
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

自分用にメモ パート2

2011/02/28(Mon) 18:03
V6

明日から試験というにテレビ露出の情報が!急いでHDあけなくちゃ…ですね…あわわ…ということでメモメモφ(..)

3月3日情報ライブ ミヤネ屋(日テレ系 13:55~15:50)に坂本君が!東京の公演も終わり地方への宣伝ですね。この番組知らないんですが…ライブということは生放送?楽しみですねー

で、
3月8日スタジオパークからこんにちは(NHK総合 13:05~13:55)にイノッチ!全く、NHKの人間になってしまって!笑。トーク番組ですよね。芝浦ブラウザーかな…Vの活動にも触れてほしいなー

雑誌は月刊ミュージカルにゾロレポとのこと。
舞台といえば読売演劇大賞はザ・キャラクターに決まり、パルジョーイは優秀賞だったようですが、認められたのは喜ばしいことですよね。なんだかいよいよ日本のミュージカル界を盛り上げてくれる存在になっていく…!
いつまでもその背中を追っていきたいですね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

自分用にメモ!

2011/02/26(Sat) 06:47
V6

試験が近すぎてテレビや雑誌をチェックする暇がない今日この頃・・・音楽だけが支えです・・嗚呼・・・(;;)6人旅も感想が途中だし・・・orz
でも聞いてて思うんですけどホントVって応援ソング多いですよね。後失恋ソンg(ry)

ということで自分用にメモ!

ベスステ・SODAに剛君。金閣寺レポでしょうね。これは見なければ!
シネマスクエアが巻頭・特集が岡田君。SP革命編始動って感じですねーまぁ岡田君は雑誌コーナーにいけば大体の雑誌に載ってる気が←
で、SPといえばテレビ番組。
4(金) 21:00 - 23:12 SP アンコール特別編 フジテレビ。
5(土) 21:00 - 23:10 SP 革命前日
4日はドラマダイジェストらしいですね。実は私ドラマを4話までしか見ておらず・・・映画の存在がすでにネタバレ・・・苦笑。試験終わったらどうせ疲れて動けないんで、一気に見ていくつもりです!まってて薫君!←
革命前日では皆の私服姿が見れるとか。真木さん好きなんでへへへ。
SPといえば曲がリミックスバージョン、ボーカル入りになっているやつがネクジェネでついに流れましたね!とりあえず聞きましたがおぉ…カッコイイ…たまたま母親も聞いたんですが感想が「あら強そうじゃない」…強そう…?笑
まだ2回しか聞いてないんでね…今日家帰ったらしっかり聞きたいと思います(´∀`)
そういえば、ゾロは今日東京楽日ですか?石井さんのブログいわく観客の盛り上がりがはんぱねぇとのこと雨ながら今日の日生はアツくなるんでしょうね!!最高の舞台になりますように!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

6人旅 後編

2011/02/24(Thu) 08:09
V6

今母親が帰って来てるんですが(いつもは離れて暮らしていて)いやぁ…けしからんというか、恥ずかしくて集中してみれませんがな!イノッチの茶柱はいいんですが←、親子団欒と化した露天風呂は慌てました。笑

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

いたずら

2011/02/23(Wed) 07:56
坂本君

ゾロのキャストの方でブログを書いてらっしゃる方って結構いるんですね。ラモン役の石井さんはキャストの方一人一人を紹介…笑、する記事を書いてるんでチェックしているんですが(いや、カズ節にやられているだけかも)ガルシア役の我さんも毎日更新しているとか。
そんな中、フラメンコダンサーの大野環さんのブログの「溜息吐息」という記事にマサのくだらなーいイタズラが。笑
ここ3日間、音響さん、その他キャストを悩ませた…イタズラとは…!是非ブログ見てみてくださいw
ちょっと環さんが羨ましかったり…「オ・レ」とか耳元で言われたーい(*´∀`人)
なんかマジメそうなイメージがあった坂本君がそういうイタズラするのが意外で、思わず顔がにやけてしまいました。(電車の中で)どうしてくれるんだ!

