スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

FNS

2010/12/05(Sun) 21:27
V6

FNS、平家派・V6思いのほか早い出番でしたね~いつ来るかいつ来るかとドキドキするよりは全然いいんですが。できればもう少し尺がほしか(ry

FNSちゃんと見るの初めてなんですよね。だから友達からホテルでやるんだよーって聞いて大変そうだなぁと。
だって音楽やる場所じゃないところで生放送ですからね。しかも尺にあんなにたくさんのアーティストをちゃんと出さなきゃいけないっていう。

と、いうことで・・・TOKIOの凄さを実感したのでした。
玉置さんとのコラボながら玉置さん不在のNaNaNa(太陽なんていらねぇ)に・・・
初め長瀬君が急に「只今ハプニング映像が流れています!」とかいうからなんのことかと。
でもTOKIOだからできた流れかな~と。ハプニングもプラスにもっていっちゃう明るさは魅力ですよね。
コラボがなかったことになるのも、ドタキャンかよ・・・みたいな流れになるのも折角のFNSなんだから勿体ないわけで。
CM明けの「きませんでした!」は、思わず噴き出しました。かわいいなぁ。
あ、長瀬君のバンダナ・グラサンは玉置さんをイメージしたものらしい。かわいいなぁ。

コラボといえばSuperflyと秦基博の楓は良かった・・・スピッツの名曲を、大好きな曲を!
鳥肌たちました。この二人は声の質的にあいますね。
福山のベストヒットメドレーも好きでした。ヒットメドレーはそれが流行った当時のことを思い出すから好きです。V6の曲とかも、「あー懐かしいなー」っていうので好きだったりします。

閑話休題。
平家派とV6は長くなっちゃうんで追記から。 さて、平家派なわけですが。
その前に、草なぎくん。説明が若干棒読みっぽくないか・・・?笑
あの会場から沸いた拍手はカミセンと松岡君と長瀬君なんだろうなぁ♪

曲は光GENJIで「Graduation」
去年の少クラと一緒ですね。新曲はクリスマスの少クラプレミアムまでお預けかぁ。NHKさん期待してます!
ピアノとコーラスだけのシンプルな構成。
若干、少クラプレミアムの時よりテンポ速めでしたね。私的にはゆっくりの方が好きだったかな・・・
とはいえ、とはいえ!平家派のステージですよ!
ピアノの前に国分君、そして5人がスタンドマイクの前に並んで・・・!
ライティングキレイだったなぁ・・・
長野君はなんでああいう斜光がにあうんですか・・・?!菩薩のようだったよ!
そして坂本君・・・!歌声もビジュアルも最高です!髪色あれくらいが好きだなぁ。
なんかシャツのカットのせいか凄く首周りがセクシーに見えるのは私だけですか・・・?
山口君はちょい不調でしたが・・・やっちゃったみたいなはにかみがかわいかったんで許す。笑。
その後の引きの時のイノッチの歌い方がかわいい。なんで手を後ろで組んでるんだ・・・!
ハーモニー的には去年の方が良かったですけど、ネットや友達の評判はなかなかだったのでこのまま・・・是非CD化につなげて・・・笑。

そして続けてV6。
岡田君!前髪伸びてきて良い感じだね!SPのごつさがとれてきたというか・・・
可愛かった。そんで終始、岡田君が伏し目になるたびにキュンとなりました。
今回V6みんなビジュアルいいですね。衣装も素敵。
イノッチのカラーシャツ(くすんだ紫)に赤いネクタイ、細身のパンツっていう組み合わせ好きだなぁ。ジャケットもボタンの位置がちょっと変わってて遊び心ですよね。
遊び心っていったら健君ですけどね!ハート・V・6のレゴでできた三つバッチとか!ほんとV6好きなんだから!赤い大き目な腕時計、可愛いよね。長野君は時々80sっぽい柄物を着用しますが・・・笑、今回もスカーフが。でも似合うんだよな。なんでだろう、あんなやさしい見た目をしているのに。
剛君の赤にドットのシャツ好きです。襟元と袖口だけ白いデザインってのがVで一番似合うのは剛君だと信じてる。
ってここまでで皆アクセントに赤をいれてるからもしや・・・?残りの二人も?と思ったけど・・・。
岡田君は完全モノトーンでしたね。なんかあの組み合わせ見覚えがあるんだけど・・・なんだっけ。
坂本君のジャケット黒一色なんじゃなくって素材で切り替わってるんだな。面白い。
というか、じつはよくよく見るとジャケットのデザイン長野君と一緒・・・?坂本君のは素材が違いで切り替わる、長野君のはグレー地にプリントがある生地に切り替わってるんですよね。
二人でならんで歌うところで「おや・・・?」と。スタイリストさんの遊び心かしら♪
V6はスタイルがいいからスーツにあいますよね。で、着なれてる分、着崩し方や遊び方も判ってる気がする。

それにしても・・・
剛君と岡田君の「ただ心の穴埋める~」の時の右はじの坂本君に目が釘付けです・・!なんだその色気のあるダンスは・・・!「目がさめても」は絶好調でしたね。
後「なんにもいらない~」の時の右手。美しい・・・というか坂本君が顔周りに手をやるフリが好きです。男らしいきれいな手だよね。イノッチの手もすきですが。
戻って。
「もう一度君の温度感じられたら」の岡田君の手が優しげできゅんとした。
「どんなに遠く遠く」の健君の表情がせつなくてたまらん。
サビの剛君の踊りはリズム感良くて好き。やっぱ上手いよね。
イノッチはちょい高音でなくて残念だった・・・が他の部分はびっくりするくらい安定してるよね。CD聞いてるかと思った。
平家派もいいけど、やっぱV6いいですね。
何度も見返してしまう・・・これで7日にSPかぁ楽しみだなぁ!
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

