
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

雨がしとしと

2011/05/29(Sun) 08:03
V6

リンクに茉莉荏さんをお迎えしました!これからもよろしくお願いしますね♪

今週は怒涛の日々でしたねーアメリカ旅から早アカタイアップ、9係新シリーズになんたってコンサート!どんどんうれしいニュースが飛び込んできて心臓が痛い痛い。笑。
しかも実生活の方も課題に追われまくって、週5のハズが今日もこれから大学なんでキセキの週7・・・休みはどこ行った!苦笑。ミッションもネクジェネもまだ追えてないよー泣
それでも昨日はV友さんたちとチャットなんかしちゃって、私の知らない頃のVさん達を教えていただいたり楽しい時間を過ごしました!ええ、フォルダが充実しましたとも←

ついついコンサート!に目がくらみますがとりあえず新曲・リリース系が楽しみでなりません。ひとり妄想が止まらない。だって早アカは6月ですよ!もう今日29日なんですからね!
来週あたりのネクジェネでは新曲披露とかありえるのかなぁなんて期待しております。

あ、後、坂長三岡の4人が被災地訪問をしてくれたそうですね。
まだ動画とか見れてないんですけどとてもうれしいニュースでした。コンサートも東北6県は外れちゃったし、そうでなくても彼らが寄り添ってくれるというのは大きい。
逢いに行きたくてもなかなか行けないもんですからね。(今回身に染みた←)
ふふ・・・でも流石16周年。
ファンを喜ばせてくれますね!!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

そうかぁ…

2011/05/26(Thu) 07:29
V6

早速コンサートの日程が出ましたね~今回8ヶ所なわけですが…恐れていたことが現実になってしまったといいますか…

彼ら東北来ない(ノД`)

やっぱ難しいんでしょうね、沢山人集まるわけで余震とか考えるとパニックになっちゃうでしょうし…コンサートの日までにどうなってるか分からないですものね。何やら最大余震はまだ来てないとかいいますし。
で、大学生なんだから夏休み使って遠征~♪といきたいところですがこちらも震災の影響で夏休みほぼないという…うーん厳しい。

まあでもコンの為にリリースするだろうしコンやったらDVDは出るわけで、楽しみであることには変わりません^^
どんな感じのコンサートになるのかなぁ~♪やっぱり新曲の雰囲気はキーになりますよね!私的にはゾロを経て歌唱力がアップした坂本君に期待してます。そして6人のダンスね!MステダイジェストDVD見て思ったんですけど確かに若い彼らはダンスも激しかったりして迫力あるんだけど今の彼らは彼らで群舞の美しさがあると思ってます。
あ、コンDVD見たくなってきた♪

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

逢いにいくよ

2011/05/25(Wed) 07:24
V6

つ、い、に!!
コンサートの情報が流れたみたいですね。ミッションV6のラストにREADY?コンの映像と共に、全国8か所を巡るという待ちに待った情報…!!8か所ってことは東北にも来てくれるのかな?詳しい場所とかはまだでてないみたいですが是非来ていただきたい♪秋だもん大分安定しているはず^^
というのもCMでコンサートの払い戻しのお知らせが良く流れるんで寂しかったんですよね…こうやって規模の大きいエンターテイメントが戻って来てくれると心も浮き浮きするじゃないですか。

ああ…でもここ数週間で一気に嬉しいニュースが飛び込んできてますね。
アメリカ旅に早稲田アカデミーのタイアップ・9係新シリーズ…(勿論V6の曲ですよね!)にコンサートですよ!!
音楽番組・雑誌にも露出するだろうし…6人の姿が沢山見られるかと思うと、今年は熱い夏になるなぁ…。
青い封筒、楽しみにしています♪

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

幸せの青い封筒

2011/05/23(Mon) 06:35
V6

朝からV友さんのブログを巡りましたらもうテンションあがりまくりの情報が!!
なんと健君が、健君が!!!

幸せの青い封筒が君たちの元へ届く日も近い!