テーマ: 演劇・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

コメント動画

2011/02/21(Mon) 08:11
V6

ジャニーズウェブにて坂本君とイノッチの舞台宣伝動画がアップされたということで見ました!!朝からビタミン補給ですよ…(*´`*)
まず坂本君から。ヒゲパーマ、眼鏡なし!眼鏡もカッコイイですがなしの方がいいかなーそしてストールを巻いてるんですが、私の願望ではあのビジュアルで白シャツをボタンを3つ位あけてバルセロナな香りを…!というのがあるのでまあ普通でした。笑。コメントはマジメな宣伝で。それにしても東京公演後ちょっとで終わっちゃうよ!もっと早く出来なかったのかなぁと思っちゃいました。大きな舞台なのにあんまり宣伝できてないような…(。。)
イノッチの方は楽屋で鏡に向かってるイノッチが振り返ってカメラに気づいて宣伝、という小芝居からのスタート。笑
なんか見た目が可愛くなってる…!と思ったら前髪伸びてきました?そのままのばせー!!前回の舞台は百識王のジュニアの子たちは見に来てくれなかったらしく…今度は来てほしいな、と。笑。私も見に行きたいなぁ…
と、ついでに前回アップされたV6のもみちゃいました。まだパルジョーイの頃ですよ!やっぱ6人でいるほうがかわいー(´∀`)長野君のりんごの話しに長い!って皆で苦笑しているとことか!幸せでした…
こういう動画って会員の方が長い尺だったりするんですか?だったらファンクラブ入るのが待ち遠しい…!!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

剛君HAPPY BIRTHDAY!

2011/02/20(Sun) 10:51
V6

2月20日は剛君の誕生日ということでおめでとうございます(*´∀`*)
剛君って不思議な存在だな、って思ってます。昔は彼のことヤンキーなのに人気高くて意味わかんないとか思ってたんですが、ライブDVDを見たりミッション見たりしていくうちにどんどん好きになっていって気がつけば舞台まで見に行ってる。笑。
ダンスの切れ味や、MCのテンポのよさ、演技している時の淋しさやはかなさ。
多分剛君って流れのツボを押さえるのが上手いというかカンがいいんでしょうね。ダンスも演技も軸になるものがなんなのかをしっかり把握しているからブレない。
トークとかのヤジしろ、ポイントをずらした応えにしろタイミングがいいよなって思いますもん。笑。それでいて笑いの神様がついてますからね!コンでズボンに穴があいたり、スッポンに落ちたり。益々目が離せない!
剛君の魅力に気づけて良かった。まだ30前半、これからどんどん魅力が増していくのを楽しみにしています!
今日は長野公演かな?頑張ってください!

テーマ: 森田剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おぉ!

2011/02/19(Sat) 08:13
V6

暫くパソコンを開かない毎日を過ごしている間に芝浦ブラウザーの公式サイトができたらしいですね(^^)なにやらイノッチの前髪が伸びつつあるとか…!!やったー!こいつは日曜こそはパソコンをつけなければ!!という感じです。
そして明日は剛君の誕生日!&地方公演スタートですか?金閣寺はとてもいい舞台だったので是非多くの人に見てもらいたいですね。
舞台といえば、金閣寺・ゾロ共にV達が観劇しにいっているようで…岡田君と剛君がゾロを見に行ったと聞いた時にはビックリしました…笑。ミュージカル観るんだ?!という…なんか結束力を感じられて嬉しいですよね。
ちょっと気になっているのが次回のアクチュール。健君のステージレビューは金閣寺だったりするのかしら…と。他にもゾロやらミシマダブルやらで書きたいレビューは沢山ありそうですが。願わくば金閣寺、ゾロ、芝浦と連続で書いてもらいたいような…どう観たのか気になりますもん。
でも3月は野田地図の「南へ…」な、予感もしつつ…笑

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

6人旅 2

2011/02/17(Thu) 22:18
V6

ミッション見ている友達と話したんですけど…その子が真顔で「お母さんって大変だね…私あんなの無理だわ…優しすぎる…」と。笑
見てない友達は(゜゜)ポカーンでした。笑。いやはやVは大家族ですから(´∀`)
ということで追記から後半戦です!

