
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想11

2011/01/31(Mon) 22:49
坂本君

友達が今日からバルセロナに行くそうで…羨ましい…(´`)ゾロ!もそうですが美術館が羨ましいですね。ボスの悦楽の園とかスペインの作品はあまり国外にはでないので。
そうそうついに私がゾロゾロ言ってたら母親が乗り気になってくれたのでチケットを取ってあげました(´∀`)2月末なんですが楽しんでくれるといいなぁ♪
でも今坂本君風邪を引いているとか?空気も乾燥してるし心配です;一日二回とか公演ありますからね…早く治りますように!!

ということで感想も11です。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想10

2011/01/30(Sun) 11:32
坂本君

ついに感想も四分の三まできました。舞台も初日から二週間経ちましたね。見に行った方も多いでしょうしリピートした方もいるんでしょうね(^^)羨ましい。
まあ私も一回の観劇をこんなに引きずっているという意味ではかなりおめでたいんですが笑、舞台っていいなーと再確認してます。大学で授業とかとってみたいな。


ってついに感想も2桁ですか!笑


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想9

2011/01/29(Sat) 21:23
坂本君

ゾロ、感想を書くにつれなかなか深いな…と思いはじめました。見るまえはエンターテイメント色が強いんだろうなと思ってたんですよ。公式の動画見ていてもフラメンコとかですしね。粗筋も勧善懲悪だし。
でも見ていた時なんか悲しかったんですよ。それはなんでなのかな…と考えてます。

ところで公式ブログにプロモーション映像がアップされていますが…見事に主演がいないwTVスポットには流石に映っているようですが、ここまでくると事務所訴えられないのかしら…苦笑。

さて思わず笑っちゃう好きなシーンの登場です。



(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

金閣寺

2011/01/29(Sat) 20:25
V6

今日がついに初日ですね金閣寺!
五年ぶりの坊主でスッキリしましたーとの剛君のコメントをヤフーニュースで見てそうかそうか楽しみだなぁ…と…(´∀`)
と、いうのも当日券の情報が出ているとのことでKAATのホームページを一応見て見ましたら、会員になるとネットで舞台の予約が取れるとのこと。
座席状況は会員にならないと見れないんですが当日券が出てるってことは…と思いまして会員になっちゃいました。そして取っちゃいました♪
2月3日19時の回見てきます。
恐らく演出上追加で作られた席なんで余り見やすい席ではなさそうなんですが(舞台左手の演技は切れてしまいそうな予感)インタビュー記事を読んでてストーリー的にとてもそそられていたので見れるだけ幸せかな、と。
受験期間に観劇とかどうよって思ったんですが先生に思い詰めるなと言われてるんでじゃあ、と。笑。我慢しないぜ、と。楽しみです。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

考察という名の妄想とか

2011/01/28(Fri) 23:50
坂本君

なんとなくゾロを見て感じたことを、感想を書きながらどういうことなのかなーと考えてみました。
勧善懲悪、エンターテイメント!として見たこの舞台は予想していたものとはイイ意味で違っていたんですよ。
ある意味もやもやするところがあるというか。ストーリーとしてはすんなり入ってくるのに、イメージとズレがある。なんなんだ。
ということで追記から私なりの解釈です。みなさんはどう感じてるんでしょうか?

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想8

2011/01/28(Fri) 20:25
坂本君

疲れたハートの特効薬、が最近石井さんのブログになってます。笑。
今日も思わず友達にも紹介して二人で癒されてました・・・ゾロのカンパニーは仲が良くて幸せになりますね。
最近は坂本君だけでなくあのカンパニーに会いたい!という気持ちが強く・・・母が2月に上京してくるので見せてあげようとは思ってるんですが、つ・ついていきたい・・・!!!受験まで一週間切るけど見に行きたい・・・!!


