スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

少クラプレミアム

2011/11/21(Mon) 09:30
V6

ありがとう、ありがとう少クラプレミアム!!!今回は関ジャニTOKIOV6で皆好きだしWORKS!ようやくハニバニコンの動画が見れましたっ!実に初見であります。
本当はチャンスは度々あったんですけどね、朝の情報番組系で。しかしその頃怒涛の日々すぎてPC開けなかったもんでいっそ少クラを待とうでないかと思ってたんですよありがとうNHK!
ハニバニ→ミッション→you know→supernovaしかも結構長くやってくれたっていうかなにあれカッコいい…!
噂のヒゲまーはセクシーだしっていうか衣装がスタイルの良さを際立たせてますね。思わず初めて見たとき体ばっか見てt(ry)髪をなでる振り付けとか体をくねらせる振り付けとか、坂本君の踊り好きだなぁ。岡田君もいつぞやのムキムキから静かな色気をたたえるような感じで前髪も含めて麗しかった。やはり彼は麗し担当なんですね。健ちゃんのあの髪色とのマッチングはなんだ!可愛い!スパノバの時に煽る様にジャケット翻した時はかっこ良かったし…初参戦した友人は健ちゃんのカッコよさに惚れて帰ってきたのでDVDがますます楽しみです。黒い衣装はイノッチ似合う!やっぱあさイチだけどアイドル!って思ってしまいましたね。そうだよ、彼カッコいいんだよ!笑。カッコいいといえば博、表情がイケメンすぎた。優しげな性格ながら流し目はブラックに相応しい位エロいです!
剛君は相変わらず表情と踊りの兼ね合いがぱねぇっす。坂本君の踊好きだと言いましたが剛君の踊りも好きなんですよね。
今回久しぶりに6人が動いてる見てやっぱ彼らは動いてると魅力倍増だな!と思ったわけです。会報も丁度届いて見たんですけど、や、楽屋写真とかなかなか好きなのがあってニヤニヤなんですけど、やっぱ動いている彼らが一番です。早くDVD見たい!し、来年こそは生で!と、思ってる次第。
でもスパノバ(またカッコいい系入ってきましたね…!堪らん!)はかなり画像処理がはいってましたね。加工がいれてあったので着々とDVDが出来つつあるのだろうなぁと期待してます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

HAPPY BIRTHDAY!

2011/11/19(Sat) 11:08
V6

岡田君お誕生日おめでとうございます!(一日遅れだけど、なんで毎回誕生日のたんびに忙しいんだ!涙)
なんか、岡田君となるとついついフフッてなってしまうのはなんでなんですかね。
最近になってVに嵌った私からすると岡田君はアイドル、というよりも俳優のイメージが強い。木更津キャッツアイとか東京タワーとか丁度世代だったりするし、あの頃の岡田君、インタビューにアイドル臭全くだしませんでしたもんねwカテゴリーが俳優だったしw岡田君の出てる映画やドラマはあまり見てない私ですが当時邦画には嵌ってたので雑誌のインタビューとかは読んでたんですよね。見てた映画はもっと単館系だったんですけど。
インタビューから見える彼は知識欲が多くて真面目。一人で静かに読書するのが好き、という見た目も含めてクールだなぁとおもってたんですよ。
でも、V6にいる彼は(特に最近なんか)自由というか末っ子という感じで可愛いというか、え、こんななの?!というギャップが堪らないですよね。ミッションの二択の時とかどうした!みたいなね。答えを合わせるやつの恋愛するならどうする?のライオンになる、とかね。合わせる気ないだろ!みたいな面白さがあります。笑。

岡田君は自分の世界を持ってる人だけど同時に映画界をどうするのか、とか大きな視点も持っていて多分走り続けるのだろうなと思います。三十なって落ち着いてやっていこうと思うとかインタビューで言ってましたけれども天地明察も公開なるし、まだまだですよ岡田さん!カッコいいのになんか笑ってしまう←そんな存在でいつまでもいて欲しいです。


テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

寒くなってきましたね

2011/11/16(Wed) 07:38
日常

前回の長野君ハピバから一ヶ月…blogを持ってる意味があるのか…という気もしますが、
この忙しさから抜け出せれば冬だし!クリスマスだし!年末だし!露出一杯!
ということで今暫く更新停滞気味ですが続けさせてください( ´ ▽ ` ;)
そういえばこの一ヶ月の間に奈良に行きました。大学のプロジェクトにのせてもらったんですが(だからしわ寄せで休みがなくなる)街並みは素敵だわ人々が話しやすいわでいい場所ですよね。
旅にきてそのまま居座る人もいるようなんですが分かる気がしました。シカ沢山いるし。
東北もいい場所なんですがいかんせん寒い…ついに山が粉砂糖かかったようなってきました。
この寒さが人里まで降りてくるのはいつなのかなぁ…(遠い目)

Vごとですが完全に追いきれてません←そんなに露出多くないのに…苦笑。
でも今週の少クラプレミアムはハニバニコンだとか?録画しますとも!
そしてやっぱり今年も平家派クリスマスなんですってね!
しかもファンの前で歌うんでしょ?!なんで自分いけないんだって地団駄ですよ(´Д` )
そして一月は清盛がスタートですよね。発表はあまり早くなかったけど記者会見に出てたってことは剛くんは初めっからでるのかしら…
で、坂本君の舞台が三月!行きたいぜ東京!引越しとかしなきゃいけないんで不安ーですが気持ちがあれば行動できると信じてw問題はこの生活が続いてるとチケット買いそびれそうってことですが…

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2011/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。