スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

あれ?

2011/06/27(Mon) 23:57
V6

だんだん暑くなってきましたね、私は畑に出ては野菜のスケッチ家に帰ってはレポートの毎日です。今描いているのはキュウリなんですが面白いですね、ほんと毎日目でわかるくらいに成長していくんですよ。地べたに座ってありんこに這い登られながら「のどかだなぁ~」って思いながらじぃっと観察して描いていると・・・熱中症になりかけるという。笑。平和です。
そういえば今週は珍しくも何度かあさイチが見れて、イノッチの髪の毛がちょっと伸びて前髪をアップにしている髪型が素敵だなぁって思いました。なんだろう、短い髪の毛のときも同じようにアップにしてたけど断然今の方がカワイイっていう・・・そして最近のイノッチはとても楽しそうで元気がもらえます。
母親は毎日あさイチ見てるんですけど「舞台が終わってから晴れ晴れとしている」との感想。いやいやこれはコンサートが決まったからなんじゃないかなぁって踏んでますよ、私は。皆に会えるから、でしょ!^^

で、前回の日記で激しく妄想を繰り広げた「ハニバニ」な、なんとPV撮影はアメリカ旅後だと聞いて・・・「え?」という。だって「プ」したんじゃないの!?と吃驚してたんですけどV友さんの日記を見てなるほど「コンサート用の映像」という意見もあるみたいで、ちょっと残念のような、でも新たなイメージが広がるという・・・早くPVみたいなぁ!!それよりも曲を聞きたいなぁ!
かけらでも聞けないかと(笑)9係のHPも行きましたよ、そうしたら人物相関図にしっかりイノッチの写真が載ってて「おぉ!」と。ジョジョに事務所の規制が緩くなっててうれしい限りですね♪
今まで9係見れてなかったので今回は見たいなぁ・・・と思いながら今の生活の忙しさを思うと・・・うーん遠い目。のどかではあるのですけど。
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Sexy.Honey・・・Bunny?

2011/06/26(Sun) 23:24
V6

ブログの更新を怠っている間にどんどん加速していきますねV6。
ついに、念願のシングル発売が決定!われらがリーダーの誕生日の1か月後、8月24日に「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」両A面シングルがでますよー♪
・・・ってテンションあがりすぎてこの記事の文章一回打ったのにデータを消してしまったという・・・残念っぷりなのですが、それだけうれしいリリースだったんです!
今回は2曲ついた通常版・ミュージッククリップがついたhoney版・ツアープロモーションんがついたbunny版の3種類。うーんどれかなんて選べない!ってやつですよねーにくいやつめ。

Sexy Honey Bunny!は(以下SHB)は大人の余裕に遊び心セクシーを併せ持ったパーティーチューンということで、振り付け含め期待大!な新曲ですよね。パーティチューンですよ!?曲もまだわからないのに私の脳内では着々とPVが作られようとしています。きっとこの曲のPVがアメリカのでしょうね。セクシーな夜のラスベガス、ネオンの光が怪しくって、6人が入っていくのは勿論カジノ。そこで目配せしながら大人の関係をアピールしちゃうんだろぅ!!←
でもタイトルを見た時はSHBからなんとなくピロウズ的なものを感じて(多分Funny Bunnyの所為だろうな)もっとキュートでポップなものを想像してました。
で、このSHBはツアータイトルにもなってるわけなんですが・・・なんですが・・・
V友さんからの情報でロゴを確認して・・・えーっと・・・
いつからbunnyは白と黒の親善大使になったのかな?笑。この秘密はどこかで明らかになるのかしら?
可愛いながらも?マークでいっぱいになってしまいました。