と言ってくれたそうなんですね!!!うっひゃぁ!
そう、聞いてたんですよ。申し込み用紙の入った封筒はいつもの封筒とは違う青い封筒だって・・・
じゃぁ、じゃぁ、彼らに会える日も遠い日のことではないのね!
トニ兄さんたちの焦らしプレイに対してなんて嬉しい言葉を(しかも最近立て続けに)プレゼントしてくれるのかなぁ・・・健君は。ファンの気持ちをわかってらっしゃる。

それにしてもアメリカ旅だって「プ」のことをしに行くって言ってくれてましたけど、新曲かなぁって喜んでいたわけですけれども、でも会える日はまだまだ先のことかなって思っていたんですよ。
剛君の舞台もあるしね。兄さんたち煙にまくしね。
一体いつの日になるかはわかりませんけど、それでもこの言葉一つでこんなにも幸せになれる。
最近V友さんもできて、皆さんの気持ちに触れるたびに自分の気持ちも強くなって、
元々はネガティブな私も、どんどん心が明るくなっていくといいますか。ああ今日も頑張ろうって思える日がたくさんたくさん増えてます。

今日もね、頑張ろう!本当にありがとう!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

俺スペでしょ!?

2011/05/22(Sun) 11:55
20th Century

ネクジェネ聞きましたよー!彼らのアメリカ旅はまだまだ内緒みたいですが、ロス1日ってどんな鬼畜と思いながらも、マリリンモンローの曲でおめでとうイノッチ!
3人でケーキつついてるとことか想像するだけでニヤニヤしちゃいます。どうなの最近6人仲いいけど誕パとかするの?笑。
そして年齢を重ねるごとに尊敬のまなざしを受ける坂本君。というか岡田君、忙しいとは思うけどまだ30の扉を開けたばかりなんだから頑張って!男ぶりはまだまだこれから上がるんだろうー!!
トニセンと一緒に歳をとりすぎちゃうカミセンとか、一蓮托生すぎますよ。是非抗議してくださいませ。

クイズトニセンではイノッチのターン。「毛がしげる」だの「清く正しく」だの・・・フランダースの話は知ってたので笑ってしまいました。後オリオンビールの話題でテンションあがる坂イノがかわいかったです。完全に置いてかれる長野君。そしてイノッチのスパイラルの説明・・・それこそスパイラルです。笑。迷宮入りっす。

そして坂本君が実は「熊本城」に行ってたという事実が発覚したことからのイノッチの悪ノリ・・・笑。
35歳でこの悪ノリ、流石だなーというか、もう・・・久しぶりに聞きましたよこういうタイプの悪ノリ。
さて来週はもうちょっとアメリカ話踏み込んでくれるのかしら・・・なんか番組表に乗せるほどでもない内容であったような・・・苦笑。
でも来週楽しみです!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

胸がキューンとなる

2011/05/20(Fri) 22:41
未分類

リンクにShironatsuさんをお迎えしました♪これからもよろしくお願いしますね^^

いやーようやくここ数週分のMission見れましたよー♪みたいみたいと思いつつ制作やレポートが忙しくって・・・orz。このクイズミッションいいですね。6人で答えを合わせろの「恋愛」編の岡田君とか、もう合わせる気全くないでしょ!みたいな。坂本君の時代おくれ←とか。笑。終始人々を惑わせ続ける健君の一言とか。
あ、グルメ編の岡田君の「みんなで行ったときネギタン塩いったじゃん!」って言葉もねキューンとしちゃいました。行ったんだ、しかも最近、みたいな。
6人連続正解しろ!みたいなひとりづつチャレンジする系の周りのヤジを飛ばすのもね!静かになるときがないってのがV6の魅力です^^そしてヤジがかなりのヒントになっていても正解にする番組のゆるさ。笑。
疲れた心に活力!です。むしろ見逃していたから疲れていたんじゃないかって思うくらい。笑。

あー早く新曲、アルバム出してくれないかなぁって思ってます。今通学に往復4時間位かかってるんですけどずっとV6聞いてて。笑。まぁバス通でバス内では寝てるから丸々4時間ってこともないんですけど。
そろそろ新曲とか聞きたいなーって。頼みますよ!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

WAになって踊ろう

2011/05/19(Thu) 22:23
V6

リンク集にしぃ。さん、marieさん、琴音さん、りえさんのブログを貼りました♪皆様これからも末永くよろしくお願いします^^
それにしてもブログが自己満足からコミニュケーションツールになるなんて思ってもみなかったなぁ。
ネットにアクセスするのがいつもよりまたちょっと楽しいです。

