
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ジャケ公開

2011/07/26(Tue) 09:08
V6

今日のあさイチはいつもと違うオープニングにたじたじなイノッチ一行に癒されました…笑。髪型も前と同じデコだしなのにサイドに長めに流れてくれるだけでどうしてこんなにカワイイんだか…!

で、ついにハニバニのジャケが公開されましたね!!セクシーな大きな唇にカラフルなシャツやスキニーを着た6人、とVIBESコンのSWING!を思い出します。坂本君の赤スキニーは蝶の時もそうだし、臨時の衣装の時も使われてましたよね?似合うなぁ…
まだ画像が小さいんで髪型とかまで分からないんですけど…早く大きい画像が見たい!!
今回のジャケ写は唇は合成じゃないそうで…やっぱセットはいいですねー♪シンプル故にそのこだわりが光ります。
かっこよく決めたHoney盤、仲良し加減が伝わるBUNNY盤に…どうした!可愛すぎるだろ!な通常盤、とどれも欲しくなるこのクオリティー…最近の傾向として通常盤はある意味一般客が買いやすいデザインだったわけですがファンに堪らんショットを通常盤に持ってくる辺りやるなぁ…と。笑。

特典もBUNNY盤は30分超えですって…!!なんか、色々弄ばれている気がしますが…なかよしっくすが見れるなら…という感じで一ヶ月後が待ち遠しいですね^^

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

HAPPY BIRTHDAY 坂本君!!

2011/07/25(Mon) 07:31
坂本君

昨日24日は坂本君のお誕生日!ということでチャットでお祝いしたりツイッターのホットワードに坂本昌行四十路化があがったりと非常に熱い一日でしたね!(私事だとその後の動物園スケッチで軽い熱中症になるという…また別の暑い一日だったわけですが…)

それにしても坂本君は私の人生を変えたニクイ男です。彼に出会わなければV6は小学校の時に流行ったグループ、位の認識だったろうしメンバーの出ている舞台にしろドラマ、映画にしろたかがジャニーズと思い続けていたと思います。なんて狭い見識なんだろうね。ファンの目からじゃなくたってこんなにも素晴らしいのに!!後V友さんが出来たのも大きいですね^^。まさかこういう出会いがあるとは思わなかったです。
初めはVIBESコンの「なんだこのスタイルいいカッコイイ人は…!!」だったのがインタビューやネクジェネや他の人の坂本評によってどんどん人として好きになっていた。完璧な人、や超人と言われる坂本君だけど彼の中で完璧という言葉はないんだろうな。自分の出来ることに全力をつくす、地道な繰り返しが物凄く大きな力になって、揺らがない土台になってるのだと思います。そしてそれは私の理想像。笑。絵を描いてるとどうしても自分がでてきちゃう。その時、今までの積み重ねは確実に意味あるものとして支えてくれます。だから受験生だった頃も今も辛いなーとかこれ意味あるのかなーと思った時に坂本君のこと思い出して、V6の曲聞いてまた前を向く。
だから、40歳になっても当たり前のように努力してしまう坂本君でいてください。もっともっと上を目指しちゃってください。そんな坂本君の姿を見たいし、その背中をこっそり追いつづけます。笑。

HAPPY BIRTHDAY!坂本君!大好きだよ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

せ・・・セリフ・・・

2011/07/06(Wed) 22:27
V6

水曜9時といえば、な、新・警視庁捜査一課9係がスタート!
と、いうことで見てみました。実は存在は知っていれど初めてなんですよね、見るの。
元々ミステリ好きなんで刑事ものは興味はあれど、TVを見ないので色々見逃してるんですよ。(SPも相棒もスペックもどれもむちゃくちゃ見たかった)で、これもそうで。
渡瀬さん演じる係長がいい味だしてますね~イノッチもね、飄々としてる感じがよろしい。・・・あれ、ひとりSPがいやしないか。笑。
公式を見ましたがこれは事件の加害者被害者が中心なのでなく9係が面白いドラマなんですね。人間味あふれる彼らがどう事件と向き合うか。これから見るのが楽しみです。

