スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ミッションV6 ふたつめ。

2011/03/26(Sat) 12:58
V6

前回のミッションのふたつめ感想です。やっぱ彼らが楽しそうだと私も幸せ…元気がでますね。
追記からレポ寄りで感想です。 さらなるミッションは…服に変わってこの6点でバラバラアイテム。

パーティー帽子・かつら(ハゲ頭。笑)・鼻眼鏡・タラコ唇・サングラス・ひげ

これは…難しそうですね…!でも…岡「俺ら15年やってるから」剛「そーですよ!」お、自信満々のご様子。健「井ノ原君あれしかねぇな」イ「全員バラバラで喜びもしないのを一回みせてあげたい」
期待してますよーREADY GO!

・まずはね、ということで早速オープン。

剛→サングラス 岡→ヒゲ 健→帽子 長→帽子 イ→かつら 坂→帽子

・健「ここ(健・長・坂)がわかってないんだよ!自分のことわかってなかった」ということで二度目にトライ。

剛→カツラ 岡→ひげ 健→帽子 長→鼻眼鏡 イ→鼻眼鏡 坂→たらこ唇

おぉ…惜しい!そしてイノッチは攻めていきますねー坂本君のタラコ唇自重…w

・あまりに似合ってる剛にイ「お前被る必要ねぇ!」確かに!笑。剛「必要あるだろ!」

・三度目のトライ…ですが皆「あれ?アレ?」健「井ノ原君あれしかないから!」

剛→鼻眼鏡 岡→サングラス 健→帽子 長→カツラ イ→タラコ唇 坂→サングラス

サングラス組…ある意味似合ってるというか…坂本君誰…笑。もう昔の彼を思い出せない…(´∀`)

・4回目はイノッチパニックに。笑。剛「すげえ痒い」健「痒いっていって分かるよ笑」

剛→鼻眼鏡 岡→カツラ 健→カツラ 長→カツラ イ→ヒゲ 坂→カツラ

…カツラ…イ「ここまできたら俺と剛がダメみたいじゃん!」

・やべーなーということで5回目です。まだ4分近くあるよ!頑張って!剛「そういうこと?」健「一番最初で」長「一番最初…?」一番最初より2・3回目のが惜しいよ…?健「自分が一番似合うもの考えてみろよ」坂「お前質問が変わってんじゃねぇかよ!」せーの!

剛→帽子 岡→タラコ唇 健→帽子 長→帽子 イ→サングラス 坂→カツラ

確かに健君はパーティー帽子だよね!だったら剛君カツラだよね!笑。坂本君パーマかけてる分カツラが…お茶の水博士見たいに…

・剛「はまってきた!」イ「なに浮かれてんだよコノヤロウ!」
・長「どういう方向?」健「井ノ原君アレしかないんだよ」イ「えーわかんない、イツのアレ?」うーんHUDのサンタクロースで…ヒゲかなぁ?せーの!

剛→サングラス 岡→ヒゲ 健→サングラス トニセン→タラコ唇

トーニーセーン!!笑
・剛「全員そろったほうがいいんだっけ?」イ「違うよ!」せーの!

剛→鼻眼鏡 岡→ヒゲ 健→帽子 長→ヒゲ イ→カツラ 坂→サングラス

惜しーい!!次こそは…!せーの!

剛→鼻眼鏡 岡→ヒゲ 健→帽子 長→ヒゲ イ→カツラ 坂→サングラス

変わってなーい!!長「わかったわかった!」

ってことで

剛→鼻眼鏡 岡→ヒゲ 健→帽子 長→タラコ唇 イ→カツラ 坂→サングラス

バラバラに成功!!ミッションクリアーですが坂本君誰?笑。健「俺の中での(井ノ原の)イメージはコレ(カツラ)だったのよ、で、剛がグラサン」坂「そうそう俺もそうだった」カミセン無難のトニセン笑いの法則ですね…!笑。イ「今ヒゲもあるし一番似合ってる>坂本」長「ワイルドでね」
・イ「俺達のキズナはやっぱり…何回でもやるよ!」…あの…右端のグラサンがネックウォーマー(赤)を鼻辺りまで引き上げてて一人違う雰囲気なんですけど…!ピストルとか持ってそうなんですけど!!
・意外と簡単じゃーんという6人にス「また別のでやってみます?」イ「全然いいよ!」

というこーとーで、より難易度アップで三つ目のミッションに…!!
長くなったので切りますね(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