ということでついに第2幕です♪
流石に見てから時間が経ってるのと1幕同様込み入ってるんでちょっと順番が狂ってるかもしれませんが・・・愛はあります←

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ミッション!!

2011/01/28(Fri) 20:10
V6

来週ミッションV6が休み…と思って凹んでたんですがなんと♪
2月8日 ミッションV6 一時間SP!!らしいです!
とはいえ番組HPにもVもJのHPにも書いてないんですが…どこ情報なんだろう…?と思ったらテレビガイドに載ってるみたいですね。いやはや楽しみです♪

後まだ見てないんですがこないだのミッションは表参道で写真の場所を探せ!だったらしいですね。よく通るんで見るのが楽しみだなーなんとなくトニ10の青山通りの地図思い出しちゃいました。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

さてどれを買うべきなのか…!

2011/01/27(Thu) 22:01
V6

本屋さん行ってきましたー!
舞台雑誌の所に一人ルクスタを手にしているお客さんが。私もそれを手にしたので思わず互いに持ってる雑誌を確認してしまいました…笑。なんかちょっと親近感。

「LOOK at STAR!」3月号
剛君は金閣寺です。劇場客席での写真かな…?椅子の赤に白シャツが映えます。またビジュアルも良くて…!!買おうか本気で迷いました。インタビュー内容は稽古について。自分は役者ではないという言葉が印象に残りました。というのもアクチュールステージで坂本君は役者だから責任があるという言葉があって、考え方の違いを感じたからです。後溝口像が深まってますね。ホント見に行けないことが残念です。
後亜門さんのインタビューもあって前半溝口は訛っているが後半は標準語になっているのはけしてこの話しは地方の話しではなく、戦後の日本の話しでもあるのだというのが非常に納得して金閣寺読み直したくなりました。だいたい、美術系で読書好きなんですよねーって言ったら金閣寺読め!って言われるんですけど笑、なんか違和感があったのは三島の意図が美だけではなかったからなんでしょうね。
で、坂本君のステージレポは3ページが本番で1ページ練習風景で、読んでて思い出が蘇りー♪また観に行きたくなりました…溜息。写真もベスステよりいい写真が揃ってますが、順番は適当です。にしてもヒゲパーマ!
アクチュール・ステージは実はもう立ち読んでいたんですが剛君にしか気づかなかったという…orz。この坂本君カッコイイです!見開きにドーンと顔アップ、次に全身と半身の4ページ、インタビュー付きです。
髪が大分のびてきてちょい襟足が跳ねてるんですよね…襟足短い方が好きではあるんですが…いや、カッコイイからよし!
インタビューはゾロ稽古の話ですね。ゾロはト書きが多くて台本の時点ではイマイチイメージが掴めなかったそうで…確かに場面や人間が入れ代わり立ち代わりですもんね。感想書いてて思いますけど。
後はディエゴって魅力的な男で吸引力がある。坂本君ってオズやASUパルジョーイでそういう魅力的な男性をよく演じますよね、という言葉に、いや自分自身は違いますけどね…って言ってたけどそんなことない!と言いたい。歌ったり踊ったり、魅せてる時の坂本君は吸引力があるし、マサの座長としての魅力をカズも語ってるし!
まあ…でもそう思っているが故により上に行こうとしているのかもしれないですけど。

ということで悩んでます。2冊は…学生には…泣
うーんルクスタかなぁ…野田秀樹も載ってるし…

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

拍手コメントのお返事。

2011/01/27(Thu) 21:13
未分類

拍手のコメントのお返事です。
有難うございます!励みになってます。


追記からどうぞ!

