるぞという意気込みがにじみ出てます。しかもただがむしゃらにやるぞ!ってのでなく、インタビューでもゾロの影の部分に興味があると言ってたように、深く自分のものにしていく・・・という地に足ついた役者・坂本昌行でした。なにこれホント永久保存版なんだけど。

インタビューでは「怖い」と思うことが逆に力になる、と言っていて、それはとても共感を覚えました。
失敗が怖い、って失敗しないように何もしないか、失敗しないように努力するかでしか回避できないですよね。
失敗するのは悪いことではないって言葉でわかってはいてもどうしても「怖い」って思ってしまう、それは性分なわけで。失敗したらもう取り戻せないのでないかという自信のなさ、というか。だからといって挑戦したいという気持ちは押し殺せない。
私の場合は「怖い」の向こう側に絶対得るものがあるからやっていけている気がします。成功の向こうではなくて。まぁ、成功があまりないからっていうのもあるんですけど。苦笑。

あーゾロ開演までそろそろ一カ月ですね!頑張って、坂本君!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

己の限界SP

2010/12/09(Thu) 00:44
V6

剛君の金閣寺、稽古が始まったそうで。
そろそろ坊主になってるのかなぁ・・・MステSPではさっぱりした姿が見れそうですね♪

と、いうことで、ついについにやってまいりました・・・!!!
ミッションV6、己の限界SP!
と、題打っているものの、いつもとそう変わらないミッション。いや、そこが魅力ですとも。
FNSとかあったけど3週連続休みだったんでもう、楽しみで楽しみでたまらんでした♪
ということで追記から長ーい感想、始まります!

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

脱出ゲームdero!

2010/12/06(Mon) 22:57
坂本君

12月22日の『密室謎解きバラエティー・脱出ゲームDERO!スペシャル』
に、坂本君でるみたいですねー♪ゾロの告知で露出が多くて嬉しいですな♪
ん?ってことは、
22日はDERO!で、24日はMステSPで、25日は少クラですか!!!
なんたる坂本週間・・・!!!サンタさんありがとう・・!
雑誌でがっつり特集組まれるようになるのは1月かな?東宝ミュージカルとしては来春のレ・ミゼラブルが一足早く特集組まれてたりするんで・・・いや、そこはどうか!ゾロを強く推してほしいところです。
あ、でも12月2日(木)発売の『ススめる!ぴあ』で4ページにわたるゾロの特集が組まれているとか。
これは見なければ!多分、ジャニーズの方には載ってなかったんで、写真とかは期待できないかな。
それにしても着々とゾロの公式ページに共演者のインタビューは載るのに・・・そろそろ解禁してくれないかなぁと思っちゃいますよね。東宝相手にも貫くのはある意味すがすがしいですが。笑

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

FNS

2010/12/05(Sun) 21:27
V6

FNS、平家派・V6思いのほか早い出番でしたね~いつ来るかいつ来るかとドキドキするよりは全然いいんですが。できればもう少し尺がほしか(ry

FNSちゃんと見るの初めてなんですよね。だから友達からホテルでやるんだよーって聞いて大変そうだなぁと。
だって音楽やる場所じゃないところで生放送ですからね。しかも尺にあんなにたくさんのアーティストをちゃんと出さなきゃいけないっていう。

と、いうことで・・・TOKIOの凄さを実感したのでした。
玉置さんとのコラボながら玉置さん不在のNaNaNa(太陽なんていらねぇ)に・・・
初め長瀬君が急に「只今ハプニング映像が流れています!」とかいうからなんのことかと。
でもTOKIOだからできた流れかな~と。ハプニングもプラスにもっていっちゃう明るさは魅力ですよね。
コラボがなかったことになるのも、ドタキャンかよ・・・みたいな流れになるのも折角のFNSなんだから勿体ないわけで。
CM明けの「きませんでした!」は、思わず噴き出しました。かわいいなぁ。
あ、長瀬君のバンダナ・グラサンは玉置さんをイメージしたものらしい。かわいいなぁ。