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

6人旅

2011/02/16(Wed) 08:05
V6

ミッションは録画して朝見る派なんですが、なんですが…!朝から萌え死ぬかと…(*´艸`*)
10回ミッションクリアしたら海外旅行、というご褒美でしたが外せない「朝」のお仕事がある人が一人…w
ということで収録後行ける範囲内で6人旅!ガコイコ思い出しますね~今回はちゃんと運転手つきです!笑
ということで追記から感想です(^^)

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

チョコの日

2011/02/14(Mon) 22:08
日常

今日はバレンタインデーでしたが皆様チョコ食べました?去年に引き続きこの日から特訓モードになるうちの学校では朝昼夜と授業があるのでチョコが飛び交う飛び交う。笑。
男の子以上に貰って美味しくいただいちゃいました(´∀`人)手作り出来る女の子ばかりで嬉しい限り…ニキビと体重計が怖い…w
なかでもV友達の子にはにこちゃんマークのクッキーをもらいまして写メって待受にしてます。なんと下がりマユでちょいツリ目という素敵クォリティ♪事情を知らない子には「?」という顔をされましたがこういう暗号めいたのが楽しいですね。
昨日ちょっと吉祥寺のお茶屋さんでチョコミント味のほうじ茶買うのも考えたんですが…笑。春になったら皆で行こうかな、なんて。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

こんなところにも!

2011/02/13(Sun) 20:39
坂本君

今日マルイの雑貨やさんを覗いたらポチ袋が売っていたんですがなんと!野口さんや福澤さんが快傑ゾロに変身しちゃうんです!というのも三つ折りにしたお札の顔部分が透けてるんですね。買おうか悩んだんですけどお札を入れて人にあげる機会がないし、といってお札をいれないんじゃ意味がない…と断念したんですが、今思えば私旧札を取っておいてるんですよね…それを入れる袋にすればいいじゃん!後はお金を借りた時にとか…あ、意外と使えますね。笑。
と、まあそのポチ袋をみたせいで頭は完全ゾロモード笑で歩いてたんですが、一軒のバル(スペイン風バー)の前を通ったんですよ、でドアの窓からちらっと店内が見えたんですがその数秒の間に私の目は捕らえました!

ゾロ・ザ・ミュージカルのチラシが置いてあるのを!!笑

マスクをつけたゾロver坂本君を上スタンドに置いてあったんで見えたわけですが、不意打ちだったんでまさか自分の脳内が露出したんじゃないかと思いましたよ(´`;)ドキドキ
確かにバーやカフェで舞台や映画のチラシを置くお店も多いですもんね。だから他のバルとかでもゾロが宣伝されているかもしれません(^U^)
思いがけずゾロの日でちょい幸せでした…w

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

オリスタ

2011/02/13(Sun) 13:57
V6

オリスタ、10日に立ち読みしてきました!ただその日は友達とVの話しをしまくって満足してしまったので←さらっと読んでしまい…昨日再度熟読しに。買おうか迷ったんですがルクスタとアクチュールで悩んでるんで今回は諦めです。だってアクチュールの岡田君も健君も素敵だったんだもん!もうちょっと安くしてよ!笑

ということで追記から感想です。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

共に戦うということ

2011/02/11(Fri) 22:35
日常

今日は東京でも久しぶりの積雪でちょっと浮かれる反面、電車もストップしたりして、家に帰れなくなった友達が泊まりに来てます(´`)
明日も学校なんで(そう!世間では三連休なんですが私達にはそんな言葉はない)あまり長々話せないんですがしばしトークを楽しみました。やっぱり話題は今の自分達の状況の話になるわけですが、四年間毎日顔を突き合わせて悩んだり馬鹿やったりしているんでライバルなんだけど一緒に受かりたいって気持ちが強い。
話してて思い出したのがイノッチがデビュー前、同期とは仲はいいんだけど俺が先にデビューしてやる!みたいな気持ちがあって、坂本君や長野君には彼らのが年長というのもあって一緒にデビューしたいと思っていたという話し。
これを聞いてあー似ているな、と。このイノッチが坂本君達とデビューしたいっていうのはやっぱり仕事を一緒にこなしていたっていうのが大きいと思うんですよ。仕事しながら悩んだり馬鹿したり、公私通じて一緒にデビューしたいと思ったんじゃないかと。歳どうこうよりも。
私も同期の子と絵と関係ないところでも仲良くなれたと思うんですけど、やっぱ苦労を共にしているというのは別格で。だからこそ一緒に受かりたいと思うんですよね。
こいつらとだったら「三人の絆は完璧」いけると思うんですよ。笑。レモンなんて食べない!笑。
だから明日も一緒に頑張ってきます(^u^)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ミッションSP 後半