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

フンダリーケッタリー

2011/01/27(Thu) 07:22
V6

昨日はミッションを見逃し、夕刊の剛君の対談もゲットし逃し、しかも友人からの頭公園でV6を見た!という自慢のメールが来るという後少しで届かない、指の先をV達がすり抜けていく日でした・・・しかも授業の方でもへまをやらかし、ぐったりです・・・。
井の頭公園はミッションのロケなんですかね?坂本君はちょっとお疲れモードだったらしいです。

雑誌関連のメモ↓

今日発売の「LOOK at STAR!」3月号が剛君が表紙・巻頭で坂本君も載ります。
この坂本君はステージレポのようですね。同日発売の「BEST STAGE」もレポ。
26日発売(昨日)「日本映画navi」vol.26 に岡田君が。
後すでに発売になってる「アクチュール・ステージ」は坂本君のインタビュー&撮りおろし写真とのこと。

本屋にいかなきゃ・・・!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想7

2011/01/25(Tue) 22:50
坂本君

ラモン役の石井さんのBlogを拝見したんですがものすごく面白いですよ!ミュージカル上演中にも関わらず楽屋裏話を更新してらして吹き出してしまいました。もっと早くチェックしていれば良かった!
坂本君いや、マサとは二人で大海原を行くゾロ号の船長副船長としてキャスト達に担当をつけているみたいです。笑。大塚さんにつけた三行半担当の回は爆笑です。確かに判る気がする!後船を何処に泊めるのか、岸から70センチだ!というマサとのやり取り。どういうこと?と思われる方、是非彼のブログをチェックしてください!!
あー益々ファンになってしまう(´∇`)




(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あれ?これは…?

2011/01/25(Tue) 21:19
未分類

ピロウズのニューアルバムHORNAGAIN、フラゲしてきました(´∀`人)
まだ聞いてないんで聞いたら感想をば。暫くヘビロテなんだろうなぁ…健君ももうゲットして聞いてるのかしら…なーんて思いながら歌詞カードを見ていましたら最終ページを見たら、鹿の角のついたウサギの剥製が。
速攻カミセンのHELLOGOODBYEを思い出しました。あちらは立ち上がってますがこっちはしゃがんでます。まさかあれを再び見るとは…笑。岡田君の私物ですっけ?凄いもん持ってるなぁ…だってあんまりかわいk(ry
歌詞カードのほうはピロウズらしいなぁと思いました。角よ再び、なのにウサギには元々角はないですからね。見えてないだけさ本当はあるんだ、でも、生えてきちゃった、でも、ストレンジラビットでもどの解釈でもピロウズらしい。
あー聞きたくてうずうずしてきたんで聞いてきまーす!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゴリラ?

2011/01/24(Mon) 23:43
V6

友達から2004年?位の「虹の橋で踊ろう!」の切り抜きを数ヶ月分貰ったんですよ。イノッチと岡田君のテーマエッセイ?ですがこれ写真がいいですよね!モノクロページだなんてもったいない、絵的にイイ写真です。
で、気になる文章を見つけたんですが…
岡田君の顔をテーマにしたトークで、男の顔ではゴリラみたいな顔がすき。ワイルドで口から顎までつなげて髭を伸ばしたいんだけど…うまく繋がってくれないんだよね、と。
d(`∀´)
あだ名の天才有吉さんに「キレイなゴリラ」ってつけてもらったそうじゃないの!それにREADY?コンのMCでも髭をのばしたらもみあげからなにから髭がわーって繋がるって言ってたよね♪着実に理想の顔になっていってないか?!笑。
まあ…ファン的には美少女の頃のあなたが好きですが…ホントに成長ということばがぴったりな男だなと思いました。
だって他のメンバーは垢抜けたりはしていってるもののあんまり成長?ではないですよね。トニは大きかったし剛健はピーター・パンだし…笑
つい吹き出しちゃったんで思わず。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想6