一昨日ですが、われらがイノッチの誕生日の日、我が家に会報が届きました~♪
噂に聞いてた息をのむショット・・・!!!表紙から殺す気かと健君に問いただしたい。
なんで襟つまんでるのー!!目もうるうるだし・・・この撮影時なにやってたのかすっごい気になるよ!
そして裏表紙のMarchingJ。あ、これが噂のキノコヘアー・・・なにも言わないぜ。
イノッチがシャツだけで薄着なのが気になります。4月初旬まだまだ寒くなかったけな。
V6は並ぶとき距離近いよね♪特にトニセンね。
6人からのメッセージですが、持続が大切だと本当に思います。忘れないよ、と忘れないでね、のメッセージをずっと発信し続けてほしいな。

さてさて特集は待ってました!な、ゾロ・金閣寺レポートです♪
ゾロの舞台写真、あえてなんですかね、コミカルな写真が多いような気がするんですけど・・・ディエ子・・・笑
ああ、でももう5か月経つのに思い出すと胸が熱いです。ミュージカルってやっぱりいいなーって再確認できた舞台だったし、とにかくエンターテイメント。そしてカンパニーの誰もが魅力的に感じるという(これは石井さんのブログのおかげかな?)見てて気持ちのよい舞台でしたもの。
そしてインタビューでは今までのインタビューにはのってないこと話してますね。その中でも「あえて恥をかく」っていうフレーズは自分も胸に刻んでおこうと思います。私の場合は絵だけれど、とりあえず飛び込んでみる、その必要性を最近感じてるんで逃げたくなる時このフレーズを口に出してみようと思います。


そして金閣寺。
これもなー素晴らしい作品でした。剛君という存在が消え、完全に目の前には溝口という青年がいました。この青年は「どうせ、でも、」という感情から逃げずに向き合って「生きたい」と思う、折れそうに細い小柄な背中に愛おしさを感じたり、自分を重ねてみたり。インタビューでも言ってたけど亜門さんとしっかり相談してるっていうのがこの金閣寺の軸になってるんだと本当に思いましたね。かなり溝口の心象風景が演出で描き出されているし、その演出に負けない説得力ある演技。なによりもぼうず頭が似合うこと!笑

どちらも出会えてよかった舞台です。自分の糧になったなーって。見たタイミングが良かったってのもあるのだけど、作品もよかったし、ファンだからインタビューも追ってそれによってもっと舞台が深まったし彼らへの愛も深まったし。笑。

でもやっぱり6人で活動してほしいですがね♪新曲とかとか待ってるよー!!!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Happy Birthday!

2011/05/17(Tue) 21:47
V6

5月17日今日はわれらがイノッチの誕生日だそうでおめでとうございます♪
35歳ですか?彼はほんと良い歳の取り方してますよね。少年みたいなノリを忘れないまま、でも大人の思慮深さも持ってる。当たり前のこと、といって私たちがスルーしていることにも「なんでだろう」っていう立ち止まってみたり思いついてみたり。それをラジオやTVでポジティブに伝えてくれる。
私、ちょっと疲れたときとか落ち込んだ時「虹の橋で~」を読むと元気が出るんですよね。私が持ってる記事はプロデューサーズとかやってた時代だから古い記事ではあるんですけど、ピンチがあればあるほど楽しんで乗り越えちゃうっていうスタンスに救われるし憧れます。これはイノッチだけじゃなくってV6みんなに言えるかもだけど^^

救われたといえば、震災以降のあさイチ。
ニュースとかでは被害状況ばかりが放送されて見ていて辛くて、あまりに大きなことで不安感だけが募ってしまって。
でもあさイチは被災者の側に立っていち早くアイデアとか情報を提供し続けましたよね。初めは表情が固かったイノッチも少しずつ笑顔も見せるようになって、どんなに癒されたか。
あんな大きな震災があっても人間はもう一度立ち上がれるんだなってたぶん彼は感じたんだろうし、それが伝わってきました。あさイチのおかげで自分も前を向けた気がするんです。曖昧な不安じゃなくって、右足の次は左足を出す、みたいな堅実的な明日を見つけられたというか。
「芝浦ブラウザー」も見に行ったんですが、カーテンコールで「楽しかった?」って聞く彼になんだろうなすごい親しみを感じたんですよ。ショーを提供する役者っていうよりは面白い遊びを教えてくれるおにいちゃんという感じで、丁度凹みにへこんでいる時期でもあったんで暖かかったなぁ。