で。

勿論、エンディングには耳をダンボで頑張ったわけなんですが、新曲「セクバニ」
・・・セリフ被りすぎだと思うよ・・・!!orz
曲調がつかめないくらいに被ってて・・・おぉお・・・こいつは・・・ネクジェネに頼るしかないな・・・
という感じです^^;
まぁ今週の土曜日は自分誕生日なんでV6からのお祝い動画と新曲が誕生日祝いですよね♪
フルで聞くのが楽しみです。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

成長しつづける

2011/07/05(Tue) 07:36
V6

昨日10周年のパンフの文章読んでたんですよ。レポートかかなきゃいけないのに←お陰さまで朝から冷や汗だらだらでレポート書きましたけど。笑。
カミ⇔トニ、一人ひとりに皆からとソロトーク。読んでて改めて大好きだなーって思いました。剛君のザリガニとか恋弾コンビの水好きな感じとか皆個性があるというか語り口がね人として好きなんですよ。アイドルなのにザリガニ?みたいな。太陽あたんなきゃ駄目だよね!とか、食は欠かせない生きることの基本!とか仕事忙しいだろうにそういう気持ちを彼らは忘れないんですよね。一生懸命とかポジティブとか絶対ダサいなんて言わない、ゴールなんてなくて全力を積み重ねただけと言ってたけど私もそうありたいです。勉強もバカなこともやり切ることが当たり前ってね。笑。
V6ってキュートでカッコイイグループってだけでなく生き方の見本であったりするんですよね。改めて感じました^^

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

HAPPY BIRTHDAY 健君♪

2011/07/02(Sat) 07:19
V6

7月2日は健君の誕生日ということでおめでとうございます!!!本当はV友さんとチャットでお祝いしたかったのだけどよりによって課題が終わらなくって大学に詰めてたっていう・・・orz
まぁ、それはいいとして。

健君は私にとってV6の中で一番なじみがある存在。それは小学校の時にドキドキしながら見た「ネバーランド」なんだかアダルトな雰囲気もあるあのドラマの中で、ドアの隙間から見える不安なのか憤りなのか眉を寄せる健君の姿が忘れられません←
だから小学校の時はV6というと健君しか見てなかったな、中学の時はいきがってたから(笑)ジャニーズとは離れてて、まさかまた出会えるとは思ってもいませんでした。あの時から変わってないんじゃないかっていうくらいキュートで、でも確かに大人になっててやっぱりハートをつかんでいく。
前にも書いたことがあるのだけど、健君が一番写真の「撮られ方」を知ってるよね。ファンからのイメージや希望をちゃんと汲みとってちゃんと見せてくれて、だからいつでも安心クオリティ。そう、健君の素敵なところは誰よりもファンに寄り添ってくれること!
クオリティの高いコンサートをやるのと、ファンが望むコンサートってどうしても違ってきちゃう。それはコンサートだけじゃなくってプロモや取材や番組でも。そんな中で必ずファンが望む「視点」みたいなのをすかさずキャッチして考えてくれるのは健君。且つ言葉を使ってくれるからより距離が近く感じられちゃうんだな^^
でもファンのため、だけじゃなくってちゃんと自分たちのクオリティを上げることにも力入れてる。「職人」でありたいって気持ちはV6結構強いイメージあるのだけど、彼もそうかなって。ほら、日本の伝統好きだし。笑。
そうそう、健君のいいなーって思うところ、それはアンテナを大きくはっていること。
日本の伝統が好きで三味線ならいたいって言ってるかと思いきやよく美術館にも出没していて、連載を持つほど舞台もよく見る。韓国の某グループで勉強したかと思えばファッションも大好き。
そのアンテナは流行りものを追ってるんじゃなくって健君の感性にビビッときたものを追ってる。だからその都度色々吸収している感じがして、彼の書いた文章を読むのはとても面白い。
ミッションやMCのときはどこか地面に足がついてないんじゃないのかって思うくらいぴょんぴょんしてるけど(笑)実は内面では深く深くいろんなことを考えているんだろうなって思ってます。
でもこんつめすぎないでね!
ファンは今の健君でも十二分に大好きなのだから!

HAPPY BIRTHDAY健君!
30代になっても、小学校の時の私が好きだった健君が垣間見えてうれしいです。
これからも益々素敵になっていってね!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2011/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

