
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

中居君…!!

2011/04/09(Sat) 12:43

Yahoo!ニュースを見ていたら素敵な記事を見つけました。
7日にSMAP中居君がプライベートで福島避難所で炊き出しのボランティアをしたそうなんです。
マスクに帽子で現れた中居君はプライベートなんで、といって子供達におもちゃ、お年寄りの方にはマッサージチェアをプレゼント、友人と炊き出しをお手伝いしたのだとか。ここまでも素敵なのですが、中居君は震災後から「偽善と思われるかもしれないけどやらなくちゃいけない」と言ってたみたいなんですよね。私そこが好きで。
Marching Jにしてもけしてプラス評価だけではなかったように、周りって色んな見方をしてくる。それに気づいている上で、っていうのが…中居のかけ算を思い出させるなぁ。笑。
東京で笑顔を届けるのが芸能人の仕事かな、って思ってはいるんですがこうやって現地に向かう、一個人としての行動はイイですね。しかも中居君が来たら喜んじゃうって!ファンじゃなくても!
なんか益々中居君を好きになっちゃいました(*´∀`人)

テーマ: 中居正広
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