2011/02/10(Thu) 22:28
V6

今日は友達とご飯を食べに行きました。何のためにって?学校では話せないジャニーズの話しをしに、です(´`)三時間近くみっちり話しましたよ!私をVに嵌めた罪なやつににこ健の写真を見せてもらったり(首から下なのにカワイイのはなんで!?)金閣寺のパンフ見せたり。幸せでした…なんせ学校では暗号めいた会話しかできないんですもん。
勿論、話はミッションSPにも。
ということで追記から後半戦です。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ミッションSP感想 前半

2011/02/09(Wed) 23:14
V6

昨日は疲れていて気がついたらソファーで熟睡…してましたらジーッていう音が…ミッションの録画が始まったんですね。笑。運良く起きれたんでリアタイで見たんですが…あー!もう!君達有難う!
ということで追記から感想です(´∀`)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

読みはじめたり

2011/02/08(Tue) 23:53
V6

金閣寺見に行った次の日から早速金閣寺読みはじめています。初めて読んだのはいつだったかなぁ…高校時代だったのは確かでまだ三島にも嵌まってなかったですね。むしろ、始めの方の軍学校に通う先輩がやってきて同級生と相撲をとる時脱いだシャツに花と勘違いしたハチが止まったという表現に落ちたというか…三島すげぇ!と。笑。
華美なんだけどどこか憂いのあるような表現に嵌まった訳ですが、今回は亜門さんがどういう風に読んだんだろう?と思いながら読んでます。三島の溝口はコンプレックスを抱えて影があるけどなんかそんな自分に酔っている、みたいな印象があったのに亜門さんの溝口はもっと精一杯生きている気がしたんですよ。
金閣寺は溝口の独白として進むのに対して舞台だと溝口は生きていてそれを端から見る形になる。誰の人生でも独白になるとどこか自己陶酔的になるのかもしれません。
ただ、おはよう日本で亜門さんのインタビュー(見た友達から聞いた話しですが)亜門さんは金閣寺を一年間の引きこもりの最中に読んだとのこと。それで共感した、と聞いて溝口の描き方に対する優しさ的なものに納得と、その引きこもり時代が彼に与えたものを考えてしまいました。
そんな溝口に剛君を充てたのは上手いな、と思ってて、ホールドアップダウン位しか剛君の演技って見てないですが、あれ神様を信じてる何をやってもうまくいかない役だったじゃないですか。見ていて抱きしめたくなるような可愛さを感じたんですが、笑、今回も同じで。
剛君の溝口はピュアなんですよね。吃りだったり鶴川への憧れだったり老師とかのズルさであったりに真っ向からなんで?って思ってドツボに嵌まる。三島の溝口はそういうのを回避出来るのを知っていながら見ない振りをしているイメージがあって…って初読の時の私が丁度世の中を穿ってみていた時期だからかしら…笑。今の方がいくらかピュアです。笑。
まあまだ半分も読んでないので(一ページよんでは戻るを繰り返してて)読み終わったら改めてネタバレアリで感想描くと思います(^^)ハマリすぎっていうねw

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ふろしき・・・

2011/02/07(Mon) 22:06
松田龍平

劇場窓口にて特典付き前売券絶賛発売中です。
ということで期待してチェックしちゃいました龍平&瑛太の「まほろ」ですが・・・

『まほろ駅前多田便利軒』特別鑑賞券 1,300円発売中
何かと便利な”多田便利軒”ふろしき付き(劇場窓口にて数量限定)
※一部劇場では扱っておりません。
※前売り券取り扱い劇場情報は、公式HPまで。
■『まほろ駅前多田便利軒』公式サイト http://mahoro.asmik-ace.co.jp/

正直行天と多田の顔付き(写真をモノトーン加工)風呂敷は一体どこで使えと。
というか使う使わないとかよりもデザインとしてどうなの。笑。
ところで公式の方には映画のスポットが流れておりますがいやはやなかなか楽しみですw大森さんがたまらん。
龍平はここのところ短髪多かったんで久々の長髪が嬉しい。男は黙って短髪派ですが、例外です例外。

↑の龍平はある意味イメージ通りというか今までの役にも近いですが、
ドラマWの同期はなんと失踪した同期を追う熱血漢・・・!えええ。
■『ドラマW 同期』 公式サイト http://www.wowow.co.jp/dramaw/douki/
しかもしかも追われる同期(エリート)は新井君・・・wあんまイメージないぞw
+act(確か)で同期のインタビューがありましたが、まほろで瑛太、同期で新井君と「青い春」でライバル視していた同期と一緒にやる機会に恵まれて・・・と言っていて確かに!と。じゃぁいっそまた豊田監督の映画に3人で出てよ!なんて思いました。豊田監督の映画は刃物みたいで好きです。
それは置いといて、熱血漢があまりイメージとしてないので是非とも見たいですね。はやくDVDになーれ!