そ・し・て!
タカラノイシ、聞きました!?今も実は聞きながら更新しているわけですが・・・
思いがけず大人な雰囲気の曲ですよね・・・イントロのカッコよさとか・・・おおお・・・好きだ・・・
こういうバイオリンの入り方はちょっと嵐の魔王の主題歌を思い出させますよね。あれPV含め大好きなんですけど、この曲のPVもそういう大人の色気を感じさせるようなダンス中心になったりするのかしらなんて。
後声の重ね方がより繊細になったというかハーモニーがきれいですよね。
あーちゃんとした音源で聞くのが楽しみですよ♪音楽番組とかでもお馴染な感じになるんですかね?
なんか久しぶりの新曲にニヤニヤが止まらんです^^

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

ようやく

2011/06/14(Tue) 21:55
V6

今更ではありますがようやく「ジャニーズチャリティ野球大会」の動画見ましたよ!
いやー中居君オイシイなぁっていうか、かっさらっていくなーと思いましたが(笑)
われらが最年長、坂本君の活躍はどの番組でも取り上げられていてさっすがー!って感じですね。
特にキャッチャーやっているキャップを逆に被って笑顔な坂本君を見た時、もう、少年みたいなんだから!と見ててニヤニヤしてしまいました。
そういえば、NEWS担の友人曰く、マッスーが三振してベンチに戻ってきたとき、坂本君が笑顔でタオルを投げて二人で笑い合っていたという話を聞きまして、坂本君が後輩と(イノッチなしで)絡んでいるのを聞くと幸せな気分になるのは私だけでしょうか。笑。よかったね!坂本君!←

動画といえば、ファンクラブ向け動画が見たいのですが私がみようとするといつだって混雑しているという・・・この間の悪さ。皆、どうせリピートしてるんだろう!なんて思っているわけですが・・・早くみたいなー仲良しっくす。今度朝方にでもアクセスしてみようと思います。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

いろいろいろと

2011/06/06(Mon) 06:33
V6

最近大学関係で忙殺されているうちにいろいろとV6の方も華やかに展開しているみたいですね。
とりあえず岡田君の新CMは見ました!友人の家でまたーりとしていた時に写しだされたmoveのCM・・・暫し話に取り残されたことは秘密です。笑。
後はアクチュールの健君の連載。相変わらず健君のまっすぐなまなざしにやられてしまいます。ドキドキ。
今回のピックアップは「たいこどんどん」井上ひさし作の蜷川さん演出で3時間半もあるのだとか。そこでは蜷川さんの的確な配役を褒めてましたがその時ついつい「魔女の宅急便」を思い出してしまいました。坂本君、トンボ役だよね。トニセン本で蜷川さんが魔女宅やったっていうの知って驚いたんですがトンボ役ってのにも驚いて印象が強かったのです。

なにやら早稲田アカデミーの新CMも流れ始めたみたいで・・・「タカラノイシ」いろいろと組み替えると「タノシイカラ」や「イノカラシタ」やら意味深ですよね。早く見たい♪
日経エンターテイメントにも素敵な記事が載ってるみたいなんですが・・・うーん昨日行った本屋さんでは見つからなくって・・・読みたいよーってマグロの回遊みたいにぐるぐる探しちゃいました。
ミッションも見れてないし、ネクジェネも聞けてないし・・・忙しいのも楽しいけど追えないのがつらい!
早くひと段落させたいものです。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

またせたな

2011/06/03(Fri) 22:33
V6

つ・い・に、私のところにも届きましたよ青い封筒。
これが噂の青い封筒かーとウキウキしながら開封する私に母が「あんたファンクラブ入ったの?」
・・・むしろ、知らなかったの?という感じですが。笑
確かに最近忙しくってDVDとか見れてないし、番組・雑誌チェック出来てないですからね~冷めたとでも思ったのでしょう。ま、さ、か!
まぁ確かに、震災の影響で今回のコンサートは見送り・・・なんですけどね。苦笑。
おとなしく大学にこもって制作をしようと思ってます。だって新曲とか出るしね!音源には事欠かないぜ!

そしてこの封筒には6人のメッセージも入ってたわけですが、毎回入ってるのかな?
ここはネタバレになるので追記からさくっと感想です。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
05 | 2011/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。