2011/01/24(Mon) 07:56
坂本君

見に行ってからついに一週間が経ってしまいました…感想をかけば書くほどまた見に行きたくなってしまいます(´Å`)
今日は友達がボイジャーコンのDVDを貸してくれたので見ながら願書を書いたりしてたのですが、なんですかこのボイコン!
誰が写っても堪らん感じで…しかも前半やけに坂本君が男前で困りました…むしろ漢前。前にも見たにも関わらず、それ以上の感動をもって見てました。BRAND NEW DAY…が好きなんですよ。あのフリも、歌も。
今日ちょっと腹立たしいことがあったんですが帳消しです帳消し(´∇`)
ということで、ついに大活躍な感想「6」です。



(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

自分用メモ(金閣寺)

2011/01/23(Sun) 23:32
V6

剛君の金閣寺の稽古に密着取材↓
2月5日(土)放送『おはよう日本』(6:00~8:00 NHK総合)
我が家の朝はNHKなんで親は見るんだろうな…一人暮らししているとTVをつける習慣がなくて…録画します!(ニュース見ろよ)
にしてもおはよう日本ってそういう特集するんだ…?私が家を出るのが7時過ぎ位なんであまり覚えがないのですが。
後亜門さんと剛君の対談が読売新聞に載るとか…!友達に頼み込みます!!実は前回の読売演劇大賞の記事もお願いしているという…(´Å`;)うちは朝日なんで…;美術は強いんですが演劇はあんまりなんですよね。
にしても金閣寺はちょいちょい剛君が特集組まれてますね。ゾロは思ったよりも…です。雑誌ラッシュで財布が!と思ってたんですけど、ミュージカルって日本じゃまだまだテンション低いのかな、と思いました。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

希望的観測

2011/01/23(Sun) 23:16
V6

やってきましたジャニ会(´∀`人)
NEWSの最新パーティDVD(P様はコンをパーティで定着させたいみたいですよ。なんかかわいい)にカウコンに先々週のミッションに嵐2006年アジアツアーDVDを抜粋で♪
後、坂本君のアンダルシアに憧れてを強制的に見せました(´`)ああいう古風だけどがっつり踊ってるの好きですというかかっこよすぎまたやってくれ。
↑的にはVのターンは少なかったものの、カウコンはヒゲパーマと寿司が掻っ攫っていったので満足です。そういえば、カウコン終始長瀬君が俯いてて愛想わるいなーと思ってたんですが体調が悪かったんですってね。前日に38度の熱があったのだとか。それで紅白からのカウコンだから…辛かったんだな。ゴメンね、長瀬君勘違いしてて。
で、V友さんと情報交換というかVトークをしていたのですが、健君が日記に書いていたロス旅行、もしかしてVの仕事なんじゃないかという噂があるらしいですね。
なにやら岡田君がSP関係の特典でロスの仕事がある、と。坂本君もラジオでヒゲパーマでプロモーションはやりたくないなぁと話してました。(12月収録時点)で、ミッション10回クリアで海外の話しもある。ってことでファンとしては期待したくなりますがな。
とはいえゾロと金閣寺がありますからね。ゾロなんて詰め時だったわけで。妄想でしかないわけですがそんな妄想も楽しい。
やっぱ好きなことを語りあうのが一番のストレス解消ですよ。なんで是非話題を提供し続けてもらいたいですね(・∀・)

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

新訳 サロメ

2011/01/23(Sun) 00:21
芝居

宮本亜門さんといえば金閣寺がそろそろですが、そんな彼が今度はサロメを演出するみたいです。
オスカー・ワイルドのサロメを平野啓一郎が翻訳し、それを国立劇場で上演という感じらしいです。平野さんのツイッターいわく。
平野さん好きなんで(新作はまだ読んでないけど)このサロメの翻訳はかなり楽しみ。単行本化の予定あり、らしいので是非読みたいところ。元は聖書ですからね、一月物語的な擬古文なのかしらーと思ってみたり。そしてこの舞台も見てみたい。これでもかってくらい耽美であってほしい。だってサロメだもん。
サロメといえばビアズリーの挿絵ですね。とても好きで一時期マネしてイラストを描いてた時あります。肉感的なセクシーさというかエキゾチックというか。
単行本にしろ、舞台にしろ広告とかにまで期待したいところです(´∀`人)だってサロメだもん!

