スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ミッションV6

2011/03/23(Wed) 18:20
V6

前回は地震直後でお休みだったミッションも復活!ということで、久しぶりに動いて笑ってる6人を見てほっこり、元気がでました。
ということで追記から何時もよりレポ寄りの感想です(´`) 前回からミッション20回クリアで海外になりましたミッションV6。初回からの累計なのかご褒美からの20回なのか気になるところですが…今回のミッションは長年やってきた6人の絆を確かめるモノになっています!

6人の後ろには更衣室のようなものが、各部屋には赤桃青橙黄緑のTシャツがかかってます。
ということでひとつめのミッションは…
「6分以内に全員バラバラの色のTシャツを着ろ!」
長年やってるからお互いの好きな色や担当の色を考慮すればバラバラになるよねー(´∀`)ということですね。
剛「これは悪いけど簡単ですよ」
と余裕満々の6人。ということでREADY(是非?マークがほしかった) GO!
・坂「とりあえずコンサートのイメージでいく?」長「マイクのとか?」
・岡「坂本君のないんじゃない?」←キタ末っ子のお父さんイジメ…長「俺もないんだよね」これ桃→紫だと簡単ですよね。
・イ「自分が どのキャラかっていうのを改めて見つめ直して」岡「初期の?!最近変わった…」え、私最近のファンなんで岡田君といえば黄色なんですが(゜O゜;)
・岡田君の初期という言葉にパニックになる他のメンバー
・イ「初期のキャラを引きずってるところあるじゃん←?」よりパニックに笑
まぁとりあえず開けてみるか、というこーとーで

剛→黄 岡→黄 健→青 長→青 イ→緑 坂→青

なんたる寒色…笑。イノッチ・坂本君・岡田君は最近のカラーですねw
・剛君の黄色ってどういうことなんだ!というメンバーに剛「見つめなおせっていうからー!!カレーキャラでしょ!」←(なんですか?このネタ知らないです;)
・初期でいくことが決まった6人。イ「健はアレだからね、お前が思っている以上にアレだからね」
・というこーとーで二回目チャレンジ!

剛→赤 岡→黄 健→橙 長→青 イ→橙 坂→黄

なんたる暖色…笑。カミセンの色合いはなんとなく納得。しかしながらのトニセン…!三人の絆は完璧ゲームで鍛えられてるでしょ!!頑張って!

・皆から「初期違うだろ!」と突っ込まれる坂本君。坂「俺、初期紫だもん。ないじゃん。」とはいえ黄色のイメージは初期も今もないような…イ「首元がだらしない!」坂本君、舞台中なんでネックウォーマーをつけてるんですよね(´`)喉大切。故に首元がモコモコに。
・剛「なんでオレンジが被ってるわけ?!>健イ」でもイメージはあるよね。元気で明るいね。健とイノッチに挟まれた長野君に剛「悪いけど全っ然似合ってない!」モリコレにいわれちゃどうしようもないですな(;^_^A 長「イメージイメージ!初期のイメージこれじゃないの?」
・まさかの三回目お着替えタイム。イ「長野君は思ってる程ブルーじゃない」笑
・剛「井ノ原君、アレだからね…」イ「わかった、健、俺がアレだわ!」わっかんねー!!笑。ということで
・せーの!

剛→赤 岡→桃 健→青 長→緑 イ→桃 坂→橙

おっしーい!でももう大丈夫だね♪

・健「俺達本当に心が#♭∪◯∞≠…」おい!良いこというとこで噛むなよ!笑
・せーの!

剛→赤 岡→黄 健→青 長→緑 イ→桃 坂→橙

ミッションクリアー!!よく見たら坂本君首元からちゃんとネックウォーマー出してる…wいつのまに。でも橙なんですか?意外…長野君の緑もイメージなくて…
健君はキャップもブルーなんでそのまま外に出られそうな着こなしに。流石オシャレさん(・∀・)
・健「俺達は一発目であうと思ったよね!」
・そうかー確かにカミセンってビタミンカラーなイメージあるなぁ。青→坂本君のイメージも強いけど。
なんかこのミッション見ていかに自分が最近のファンか…実感しました。昔の彼らも見たいなぁ…もっと早くにはまっていれば!!。°(°´Д`°)°。

・クリアした6人に…「服はわかりやすいですよね」とスタッフ。
確かに色はジャニーズ自体が結構意識して付けてるからわかりやすいですよね。
じゃあ別のものでやってみますか(^∀^)という流れに

坂「何このリハーサル的な雰囲気…」

というこーとーでここからさらにグレードアップ!そして長くなったんで一回キリます。
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