イノッチは新しいアイドル像を作っていけばいいってよくインタビューで話してますよね。どんなアイドルかは明確にはしてないけれど皆の「理想」としてのアイドルではないんでしょうね。でも言葉にすると一体どんなアイドルになるかはわからないけれど彼の生き方やスタンスはとても魅力的。
ジャニーさんには「youは庶民の牛丼だ」と言われたことがあるみたいですが、こんな最高にオイシイ牛丼なかなかないですよ!
いつまでも庶民の味でいてください。そして笑顔で人生を謳歌してください。
イノッチがイノッチでいてくれるだけで私は人生をポジティブに受け止められる気がするんです。

Happy Birthday!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

拍手お礼コメント

2011/05/16(Mon) 22:48
未分類

拍手ありがとうございます。
追記からコメントのお返事です。当てはまる方はどうぞ^^

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ネクジェネ

2011/05/15(Sun) 23:45
20th Century

今回のネクジェネを聞いて、そこで坂本君が話していたことについて。

いつだったかな?友達からツイッターで震災ボランティアの方がつぶやいてたことを聞いたんですよ。それはがれき撤去のボランティアに坂本君が参加していたというつぶやき。
特にニュースにもならなかったし、炊き出しではなくてがれき撤去という作業を選んでいるところにすごくプライベートなものを感じてそうか、うれしいなって思ったまま胸に秘めていたんです。
そうしたら今回のネクジェネで本人の口から、参加してどう思ったのかってことを話してくれて。
ああ、じゃあ書いていいのかなって思って今書いてます。

えっと、私が今住んでいる場所は被災地から車でちょっと行ったところなんですよ。だから津波の跡とかは見たんですよね。1か月前くらいに。私が行ったところは大分片づけられてはいたんですが、友人が住んでいるあたりとかはまだ痛々しい感じらしくて。話とか聞くとやっぱりはじめの1・2週間の光景は本当にひどくて、今彼女が笑ったりとか楽しいとか感じられていることが救いだなって思ってます。
で、やっぱりそういう比較的近い場所に住んでいると、ボランティアっていうのが結構リアルな響きになってくるんですね。大学にもボランティアシステムみたいなのができ始めたし。
でもやっぱりなかなか行けるもんじゃないんですよね。
大学生活に慣れるのでいっぱいいっぱいで、ボランティアの方や自衛隊の方とすれ違う度に心のなかでありがとうございますっていう位しかできない。
結構・・・まいっちゃってた時ありました。これでいいのか?って。
ただ、今はまわりまわってまだ自分のターンじゃないんだって思えてるんですけど。
自分が出来ることをするために今は学ばなきゃいけないことがあるし、やらなきゃいけないことがあるだろう、と。

で、強引に話を戻しますが。笑。
坂本君がボランティアに行ったことがうれしいってのは、その自分の仕事もちゃんとこなしてね、で、空いた時間に行くという今自分はやれるからやりに行きましたっていうスタンスなんだろうなって思うんですよ。
無理がないというか、優先順位がしっかりとしているというか。
だからラジオ聞いてて↑みたいなグルグルしていた自分でもすんなり聞けたといいますか。
改めて、坂本君ってちゃんと地に足つけてるひとなんだなって思えてファンで入れてよかったなって思ってます。
うん、文章ぐちゃぐちゃ。苦笑。

とにかくすきだってことで!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やっちまった!

2011/05/12(Thu) 06:20
V6

やっちまいましたよ。昨日PCの授業があってノーパソを学校に持って行ってたんです。

初回だったんで、PCにウイルス対策ソフトをいれましょうってなってCDを挿入しようとしたら前日見ていたVさんのDVDがはいってまして「あちゃー」って思いながらも隣になんのDVDか見えないようにそっとタイトルを隠して(笑)CDを机においたんです。

まぁここまではいい。

ソフトも入れ終わってさぁケースもないことだしDVDはPC内にいれるか、と思って挿入しましたら。
ジジ・・・ジジジ・・・と読み込む音が。
でもここで本来ならDVDをどれを使って見ますかーって表示がでるから安心してたんですよ。

し、た、ら

全画面表示ではじまった「COSMIC RESCUE」踊る6人。

「・・・・・っ!!!!!」

声になりませんでしたよ・・・orz
良かった、スピーカーオフにしてて・・・
でも周りにはSEさんがいたりとか、席は自由だったんで比較的まばらにみんないたんですけど、斜め後ろベストポジションに人はいて・・・ww

いや、まぁこのシーンだけでVさんってわかるならお友達ではあるんですけど。笑。
冷汗かきました・・・。もうDVDはちゃんと見たらしまいます。うん。しまう。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

ファミリー!!

