スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

よくぞ言ってくれた!

2011/04/06(Wed) 00:19
坂本君

みなさん!この昨日のしゃべくり007 2時間SPは見ましたか?!
昨日の夜、友人から送られた一通のメール・・・松岡君がイイコト言ってるから見るべしといわれてからずっとうずうずうずうずしてたわけなんですが・・・!ありがとう松岡君!
もう、見たとき興奮してにやにやが止まらなかったですよね、ええ、彼は素晴らしい人なんですよ!皆が思っているよりも。笑。(と、かいてるところでTVで岡田君のFIREのCMが!大きなすごろくのセットに小さな岡田君が・・・か、可愛い!)
ということで追記から感想です。 今回、松岡君ゲストでジャニーズメンバーの素顔を暴く!ということだったのですが、そうか、松岡君また土曜ドラマやるんですね。(7回目)「高校生レストラン」なんとこのレストラン、本当にあるそうで、重県立相可(おうか)高校食物調理科の生徒が運営する調理実習施設。その名も「まごの店」
松岡君の役どころは高校生に調理指導することになった熱い板前さんなんだそうで青春一直線なドラマになるのだとか。似合いそうだなぁ。

と、番宣も終わったところで松岡君はどんな人間なのか身辺取材をしたところ男気伝説がぞくぞく出てきたそうで大野君からのコメントによると「知り合いと二人で飲んでいた時松岡君と飲みたくなったから深夜電話したら寝ていたのに来てくれて、松岡君は先に帰ったのだけど会計しようとしたらもうお支払をしていた。」
おっとこまえー!!後輩からのお誘いは基本断らないらしいのですがいや素晴らしいですね。
大野君とは結構飲みにいくそうで他にもマッチ先輩や東山さんとよく飲みに行くそう。
ここからジャニーズで飲み会とか忘年会とかするの?という話になり、何年か前に一度年末にアツヒロ先輩と松岡君で片っ端から電話して飲み会をしたことがあるいうエピソードが。
これが凄いメンバーで、マッチ先輩・東山さん・アツヒロさん、TOKIOはリーダー・山口君・松岡君、Vがトニセン、光一君、タッキー、相葉ちゃんだったそうで・・・!なにそれ見たい!というかこのメンバーに相葉ちゃんってなんか可愛いwのほほん。


今はツアー中な松岡君、かなり腕の筋肉がついているようですが筋トレはしていないんですって。信じられない!その代わりにむくみ症なので番組に出る前には2時間近くサウナに入ってから出るのだとか。同じくサウナには比較的よく行く原田泰造。腕相撲に自信のある原田泰造と松岡君が渋谷のサウナをかけて腕相撲で対決をすることに。負けたら出禁ってことですね。右腕でマッチなんですが・・・
松岡君の勝ち。しかも結構悠々と勝ちましたね。笑。「腕相撲自信ある人達には大体勝ってるんですよ!?」という原田泰造に実は利き腕は左だと打ち明ける松岡君。今度は新宿のサウナをかけてマッチ、ですが・・・松岡君、口にやけてるよ!笑。楽々勝利。流石な上腕二等筋でした。


さてさて本題です。ジャニーズ007、ということでジャニーズで一番○○な人は?という質問に松岡君が答えるというもの。
まずは「一番男気があるのは・・・?」うーん、質問されてる松岡君がありそうですよぅ。大野君の証言もあることですし。答えは「山P」意外ですよね!あんなキレイな顔というか線が細そうな感じなのに仕事とかにはかなり「男として・・・」という考えがあるみたいです。ある時生田斗真君とアツく仕事の話をしているところを見て気持ちいいなぁ!と思ったそうです。あしたのジョーでもストイックに身体作ったみたいですしね。アスリート気質みたいです。

