
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

最近のこと

2011/04/25(Mon) 23:09
日常

引っ越しも終了し大学生活が始まったんですがいやー大変ですね。履修の仕方がわからーんヽ(`Д´#)ノとPCの前で頭を抱えてます。苦笑。
しかも東京から宮城に引っ越したんですが…ミッションやってないんですね…orz
ネットで見ましたけどやはりテレビで見たい(;_;)初めてのお願いメールを出そうか…な…!
あ!そういえば漸くFCに入りました!会員カード待ちですよー♪当初の予定から一ヶ月遅れのイベントでした。なんとも…緊張しますね;時期も時期だったので募金とかもして、紛らわしてみたり…苦笑
丁度ゾロ・金閣寺・芝浦と見ているので会報が届くのが楽しみです(´▽`人)

この間あさイチを見ていたら被災地からのVTRで今年中一のお姉さんと弟さんのイノッチへのコメントがあって、「私も頑張るんで是非V6の皆さん来て下さい!」って照れながら言ってて叶えばいいなぁとなんか笑顔になってしまいました^^。
状況は大変でも、子供達って前を向いちゃうんですよね。頑張るよー!って言えちゃう。昔は子供なんてよくわかんないって思ってたんだけど最近すごいなーって思います。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

TVnavi

2011/04/13(Wed) 22:37
V6

終わらない引っ越し作業にあきて久々に本屋に行きました。お目当ては舞台雑誌だったんですがその横のアイドル雑誌に男子高校生がいて気恥かしくて断念・・・!←。
向こうだってAKB見てたんだから張り合えば良かった・・・!←。
ということで場所変わって、イノッチがTV雑誌に載っているとのことでそっち側へ。
我が家はTV雑誌を買わないんで知らなかったんですけどあんなに種類があるんですね!実は未だに長野君の連載の載ってるTV雑誌と「V6の主張」が載ってるTV雑誌を見つけだせてないという・・・orz多分、手には取ったんですけど・・・記事がなかなか見つからなくないですか?!


で、今回のお目当てはTVnaviの「出番ですよ!」勿論内容は「芝浦ブラウザー」です。
写真がね、いい感じですよ!最近のイノッチは前髪も伸びてきてカッコよくなってきました。(前髪短いのも似合うけど真面目すぎるなって思うんです)毎日あさイチを見てるからか、なんだろう、見てるとほっとするというか・・・日常になってきましたよね。笑。
インタビューはまだ稽古の始めの方らしく毎日エチュードをしているとのこと。「女の子はドールハウズで遊ぶけど、男の子はドールハウスを作りたくなっちゃう」という言葉がまさに「芝浦ブラウザー」を表してるな、と。プラモデル作って遊ぶのが好きな男の子がそのまま大きくなっちゃった、みたいな。笑。
最近は自宅でもリビングにいることが多くて、しかもちょっと天井が低くなっているところにいっつも座ってるのだとか。なんだか可愛いw
芝浦も東京公演は後10日位ですか?あさイチと梯子は大変そうですけど、頑張って!


ところで、私の引っ越し先は東北なんですが、東北って福島と青森しかミッションV6やってないんですね・・・!なんてこと!宮城TVさーん!是非放映してよぅ!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

世界目指しちゃう?

2011/04/12(Tue) 00:19
V6

なんか今年も岡田君主演の映画が出来そう…という話しは聞いてたんですがついに決まったみたいですね。
『おくりびと』の滝田洋二郎監督による冲方丁の小説『天地明察』の映画化の主演だそうで…!!
おくりびとでオスカーとった監督が次回作は…と三年近く悩んだ末にこの小説を選び、主演はとにかく岡田君を!という感じらしくまだ他の出演者は決まってないそう。
この原作読んだのですが…私は泣きましたね。日本人の手で暦を作る話しなんですが星と土地を測量しながらの旅はとても地道だし、一筋縄ではいかない。でも主人公は魅了されてしまってるんですよ、数学に、その美しい世界に。
あまり派手な話しではないですが面白い本だったし上手く映画化してくれるといいですね。
そしておくりびとに続いて岡田君が赤い絨毯の上を歩くことを期待してます(ハ∀・*)

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

中居君…!!

2011/04/09(Sat) 12:43

Yahoo!ニュースを見ていたら素敵な記事を見つけました。
7日にSMAP中居君がプライベートで福島避難所で炊き出しのボランティアをしたそうなんです。
マスクに帽子で現れた中居君はプライベートなんで、といって子供達におもちゃ、お年寄りの方にはマッサージチェアをプレゼント、友人と炊き出しをお手伝いしたのだとか。ここまでも素敵なのですが、中居君は震災後から「偽善と思われるかもしれないけどやらなくちゃいけない」と言ってたみたいなんですよね。私そこが好きで。
Marching Jにしてもけしてプラス評価だけではなかったように、周りって色んな見方をしてくる。それに気づいている上で、っていうのが…中居のかけ算を思い出させるなぁ。笑。
東京で笑顔を届けるのが芸能人の仕事かな、って思ってはいるんですがこうやって現地に向かう、一個人としての行動はイイですね。しかも中居君が来たら喜んじゃうって!ファンじゃなくても!
なんか益々中居君を好きになっちゃいました(*´∀`人)

テーマ: 中居正広
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

YOU、誰?