2011/05/10(Tue) 10:01
V6

朝、一限からは辛いですね…まぁ大体一限からなんですけど予備校時代から一時間も早く起きるんで眠いっす(ノω-`。)
しかし、そんな眠気も吹っ飛ばすものがついに!!!

ファンクラブから会員証キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

父親からの苦笑まじりの「ぶいしっくすから手紙きたよ…」の言葉なんて気にもとめず← 若干厚みのある封筒にもうニヤケが止まりません…w
に、しても。
会員証ってコレなんですね。びっくりしました。てっきりカードだと思ってたんで、なんで封筒厚いんだろう…って。シャラシャラ言うし。笑。
会報は長野君のりんごと坂本君のパルジョーイ。うーん、メイクしっぱなしからの鍋…インパクトありすぎ。
内容はまだ読めてないしメールもまだ登録してないので家帰ったら早速やろうとおもいます(´∀`人)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

MUSIC STATION SPECIAL DVD

2011/05/08(Sun) 23:25
V6

今日は母の日ですね!ということで街に出て母親ご所望のお供え物(笑)を探しにいったついでにブクオフさんに行ってきましたらば・・・「V6 MステオリジナルDVD」「それぞれの空 DRAMA STORY CLIP」を発見!母の日とかするもんだなぁって思いながらレジに並びました。へへへ。
とはいえ、これをゲットしたときには一体なんのDVDかわかってなかったんですよね←
「それぞれの空」の方はなんとなーく聞いたことがあるような・・・Mステは初めて見て。まぁきっとMステ出演集なんだろうなぁと予想で購入。
家に帰ってきてネットで調べてみると・・・Very best ⅡのA版B版の応募者全員サービスDVDだったんですね。
で、早速見始めて・・・ええ、まぁ、PC前でニヤニヤですよ^^
トニセンは変わらないとはいえ若く、笑、カミセンは幼いですねー成長していくさまがよくわかります。特に岡田君!


ということで(長いので)追記から「Mステ」の方の感想です。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

メモメモφ(..)

2011/05/07(Sat) 11:03
映画

我が家もついにBSデビューなんでニヤニヤしながら番組表を見てましたら10日の午後10時半(確か)BSプレミアムで「NO MAN’S LAND」をやるとあったのでこれは見なければ!!と早速録画予約。

この映画、ニヤリとする方はニヤリとしますね。そうです坂本君が演じた舞台の原作なんですね^^
ボルビア戦争を舞台として戦争とは何かを考えられる作品で賞などもとっていると聞いていたのでかねてから見たいと思ってたんですよ。まぁ坂本君の舞台だったら言うことなしですが…笑。色んな舞台の観劇感想とかよんでも内容の良さを書いてる人多くて、今から映画の放映が楽しみです(^▽^)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

XTCビート

2011/05/06(Fri) 17:02
V6

昨日過去に遡ってネクジェネを聞いたんですよ。したら3つか前のネクジェネで長野君のテレビがアナログブラウン管からデジタル液晶化したと聞いて「ほぉ…長野君も…!」と思ったわけです。
というのも我が家のテレビ2台あったのですが…どちらもブラウン管、しかも14、16型というとても小さいテレビを一家で見ていたんです。しかもレコーダーがデジタルチューナーついてたんでそれこそ8月入っても使えるねと話してまして。
それが昨日!40型の液晶テレビに替わったんです☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з
なんか地震でぶつけたのか古いからなのか天気予報の最高最低気温の8と6の区別がつかない状況に親の気持ちもぐらついて…ついに我が家も21世紀ですっ!!