テーマ: 演劇・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想5

2011/01/22(Sat) 08:28
坂本君

テスト、観劇、友人との新年会(オール)で今パブロンにお世話になってます…(´`;)明日はジャニ仲間達とDVD観賞会です♪こういう場じゃないとV友とお話出来ないという…泣
他はNEWS・嵐担なんで他のグループを愛でつつ、V6への愛を深める感じです(´∀`人)カウコン見るんでヒゲパーマ坂本にクラクラですよ…いかにディエゴが良かったか語ってきます!


ということでラモンのいやなやつっぷりが加速する感想です↓
石井さんは素敵ですよ!笑


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想4

2011/01/19(Wed) 23:22
坂本君

授業中も突然バンボレオが頭に鳴り響いて困ります。多分感想を書くために毎日思い起こしているからでしょう。でもやっぱり日が経つと細かいところが…(^^;)
そういえば他の方のブログに東宝が権利を買ったので再演は勿論繰り返し上演されていくのだろうと書いてましてテンション上がりました♪エリザベートみたいにトートを演じる人によって印象が変わる舞台(私は姿月あさとーとが好きです。動画でしか見たことないですが;)だと思うんですよね。ゾロも再演の度に色んな顔がみれそうだな、と。まあしばらくは坂本ゾロでいて欲しいですが^^
後、権利を買ったということは日本版サントラも夢ではないんじゃないかと…!!うわぁ絶対買っちゃう!ジプシーキングスはやはり良曲ばっかりだし、役者さんの声も歌い方もすき。何たって思い出ですしねー♪期待したいです(´∀`)

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ミッションV6

2011/01/19(Wed) 20:56
V6

ゾロもいいけどやっぱり六人だよねー(´∀`人)毎週なかよしっくすな彼らを拝める幸せに感謝します。

今回のミッションは
六分間以内に箱の中身を当てろ!
六分間以内に逆さ眼鏡で描いた絵をあてろ!
六分間以内にデカ盛りメニューを完食しろ!

…だからV6に完食系は無理だって…(´`;)と思いつつ仲良し度が益々上がった(というよりはミッションをクリアする気がなくなってないか…)彼らにお腹いっぱいですw
そういえば公式ホームページは未だに10個クリアで海外の文字があるんですけどこれいかに?

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

魍魎の匣

2011/01/19(Wed) 00:31
映画

私は京極夏彦のファンで特に京極堂シリーズが好きなんですが今回友人から借りて漸く見ました魍魎の匣。
ウブメは映画館で見たんですよね、監督は実相寺監督だったんですけど今回は原田監督。突撃せよあさま山荘の監督でしたっけ?キャストも関口君が永瀬さんから椎名結平さんに変わって後は同じ。エンディングが東京事変なんですよね。
で、友人に取り敢えず見ろ!じゃないと何も話せない、と言われたんでどーゆーこったいと思って…見たら…確かに話せない(´∀`)
取り敢えず私的にはかなり面白く見れました。映像は色がキレイだし、戦後の日本の風景が喧騒が現れていると思います。(確かロケ地は上海だったかな?)
後会話のテンポであったり切り替わり方が良くて楽しい、そして堤真一は上手いです。大好きw

内容についてはネタバレなんで追記から!

