
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ブラウズせよ!

2011/04/04(Mon) 08:05
V6

Marching Jのチャリティも一先ず昨日で第一弾終了、39万人ものファンが集まったのとのこと!で凄いですね。昨日のは坂本君や長野君も募金箱のところまで降りてきたと聞いて、その場にいた方々がうらやましいです。
でも私もMarching Jを通して募金しましたよ!というのも昨日、4月3日18時の「芝浦ブラウザー」を見に行ってきましたからなんです♪
イノッチ主演のこの舞台、近未来を舞台にしてタワーマンション開発がすすむ芝浦の川沿いに住む人々の生活をのぞき見るような趣向になっていてホント始めっから最後まで笑いっぱなしのあっという間の2時間でした。
舞台装置も凝ってて、何回みても飽きなさそう・・・私は3階席だったんですけど、一回席から色んな発見しながら見るのが面白そうです。
また役者さんが上手いんですよ!演じてる、というより本人そのものって感じで演出の上田さんが稽古でエチュード(設定だけ決めて自由に演じる)を大切にする理由がわかりました。
起承転結が特にあるストーリーでなく、「人間観察」であったり「秘密基地」であったり、個人個人がこっそり楽しんでいるものを舞台にしたって感じですかね。イノッチの役どころもネクジェネやあさイチで垣間見る彼そのものって感じが・・・笑。
ついついこの舞台を見てからというもの隙間を見つけると「ここをどうしてやろうかなー・・・」ニヤリってなっちゃいます。

最後のカーテーンコールでも照れくさそうに「面白かった?」って聞くイノッチになんかキュンとしちゃいましたね。面白かったよー!!

暇があったらレポしたいですね。野田地図の「南へ」も見たのでその感想もかきたいところです。
あー早く引っ越し終わらないかなぁ・・・

テーマ: 演劇・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