これね、とても嬉しい。何故なら今までのブラウン管だと比率的にデジタル放送やDVDの左右が切れてしまってたんですよ。テロップも切れるんで「中継〇〇」ってなってても〇〇が見えないという(ノД`)ノ°。そして何よりも…

坂本君が切れない←

坂本君は身長のせいか押せ押せじゃないからか立ち位置がはじっこなんですが、ブラウン管比率だと良く切れる…orz。岡田くんの背後に余白があるのに坂本君は切れる…6人グループなのに5人しか…が今まで度々あったんですが、つ、ついにV「6」だよー!!笑

ということで早速レディコン見てます^^!わー皆カワイーしカッコイイよぅ!
私はXTCの時の衣装好きなんですよねwまず紫が皆似合うこと!そして一人一人イメージに合わせた形になってて…坂本君はやっぱチョイミュージカルなんだなwとかイノッチかわいいけどチョイおねぇっぽいなこの衣装wとか。笑。

ハイビジョン比率になってとても嬉しいです♪

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

拍手コメントお返事

2011/05/05(Thu) 21:21
未分類

拍手コメントお返事です^^
当てはまる方は追記からおねがいします。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

GW

2011/05/05(Thu) 10:39
日常

3,4となんだかGWらしいGWを過ごしました。ここのところ野にデッサンしに行く毎日でしたからね。
3日は東京から友人が遊びに来て、いっしょに仙台観光。私仙台市民なのに全く詳しくないという観光客2人旅に・・・でも今の時期の仙台って気持ちいいんですよ、若葉が芽吹いてて昼はまぁ暖かい(代わりに夕方冷える冷える)海鮮丼食べてずんだ食べて牛タン食べて日本酒のんで・・・食い倒れかっていうw
でも市内中心部を全部歩きでまわったんで・・・プラマイゼロってことでよろしくしてほしいもんです;
で、その友達は嵐担なんでサクっと雑誌記事のトレードも果たし、笑、今度は二人旅しようねと約束したのでした。DVD再生可能のノーパソと共に。笑。
にしても嵐いまうなぎ上りじゃないですか、うらやましいねぇって話したらでも忙しすぎてPVとか歌がシンプルになってさびしいって言ってて確かに忙しいのも大変だなぁって思いました。私はV6のバラエティの姿も好きだけどやっぱり歌と踊りが好きだからPVとかコンDVDのクオリティが下がるなんて絶対いやなんですよね。なまじVIBESコンやREADY?コンみたいにDVDの編集クオリティをあげているなら尚更。まぁ、Vさんの姿勢を見てたらクオリティが下がるってことはないんでしょうが。ロスの撮影期待してるんだからっ!!
そういえばロスでの撮影、みんなビジュアルはマイナーチェンジとかしてるんでしょうか。坂本君はしてそうだなぁ・・・なんたって脱ディエゴなままですもんね。あと、健君・・・!どうなってるんだろう・・・!!!まだあのカットなのかなぁ・・・!!

健君のビジュアルといえばこの友達からもらった記事っていうのが岡田君がゲドやって健君が第32進海丸やってた頃の「男らしさ」についてカミセンが語るやつ(一体なんの雑誌の記事なのかしら)とV6のオフの過ごし方(岡田君が完全関西弁だった・・・!昔は関西弁やったんやなぁ←)で、前者の記事の健君がソフトモヒカンっぽくてなんかすっごいツボだったんですよね。元々V6にはまるずーっと前、小学校の頃は健君が好きでネバーランドを健君目的で見てた位見た目が好きだったんですよ。まぁ高校で映画雑誌とか読み漁ってた頃は岡田君が好きだったんですが。(あれ、なんでいま坂本君なんだろ← 踊ってる姿がかっこいいのがいけない←)
私的にはアー写でツボを打ち抜いてくる精度が一番高いのが健君なんだなって思っちゃいましたね。まぁ彼もわかってらっしゃるから写真のクオリティも上がるのかなって思いますけど。笑。

で、その男らしさの記事なんですけど、2006年なのかな?その年は地震がちょっと多かったみたいで健君と岡田君は地震のことに触れていて、特に岡田君が阪神淡路で被災していたとも書いてあって色々考えてしまいました。
大切な人を守りたいっていう言葉は今までなんて陳腐なんだろうというか、気恥ずかしいだとか思ってたんですよ。でも震災が起きてその言葉の重さ・・・違うな、当たり前な感情なんだって気づけたというか。
だから記事を読んでもすごくすんなり共感してしまって、ああ自分変わったなって思いましたね^^。いい意味で。


4日昨日は大学の先輩たちと飲みで、まぁ美大なんで年と学年がかなり食い違ってて面白いんですけれどものんびーりバカ話や真面目な話をして楽しかったです。おおこれが大学生か!なんて思ってみたり。寝ずに語り語ってオールだったんで未だ1時間も寝ていないwでもせっかくの休みだから起きてたーいって思ってうだうだ日記を書いてしまいました。笑。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やったー!!