お次は「一番怖いのは?」先輩として怖い、というのでなく後輩でということなので予想であがったのは亀梨君。ちょっと笑っちゃいました。でも答えは「タッキー」座長やっているのもあって、挨拶とか指導が厳しいらしく光一君と並んで「後輩で良かった後輩」なんだそうで。松岡君が実際よく怒られたのは東山さん。「お前のやってることは正しいかもしれないが喧嘩が強いだけじゃ世の中渡っていけないぞ」と言われたらしいんですが、どんだけこぶしで渡って行こうとしていたんですか松岡君・・・!笑。さすがヤンチャしてただけありますね。

次は「一番酒癖が悪いのは?」これにあげたのが「リーダー・山口君」なんと山口君お酒飲むと楽しくなって後輩にブレーンバスターをしかけるという・・・時に砂浜で、時にベッドで・・・笑。暴れん坊になってしまうそう。
一方リーダーですがこれが「めんどくさくなる」そうで、どういうことなのかというと、仕事が終わってから皆で飲みに行こうとすると必ず一回家に帰ってシャワーを浴びてから着替えてから合流。
しかも私服がスーツ、というか結構カチっとした格好が好きみたいなんですね。そして飲み会が始まってからはなんと「マジック」を披露するそうで・・・リーダー!おじさんだよ、思考が!!笑。
「手相みしてや~。あ、一回握ってみて。で、開けてみ?」といわれて手を広げると花が出てくるんですって。可愛いじゃないですかねぇ?笑。でも松岡君的には女の子にやるならまだしもてめぇのグループの野郎にやってどうする!という話らしいです。笑。
リーダーについては初めの方でも話していたのですが松岡君がリーダーと初めて会ったのは12歳、リーダー18歳だったそうでTVや舞台で活躍していたリーダーに「かっこいい・・・!!」と思っていたそう。
そんなかっこいい・・・!も今ではアイツ呼ばわり笑ですが、そのきっかけはリーダーのダンスの下手さだったそうで・・・確かに少クラプレミアムの平家派の踊りを見ても過去のVTR見ても一人ターンが遅かったよね・・・!リーダーにダンスの指導を始めるようになってから「かっこいい・・・!!」はなくなったそうです。
ということでいいとこなしになってますよ、リーダー!そんなリーダーも好きですけどね♪

さてさてさて・・・お次の質問は「一番完ぺきなのは誰?」
うーん、ここは東山さんな感じがしますよね。予想では他に桜井君もでてました。松岡君のヒントには「歌も踊りも芝居も完ぺき」とあったのですが・・・
答えは「坂本君」
!!!!もう聞いた時びっくりしちゃいましたよ!笑。みんな「えー!???」ってなってましたね。うん、その気持ちはわからんでもない。笑。ファンになってコンDVD見たり舞台を見に行って初めて気づく彼のハイクォリティ。松岡君曰く「坂本君の舞台を見ると凄いな、もっと自分も頑張らなくちゃと思う」んだそうです。他の人の舞台を見ても思うけど一番坂本君の舞台で実感するのだとか。
ここで原田泰造が前にメイク室でメイクさんに「一番良い人、完璧な人って誰だと思う?」って聞いて回ったことがあるらしくって、そこで一番多く名前があがったのが「坂本君」だったんですって。
もう、嬉しくって!変な話ですが誇らしいというか、ああやっぱりこの人のファンで良かったな!というか。
ついつい何度か巻き戻して見てしまいました。笑。
舞台の上だけでなく、スタッフさんにも「いいな」と思われる、もしかしたら当たり前のことなのかもれないけどやれてる彼が大好きです。

最後は「一番口が軽いのは?」
不名誉な称号ですねー答えは「東山さん」やっぱり先輩で情報通で、別に吹聴して回るわけではないのだけど飲みの席とかで「これ内緒で!」って言ってた話を振ってくるそうで、明らか後輩で遊んでるという。笑。
なんというか納得。そんな感じすごくする。笑。

オンエアはされなかったのですが「一番泣き虫なのは?」で国分君でした。
どんなエピソードが話されたのか気になりますね。
それにしても私の中での松岡君の株がより上がっちゃいました!現金な奴でごめんなさい♪
そして城島リーダーがいとおしい・・・いつまでもセンパイ以上に昭和のアイドルでいてほしいです。笑。





スポンサーサイト

テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