テーマ: 邦画
ジャンル: 映画

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ひそやかに

2011/02/07(Mon) 21:42
V6

にこ健のレポをUPしてらっしゃる方のブログで知ったのですが、な、なんとレコーディングをしているんですって!?カッコイイー感じに仕上がってきているとのこと・・・!うわぁ!坂本君の舞台が終わっても今度はイノッチ舞台だし・・・って思ってたんですけど嬉しい限りですね♪「mission of love」なのかなーそれとも別の曲をA面に持ってきたりするのかなー。
というか新曲ってことはPVなわけで、ダンスシーン多いと嬉しいなぁなんて。妄想は膨らみますね・・・!
しかし、それにしても一日2舞台とかやってミッションのロケとかも出てレコーディング・・・?さ、坂本君死なないでね・・・!なんかネクジェネでも咳払いが多かったり、聞いてて心配になります。石井さんのブログ(毎日チェックしてます。笑)でもゾロの舞台は大変だからマサと「もう一口頑張ろう」って言って食べてるとのこと。それでもゾロ前よりは石井さん5kg減ったとか。舞台って体力勝負なんですね・・・頑張って!
食といえば、剛君も舞台に立ち始めると凄い緊張で物が食べれなくなるから頑張って食べるようにしていますとなんかのインタビューで言ってましたね。そうやって文字通り身を削って表現されるから舞台って映像とはまた別の強い力があるんでしょうね・・・とはいえ、身体には気をつけて頑張ってほしいものです。

ところで、にこ健にしろファンクラブにしろまだ私は手をつけてないんですよ。
勿論嵌ったのが最近っていうのもあるんですが、友達に驚きあきれられるスピードで嵌っている割にはまだなんです。と、いうのも計画がありまして。晴れて浪人生活から解放された次の日に入ろうと。
これ、実は友達も同じことを思っていたらしく「やっぱりねー」と。その子は別のグループ担当なんですが。
初めはファンクラブとか考えてなかったんですけどね。苦笑。でも今じゃ生活を支える一部といって過言じゃないというか、落ち込んでもポジティブになれるきっかけを与えてくれる存在ですもん。
今日も、日参しているブログ様から教えていただいたカミセンの「ファイト」を聞きながら学校行きました♪
後1カ月ちょい、頑張ろうとおもってます。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今度のミッションV6

2011/02/06(Sun) 22:50
V6

この間のミッションは録画しそびれたので・・・今回はちゃんと録画予約しました!
もーここのところ見そびれが多いので(おはよう日本)今度こそはです・・・一週間の活力だもん。
そんなミッション、SPですが番組情報を見ると(ありがとう地デジ!)吉祥寺が舞台の模様。
ん・・・?それって友人が井の頭で見かけたっていうアレですか?・・・ってことはってことは・・・
ヒゲパーマ坂本再び・・・!!!
うわわわどうしましょう!舞台で勿論拝んだヒゲパーマですがそれはディエゴであってそれはそれででして、カウコンでちらちら映る度に息が止まるのに1時間丸々でちゃうわけですか、ヒゲパーマで!?
窒息死します(真顔)
まだヒゲパーマをカウコン・ゾロでしか見てないからそりゃ楽しみなんですけど、心臓持つかな・・・
もし、友人が見かけたやつであれば2週間前なんですけど剛君はどうなんだろう・・・?まだ坊主じゃないのかな?この話をした時は坂本君で手いっぱいで苦笑。
あーでも楽しみです。ここのところのミッションは撮りだめでしたもんね。

そういえば10日発売のオリスタはミッションに関する取材なんですよね。ってことは雑誌のビジュあ・・・
10日は授業後本屋さんに直行決定ですね!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