2011/05/02(Mon) 22:50
V6

春は野に出て若菜摘む…もとい野に出て課題制作してきました。風景画の宿題が出てたんですがいやはやスゴイ風…東北って強風で注意報とか警報出るんですね…orz。寒いし。でも地面からはひょこひょこ植物が芽吹いてて癒されたり。東京では気づかないタイプの春の訪れを感じました^^

で、癒され…いや、興奮?な情報達がザクザクと耳に。昨日のチャットでもちらっと出たV6がロサンゼルスにいるという話がなんと健君から公式にもたらされたそうで!!やったー*:*・°ヽ(´▽`)ノ°・*:.
せっかくのGWで朝家にいるのにあさイチ休みで寂しかったんだけどそうか!6人でお仕事なのね!ミッションが20回達成で海外旅行だからソレと、それだけじゃ終わらせないですよねジャニーさん!笑
歌って踊る6人を待ってます。
そしてこんな素敵なことを自分の言葉で(私は読めてないけど。汗)伝えてくれた健君有難う。

そして嬉しいといえばこないだの「嵐にしやがれ」で松岡君が坂本君を話題に出してくれたらしく…尊敬ですって?動画探してこよう。笑。前回の007にしろ、松岡君が坂本宣伝部長になってくれてますね。ダイスキ(´∀`人)←現金
長野君も読売新聞で食コメントの時の品の良さを褒められていたらしいし、TV雑誌ではジャニーズが決めるジャニーズの曲3曲でVの曲が沢山上がったみたいだし(嵐ありがとう♪)なんだか追い風が吹いてますね。
そしてこの追い風から感じるのは6人がいかに丁寧に仕事に向き合っているかってこと。才能があるのは勿論だし努力もあるだろうけど最近の彼らの評価は人柄に対するものが多い気がして、アイドルっていうと華やかだけど彼らは一日一日の積み重ねに乗ってるような…あ、これがイノッチのいう新しいアイドル像なのかしら?笑
坂本君の「聞こえない挨拶は挨拶じゃないっ!」じゃないけど忙しい時も悲しい時も楽しい時も大切なことはちゃんとこなしていきたいなぁと思います。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

ヒロシデー

2011/05/01(Sun) 16:51
V6

昨日→今日はよく拝見させていただいてたブロガーさんがチャットを主催、ということで行ってきました!とても沢山の方が参加しててかつVに愛があってとても楽しくて是非今度も参加させて欲しいなぁ♪と思ってます。

で、つ、ついに頂いた情報を頼りに「V6の主張」と「博シュラン2」を見つけました…!!やったーヾ(´∀`)ノ°.:。.*
今回の主張は長野君なんですが…なんたるイケメン!!こんなに写真がいいならもっと早くに知りたかった!!←見つけられない私が悪い
片膝立てて座ってるんですがね、男らしさもありつつ上品っていうか…好きです!
話は新生活に向けて、壁にぶつかってもすぐに諦めないで!という前向きなメッセージで元気もらいました。長野君も花粉症にまけないで!笑
そういえば↑でハプニングを楽しんじゃうんだよねって言ってたのだけど何かでイノッチも同じようなこと言ってた気がする。虹の橋で踊ろうかな?私彼らのそういうところ大好きです。壁から逃げるんじゃなく、やってやろうじゃないの!って見ていて気持ちいいなぁと思うし、私もそうありたいなと思います^^

さて、もう一つが博シュラン2!なんていうか記事がマジメだなぁ!!普通にお店紹介してますよ…記事だけよんだらアイドルじゃないwそして紹介してたお店がラム肉を出す焼肉屋さんで…(あー行きたいっ♪肉は羊が一番好きかもです。)さすが長野君!って思いました。ちょいちょいコンDVDでも弄られてるもんね♪

ということで…今日は長野君が充実してて幸せでした…(´▽`人)来月もちゃんとチェックする…w

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(14)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2011/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

