
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

千秋楽

2011/03/30(Wed) 00:30
坂本君

只今引越し準備真っ最中で日付の感覚がなくなっていたのですがそうか昨日は28日だったのか…と感慨ぶかくなってしまいました。(そして今日付が変わったので一昨日の話に…orz)

坂本君、ゾロ・ザ・ミュージカル大千秋楽お疲れ様でした!!

私が見に行ったのが1月の16日かな?初日から三日目、まだ観客も初見の人が多いはずなのにラストのフェスタは一階席が総立ちであのカンパニーの力強さを感じました。私自身もあれから一ヶ月近くずっと浮き浮きしていて、またあのカンパニーに会いたい!!と何度思ったことか!
坂本君に初めて会えた舞台でもあるけどせれ以上にカンパニーが素晴らしくて!!
フラメンコに芝居に、フェスタから滲み出るカンパニーの仲のよさ。
石井さんのブログも大好きで見る度に舞台っていかに互いを信用して作り上げていくんだなぁって思いました。特にこのカンパニーはスペインの方多いですしね。

そして震災の日。

揺れる中舞台を演じ切ったカンパニー。そしてその後も笑顔を届け続けたカンパニー。

本当にお疲れ様でした。インタビューでどんどん痩せて衣装さんが困ってたと言ってましたが…坂本君、ゆっくり休んでください(´`;)
ゾロ見れて本当に良かったです。またゾロをやるときも是非このカンパニーでやってほしい…その時は仙台から遠征しちゃうんだから!!笑。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