(.. Read more)


テーマ: DVDで見た映画
ジャンル: 映画

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想 3

2011/01/18(Tue) 20:29
坂本君

あーゾロを見てからというものまたフラメンコが見たくて仕方がありません…近くのスペインレストランの前を通る度にイイナーっと。
ということで主役の出てこない笑感想3です。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想 2

2011/01/17(Mon) 21:15
坂本君

漸く本編スタートですが、初めての坂本君に頭が迷走してます…笑
そういえば舞台の休憩中に後ろの席の女性二人組の方が(多分東宝演劇ファンの方かな…エリザの話しもしてたんで)坂本君やるわね、と!歌も上手いしーと話していて思わずやったね!と思ってしまいました。
後舞台終了して帰る時にも後ろで話していた男性二人組(学生かなぁ?)もゾロ面白い!カッコイイ!というか坂本君の株上がったよ、V6もまだまだやるなぁ!とアツく話していたので思わず振り返りたくなりました(´∀`)ノシ

そんなアツい舞台の
ネタバレは追記からです↓

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想 1

2011/01/17(Mon) 08:18
坂本君

ゾロのレポを書こうかなーっと思ってたんですが内容が濃いし結構こまめに展開していくのでなかなか初心者には難しいです…
なので正確さには欠けますが、自分の思い出として書いてみようと思います。


ネタバレありますので追記から!

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ・ザ・ミュージカル見てきました!

2011/01/16(Sun) 20:46
坂本君

ゾロ・ザ・ミュージカル見てきました!
とりあえず大まかに感想をば!細かな感想は後日振り返りたいとおもいます。
ちなみに、パンフレットは1500円。グッツ販売はなく、ゾロの輸入版サントラとジプシーキングスのCDは撃ってました。が、サントラの方はすでに売り切れです。笑。
オペラグラスは2300円で、返却時に補償金の2000円は返ってきます。2Fはあったほうがいいかも。

感想ですが、

もうなんて言っていいやら、ものすごく面白くって休憩入れての3時間あっという間でした。
ストーリーは思っていたよりだいぶコメディー色が強くって思わず笑ってしまうし、
舞台・衣裳が素敵なんですよ。ジプシーの赤、村人の白。適度に抽象的なセット。
音楽のジプシーキングスですが、知ってる曲は確かにあるんですけど、アレンジが素晴らしいというか、CMとかのイメージだとキャッチーなのに、今回はミュージカルにしっかり溶け込んでいる。
確かに使われているのにうるさくないんですよ。とても自然でした。そしてジョビジョバはやっぱイイ!
で、なんていったってフラメンコ!絶対イメージしてたフラメンコとは違うフラメンコを見るはずです!
情熱のダンス、とはよく聞くし、セクシーなイメージもあるかもしれないけど、もっと肉体的なんですよね。
色気とかよりも人間の力強さ、代々続いてきたジプシーの歴史みたいなのがあるというか、重いんですよ。
足で強く踏み鳴らすからなのかもしれないし、スカートを凄い勢いでまくりあげて踊るからかもしれないんですけど笑、あれは鳥肌たちっぱなしでした。見る価値あります!
キャストはというと
イネスの島田さんが最高!ジプシーの蓮っ葉な感じというか、アネゴ肌な感じがぴったりで、低めに歌う感じとかセクシーでした。ルイサの大塚さんは華奢な可愛い感じかと思いきやかなり力強い歌声。坂本君との声の相性もばっちり。ガルシア軍曹の芋洗坂係長は似合いますねー。体型からなにからコミカルで。ガルシアとディエゴの絡みは爆笑でした。ラモン役の石井さんは、アラジンの歌の人!と思ってみてたら物凄く哀しくも最低な役で救いようがない男を上手く演じてたと思います。哀しい人だなって伝わってきましたもの。
で、肝心のディエゴ、坂本君ですが!
びっくりしました。何にびっくりしたってディエゴだったからです。V6のコンサートや、ドラマや映画のどの坂本君とは違っていて、坂本昌行が全く透けて見えてこなかった。
でも、今回、チャーミングで天真爛漫なディエゴが舞台にいました。
ちょっとすけべで、ジョークが好きで、人を憎むことを知らない。救世主ゾロはクールなんですけど(ディエゴがちらちら透けて見えはするけど)やはりディエゴは愛すべき人。確かに、愛されるキャラでなけでば冒頭からイネス達は付いてきてくれなくなってしまう。良かったです。

このミュージカルはお勧めです!
初めての人にも面白いし、見慣れている人にも面白い、エンターテイメント性や力強さがあると思います。
ホント2時間半には短すぎるくらい色んなことが詰め込まれているので、思い返しても興奮で細かいところが・・・だったり。笑。ああでも色んな人に見てもらいたいですね、ミュージカル苦手な人にも見てもらいたい作品です。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おわったー!