2011/04/06(Wed) 21:32
坂本君

mixiの記事でこの間のチャリティイベントの話題があったのですが、デビュー組は色んな組み合わせで壇上でトークしたみたいで羨ましい…TOKIO・V・生田斗真の組み合わせとか…!!映像流してくれ!
そんなトーク、坂本君は震災当日の話をしてくれたらしく、彼はその日ジャニーさんに安否確認の電話をしたそうでかけたらすぐ繋がってからのジャニーさんの一言、

「YOU、誰?」

笑。なんというかマイペースというか…。その後メンバーにもかけたのだけど電話が混線して繋がらなかった、という話に流石ジャニーさんには電話繋がるんだね!というオチなわけですが何よりもジャニーさんやメンバーに電話する位ちゃんと大切な存在だっていうのが聞いててほっこりするエピソードですよね。
確かに名古屋にいる坂本君には結構揺れた東京にいる彼らが心配だったんだろうなぁ…

なんかイイ話でした( *´∪`人)

テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

よくぞ言ってくれた!

2011/04/06(Wed) 00:19
坂本君

みなさん!この昨日のしゃべくり007 2時間SPは見ましたか?!
昨日の夜、友人から送られた一通のメール・・・松岡君がイイコト言ってるから見るべしといわれてからずっとうずうずうずうずしてたわけなんですが・・・!ありがとう松岡君!
もう、見たとき興奮してにやにやが止まらなかったですよね、ええ、彼は素晴らしい人なんですよ!皆が思っているよりも。笑。(と、かいてるところでTVで岡田君のFIREのCMが!大きなすごろくのセットに小さな岡田君が・・・か、可愛い!)
ということで追記から感想です。

(.. Read more)


テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ブラウズせよ!

2011/04/04(Mon) 08:05
V6

Marching Jのチャリティも一先ず昨日で第一弾終了、39万人ものファンが集まったのとのこと!で凄いですね。昨日のは坂本君や長野君も募金箱のところまで降りてきたと聞いて、その場にいた方々がうらやましいです。
でも私もMarching Jを通して募金しましたよ!というのも昨日、4月3日18時の「芝浦ブラウザー」を見に行ってきましたからなんです♪
イノッチ主演のこの舞台、近未来を舞台にしてタワーマンション開発がすすむ芝浦の川沿いに住む人々の生活をのぞき見るような趣向になっていてホント始めっから最後まで笑いっぱなしのあっという間の2時間でした。
舞台装置も凝ってて、何回みても飽きなさそう・・・私は3階席だったんですけど、一回席から色んな発見しながら見るのが面白そうです。
また役者さんが上手いんですよ!演じてる、というより本人そのものって感じで演出の上田さんが稽古でエチュード(設定だけ決めて自由に演じる)を大切にする理由がわかりました。
起承転結が特にあるストーリーでなく、「人間観察」であったり「秘密基地」であったり、個人個人がこっそり楽しんでいるものを舞台にしたって感じですかね。イノッチの役どころもネクジェネやあさイチで垣間見る彼そのものって感じが・・・笑。
ついついこの舞台を見てからというもの隙間を見つけると「ここをどうしてやろうかなー・・・」ニヤリってなっちゃいます。

最後のカーテーンコールでも照れくさそうに「面白かった?」って聞くイノッチになんかキュンとしちゃいましたね。面白かったよー!!

暇があったらレポしたいですね。野田地図の「南へ」も見たのでその感想もかきたいところです。
あー早く引っ越し終わらないかなぁ・・・

テーマ: 演劇・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

10.1万人

2011/04/01(Fri) 22:04

ついに始動なジャニーズチャリティ。今日が初日だった訳ですがなんと10.1万人のファンが集まったのだとか…
一人100円募金したと考えてもなかなかの金額。流石ジャニーズですね…!!
今日は錦織さんを始めTOKIO、嵐、キンキ、タキツバ、NEWS、関ジャニ、KAT-TUN、平成…とかなり豪華…!あれ?Vさん…笑
明日、明後日も行われる訳でスゴイことになりそうですね。

丁度母が近くを散歩したみたいですが渋谷辺りからかなり多くの人間が集まっていて凄かった…とのこと。募金したいところですが…そんなに多いんじゃなぁ…(´`;)
私はコンビニ辺りですませてしまいそうです。

このプロジェクト、月一、最低でも一年は続けたいそう。金額以上にこの震災を忘れないでいる、という意味で重要なイベントになりそうですね!!うわぁスゴイ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
03 | 2011/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