コラボといえばSuperflyと秦基博の楓は良かった・・・スピッツの名曲を、大好きな曲を!
鳥肌たちました。この二人は声の質的にあいますね。
福山のベストヒットメドレーも好きでした。ヒットメドレーはそれが流行った当時のことを思い出すから好きです。V6の曲とかも、「あー懐かしいなー」っていうので好きだったりします。

閑話休題。
平家派とV6は長くなっちゃうんで追記から。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

シリコンスチーマー

2010/12/03(Fri) 20:35
日常

私、一人暮らし+弁当女なんで料理は日常的にしてるんですが、気になってたんですよねー
シリコンスチーマー。
クックパッドとかでレシピ検索しようと思ったら人気検索ワードにある「シリコンスチーマー」
なんぞや?と思ったらホント色んな料理、コメからパスタからパンから、もうそれ蒸し器じゃないから!な便利な器具だとしってうずうずしてました。色もカラフルでかわいいし。
なんか最近寒いのもあってすぐふさぎこんじゃってたんで、いっちょパッとお金を使おうと買っちゃいました♪(たかが3000円、されどの3000円!)

私が買ったのはVIV シリコンスチーマーのDue。一人暮らしだからウノでもいいかなーとは思ってたんですけど、なかったし← 友達も来たら何かしら作るし。

とりあえず今日は初級編、ということでアスパラとなすで蒸しやさい、サツマイモできんぴらを作ってみました。
うん、なかなか。まだ加熱感覚がないんで、サツマイモはちょっと柔らかいかな・・・
明日はかぶを蒸してさっぱり頂くつもりです。
レシピも色々開拓しよう♪

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

トニテン

2010/12/02(Thu) 23:08
20th Century

今日はジャニ友と中野行ってきました♪
中野にはジャニーズのグッツや雑誌が(中古)置いてあるお店があるんですよ。
で、そこに探していた「20th Century as stage players」そ発見。
即購入です♪欲しいな~と思いつつネットショッピングにまだ手を出したことないので(坂本君は嵌ってるようだけど 笑)出会える日を待ち望んでたんです!

内容は、トニセン舞台活動10周年記念と称して、ボーイフロムオズ、プロデューサーズ舞台前のインタビューふまえつつ、写真あり対談あり、舞台人からのメッセージあり、個人舞台のフライヤーあり、とおいしすぎる一冊。
私は舞台が好きな人間なんで、フライヤーとあらすじ見てるだけでもそーとー楽しい一冊です。

感想は追記から↓

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

movement

2010/12/01(Wed) 21:33
the pillows

今日から12月ですねー12月、1日っていえば、

the pillows new maxi single 「movement」

発売ですよ!さわお君がソロアルバムとか作ってたからあんま気付かなかったけど10カ月ぶりくらいのシングルなのね・・・イントロが頭から離れないっす。
歌詞もいいよなー「紳士淑女も握手をすればやがてその手は汚れる 僕の手はポケットの中」とかさわお君にしか書けない歌詞だと思う。my footの「誘われないのに断るセリフを覚えて」と同じさわお君だな、と。
CPはSplit emotionとGloomy night。split~の歌詞はピロウズでも好きな系統の歌詞です。シリアスプラン的な?
と、言ってはみたものの・・・

まだ買ってないんだな・・・orz 
買おうかな・・・
そういえば、
1月26日にアルバム、「HORN AGAIN」が発売death!

Limp tomorrow
Give me up!
Movement (movement)
Lily, my sun
Biography
Sad Fad Love (Rodeo star mate)
Nobody knows what blooms
EMERALD CITY
Brilliant Crown
Doggie Howl

ロデオはCPの方が入るんだな。。。Rodeo star mate可愛くって好きなんだけどなー。
好き、といえばピロウズがV6に提供したシュガーナイトメア!ぜひセルフカバーしてほしいぃい。
自分たちでギターも弾いてるから後はさわお君が歌を載せるだけ!
まぁ、V6の歌声も限りなくピロピロしてましたけれども。
私的に前作のOOPARTSはお茶目感が足りなくて物足りなかったので今度は楽しみにしちゃうな!

テーマ: ロック
ジャンル: 音楽

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
11 | 2010/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