2011/01/15(Sat) 21:25
芝居

なんたってこの試験はこんなに長いんだか・・・でもやっとこさ終了!
家でready?コン見ながら夕飯食べてます☆明日には目の前にこの人がいるんだと思うと・・・動悸が・・・!
友達によるとゾロザは大盛況甚だしく、初日から「もう一回見たい!」という人々が券売所に列を作っているのだとか・・・!!うわぁ凄いなぁ・・・!

ミュージカルといえばパルジョーイが読売演劇大賞にノミネートされたらしいですね。
↓他ノミネート作品
「ザ・キャラクター」(NODA・MAP)
「叔母との旅」(シス・カンパニー)
「Pal Joey」(Quaras)
「摂州合邦辻」(松竹)
「美しきものの伝説」(さいたまネクスト・シアター)

ザ・キャラクターは見に行きましたよ!
書道とギリシア神話と新興宗教を組み合わせて「日本人だから」わかる舞台を作り出していて、実在の事件をモデルにしてるんですがアプローチの仕方が凄い。舞台だからできる世界でした。
野田地図は父が好きで影響うけて脚本を2本・歌舞伎を2本・舞台を3本見てるんですけど一番衝撃も大きかったし、引きずりました。だからノミネートは納得な感じです。男優賞にも橋爪さんがこの舞台でノミネートされてますね。チョウソンハさんもザ・キャラクターに出てましたが男優賞は別の舞台でのノミネート。銀粉蝶さんも出てましたが女優賞を別の舞台でノミネートって実力派の役者さんに支えられた舞台だったんですね。

で、パルジョーイもノミネートですか!去年のミュージカルではベストという評価らしいですね。
うわー!後ちょっとというところで機会を逃した舞台だけあって見れなかったのが無茶苦茶残念です。
観劇した方のレポを読んだ感じだとかなり心理描写が大人っぽく描かれていたみたいですね。
元はショービジネスを舞台にした華やかなミュージカルを人間を繊細に描いていくことでまた新しいパルジョーイを作った、というのは演出家の方や坂本君が雑誌とかで語ってましたがそれが成功したってことなんだな。
・・・となると見れなかったのがますます悔しく・・・泣

舞台やコンサートってホント生ものだから見に行きたいって思ったら見に行くのがベストだよなぁってつくづく思います。DVDにもなりづらいですしね・・・舞台は脚本の版権どうこうだけでなく、作る意思がないことも多いみたいで・・・(野田秀樹はどちらかといえばDVD反対派ですよね)

ということで明日のゾロザミュージカル、見れることを幸せに感じつつ楽しませてもらいにいきます!



テーマ: 演劇・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

いつだって諦めるな

2011/01/14(Fri) 20:18
日常

明後日はついにゾロ観劇(´∀`人)ということでついつい口許が緩みがちなのですが← この日を取ったのにも訳がありまして…実は浪人生なんで明日のセンターをうけなければいけないんですよね…orz
私が受ける大学は国立なんでセンター必須ではあるんですが殆ど見ない、実技重視なとこなんですよ。勉強するモチベーション下がりますがな…ということでゾロは鼻面のニンジンであったりします。

