
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

発売!

2011/08/24(Wed) 23:37
V6

待ちに待ったsexy honey bunney!がついに発売です!通常版、初回限定盤honey,bunneyの3展開★ということで、とりあえず初回限定盤2種類をゲット。ここのところ地味ーに運が悪かったんですが(絵が雨にやられたり、データが消えたり・・・涙)こんなに笑ってたら病気になるわけない!な、特典に気持ちが急上昇!でございます。笑。

この感想、書くと絶対長くなるんで、いや、書きますけれども、とりあえず今日は簡単にだけ。
もう、細かいツボが多すぎるんですよね!

ということで追記から「簡単」に感想です。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

スタート!&オリスタ

2011/08/21(Sun) 16:58
V6

昨日、8月20日からついに大阪城ホール皮切りにsexy honey bunneyコンがスタートしましたね♪
私は今回行けないんですけど(そんでものすごく後悔してるなう←)セットリストだけ教えてもらいまして脳内コンサート幕開け中です。B面中心の構成とは健君の言葉ですがなるほどコレをやるのかーとニヤニヤが止まりません。自分的に好きな曲も盛り込まれてて、どういうダンスが付くのかなぁと♪皆さん、コンサートレポ、期待してますよ!(私信)
まぁ、行けないのは確かに残念なんですが、彼らがコンサートで全国まわってくれるだとか音楽番組出てくれるとかそういう情報だけでなんかどうにも胸がドキドキしてしまうのは本当に末期ですね。苦笑。単体でも好きなんだけどあ、今、6人でいるのかなって想像するだけでうれしいんですよね。なんなのかなぁこの感覚。
ちょっと気が早いけどDVD超楽しみにしてます。V6のいいところはコンサートがファンとの交流の場だけじゃなくって作品として一つ作り上げられてることだと思ってるんで今回も期待してます!会いにいく方々、是非盛り上がって行ってくださいね!

ということで、オリスタ買いました。ええ、P誌もW誌もスバラシイ写真で買うか本気で悩んだんですけど画材買ってたら金がn(ry)なので今回はあきらめ、残り少なくなった平積みのオリスタを手に取ったわけです。ほかの雑誌に対して物凄く少なかったのは、え、近くに同志がいるって証拠・・・?と心躍らせたのは秘密。

表紙を見て一瞬、V6が24時間TV・・・?と思ったのは私だけじゃないと思うんですけど(苦笑)
追記から長々ーっと思ったことを書き散らしちゃうんだからね!


・・・長すぎですね。申し訳ないです。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
07 | 2011/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