さて、どうしたものか

2011/02/06(Sun) 00:19
日常

今日の朝はNHKで金閣寺の舞台稽古の様子が映しだされましたね。私は見逃しましたが\(^O^)/友達に朝言われて漸く今日が5日と気づいたという…orz。暫く立ち直れませんでした。泣。
剛君と亜門さんのインタビューと溝口・鶴川のシーンが流れたとか…ネットの海に落ちてくれることを祈ります…
そんなこんなで凹んだ朝でしたが授業後に友人と貴和製作所(アクセサリー部品店)に行ったりなんかして黙々と作ること…え、三時間位経ってる!?
元々毎日6時間絵を描きつづけてる人間なんで物を作るのは好きなのですが…結局14個のピアスを作りました←
やっぱキラキラしてたりカワイイものはテンション上がりますよね(´∀`人)
そうそう貴和で「6」のチャームを見つけた時はちょっと買うか悩みました。笑。コンデビューする時が来たら買おうと思います(´`)
とはいえ14個も作ってどうするんだ私!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

金閣寺見てきました!

2011/02/04(Fri) 21:51
V6

突発的に行くことを決めて一週間、昨日金閣寺見てきました!夕飯は勿論中華街で肉まんです(´∀`)節分だったので至る所でしし舞や爆竹が鳴るなど華やかで楽しかったです。まぁ授業後だったのであまり時間はなかったのですが。
肝心の舞台でしたが素晴らしかったです。宮本さんの演出を見るのは初めてでどんなタイプの演出家か知らなかったのですが、限られた舞台セットから想像力を刺激して最終的に溝口の心境を追想させる演出に感動しました。何故金閣寺を焼いた後、生きよう、となるのかその開放感が実感としてありました。
勿論そう実感させる為には演出だけじゃ駄目で、役者の技量も大切なんですが剛君!良かったです。溝口だった。思春期の自己実現に真っ向から向かう溝口だった。それに坊主にして白シャツ・学生ズボンの剛君には昔原作を読んだ時に感じなかった共感を感じました。溝口は戦時中を生きた吃りと金閣寺への憧憬を持った変わった人間でなく、私達と変わりない多感な青年なんだと。
後は高岡君の柏木がよくて。ハンディキャップがありながら生きることに精力的でちょいワルなのが魅力的で、しかも彼もまた若いのだと伝わりました。自分の道を貫いているようでまだ一抹の不安を感じている。
他にも色々思ったことがあるんですがネタバレになるんでその感想は後程。
あーゾロにしろ金閣寺にしろ良質な舞台を見れて幸せです。今までジャニーズ主演か…と敬遠していたことを後悔!そしてアイドルと言われる彼らが舞台に真摯に取り組むことで見に来る客層が広がるって凄いことだな、と思いました。だって舞台ってなかなか行こうと思わないじゃないですか?(私は親が舞台好きなので触れる機会はありましたが)それを好きな人が出るから見ようってなるじゃないですか。舞台って触れないとわかんないですよ。
だから彼らには今後も頑張ってほしいなと思いました(^^)

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想13

2011/02/03(Thu) 17:39
坂本君

見に行ってから二週間?ですか。
漸く感想も終了です(´`)改めて書くとあぁこういう意味だったのかーと納得するところがしばしば。勿論ストーリー一回見ただけですんなりわかるようになっているんですけど人物像が思い出す度に深くなっているというか、好きすぎて妄想しているというか…笑

ということでラストです!

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゾロ観劇ネタバレ感想12

2011/02/02(Wed) 08:11
坂本君

友達からゾロの新聞広告をもらったんですが舞台写真版のが断然よいですね!一面広告になっている方はホープを歌うディエゴとフェスタのディエゴのターンが大きく写り、二刀流、ルイサを助けるゾロ、イネスのダンス、OPが小さい写真で載ってます(^^)嗚呼!友達よ有難う!

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

野菜祭

2011/02/01(Tue) 18:29
日常

昨日今日と野菜を沢山貰ってきて野菜室も満杯で幸せです(*´∀`)b
まあ授業後なんで…かなりボロボロなんですが火を通せばいけますよね☆とはいえ貰ってきたものをどう料理していくか…。白菜、ナス、ゴーヤ、下仁田ネギ…下仁田ネギなんて実家でも食べたことないですよ!
煮物が無難…?と思いつつ…お弁当にも入れられるもの…と食といえばの長野君を思い出す私。
ちょっと一手間的な料理本とかつくんないかなぁ…あのジャガ芋をバターで炒めてみそ汁に的なテクを!したら買うのに…!後野菜ソムリエとして、野菜の保存方とか…美味しい食べ方とか、旬とか!!長野君の笑顔の写真つきで展開していただきたい…
なんてね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
01 | 2011/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Page up▲