それにしても最近本当にV6に嵌まれて良かったなと思ってます。何年間も浪人してると心も体も痛んできちゃうんですよね。正解がない世界だからこそ魅力もあるんですけど迷子にもなってしまう。
そんな時Vの曲を聞いてると前向きになるというか、一先ずの不安を忘れることができる。catchとかホント名曲というか浪人ソングだと思ってて笑、「迷路のような舞台に立ち尽くす君の~」とか泣きそうになる。Honey Beatでも思うんですけど作詞者浪人経験あるでしょ!と。笑
優しいんですよね。失敗も迷いもひっくるめて肯定してくれてる気がするんです。
で、かつ諦めるなと。頑張ってという言葉も嬉しいけど「諦めるな」には(君には出来るはずなんだから)が含まれているとおもってるんで単純に繰り返されることでマインドコントロールされてたり笑
去年より絵の調子がいいってのもあるんですが、Vのおかげでどん底まで凹むことがなくなった気がします。入直になるといつも余裕もなくてキツイんですけど今年は少しはポジティブにいけそうな予感がしてます。


ということでセンター詰めてきます!(´`)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

芝浦ブラウザー

2011/01/13(Thu) 23:10
V6

なんとイノッチ主演舞台決定ですって!?昭島ウォーカーの第二段…なのかな?ちらちら見ている限り昭島、相当面白かったみたいなんで気になるなー!!
ということで自分用にメモメモΦ(..)
東京は手頃な値段の席もあって嬉しい限りですな~だがしかし…
4月、進路によっては東京離れているという…orz。3月まで決まらない状態なんで無理だろうなぁ…
でも、イノッチが舞台から離れたわけではないみたいで嬉しいです♪またいつか見る機会があるでしょう(^^)

『芝浦ブラウザー』
東京公演:4月2日(土)~4月19日(火)
東京グローブ座 ※休演日:4月6日、13日
大阪公演:4月22日(金)~4月24日(日)
シアタードラマシティ

【出演】
井ノ原快彦、芦名星、市川しんぺー、伊達暁、石田剛太、酒井善史、角田貴志、
土佐和成、永野宗典、西村直子、本多力、山脇唯/音尾琢真

【作・演出】
上田 誠(ヨーロッパ企画)

もっとくわしく↓
≪東京公演≫

料金:S席 8,500円 / A席 7,500円 / B席 5,500円
前売開始:2011年2月19日(土)
お問合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

≪大阪公演≫
会場:シアター・ドラマシティ
公演期間:2011年4月22日(金)4月24日(日)
料金:8,500円(全席指定・消費税込)
前売開始:2011年2月26日(土)10:00
お問合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888


テーマ: 演劇・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ミッションV6

2011/01/13(Thu) 22:15
V6

やらなきゃいけないことがある時に限って違うことをやってしまう…悲しい性ですな。そんな自分に嫌気がさすも…動けず腐っていたところの新年一発目のミッションです!癒されたー笑ったー(´∀`人)

今回のミッションは
6分以内に箱の中身をあてろ!
6分以内に激辛フードを完食せよ!
6分以内に逆さメガネで描いた絵をあてろ!
の三本です。箱と逆さは年末のミッションで予告がありましたね。激辛フードは有名ラーメン店、中本の北極ラーメン辛さ8倍です。ここの蒙古湯麺は私は大好きですが、北極は友人がチャレンジしてのたうちまわりました…スープまで完食したもののお腹の中がお祭り騒ぎでえらいこっちゃ…という…それの8倍ですからね!想像つきません。

感想は追記から!↓

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ついに初日!

2011/01/13(Thu) 07:26
坂本君

ついに迎えました「ゾロ・ザ・ミュージカル」初日!
きっと出演者、スタッフもろともドキドキしながら朝を迎えてるんだろうな…いや、ラテンなノリらしいからやったるぜ!って感じかもしれないですね。
長丁場かつ、登山レベルの体力勝負らしいので体に気をつけて素晴らしい舞台にしてもらいたいものです。
坂本君、世界で一番のゾロになれ!!
そしてこの舞台が日本で愛されますように!!
皆さん頑張ってくださーい!!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
12 | 2011/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

