スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

TVnavi

2011/04/13(Wed) 22:37
V6

終わらない引っ越し作業にあきて久々に本屋に行きました。お目当ては舞台雑誌だったんですがその横のアイドル雑誌に男子高校生がいて気恥かしくて断念・・・!←。
向こうだってAKB見てたんだから張り合えば良かった・・・!←。
ということで場所変わって、イノッチがTV雑誌に載っているとのことでそっち側へ。
我が家はTV雑誌を買わないんで知らなかったんですけどあんなに種類があるんですね!実は未だに長野君の連載の載ってるTV雑誌と「V6の主張」が載ってるTV雑誌を見つけだせてないという・・・orz多分、手には取ったんですけど・・・記事がなかなか見つからなくないですか?!


で、今回のお目当てはTVnaviの「出番ですよ!」勿論内容は「芝浦ブラウザー」です。
写真がね、いい感じですよ!最近のイノッチは前髪も伸びてきてカッコよくなってきました。(前髪短いのも似合うけど真面目すぎるなって思うんです)毎日あさイチを見てるからか、なんだろう、見てるとほっとするというか・・・日常になってきましたよね。笑。
インタビューはまだ稽古の始めの方らしく毎日エチュードをしているとのこと。「女の子はドールハウズで遊ぶけど、男の子はドールハウスを作りたくなっちゃう」という言葉がまさに「芝浦ブラウザー」を表してるな、と。プラモデル作って遊ぶのが好きな男の子がそのまま大きくなっちゃった、みたいな。笑。
最近は自宅でもリビングにいることが多くて、しかもちょっと天井が低くなっているところにいっつも座ってるのだとか。なんだか可愛いw
芝浦も東京公演は後10日位ですか?あさイチと梯子は大変そうですけど、頑張って!


ところで、私の引っ越し先は東北なんですが、東北って福島と青森しかミッションV6やってないんですね・・・!なんてこと!宮城TVさーん!是非放映してよぅ!
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/04/18 01:16 [ 編集]
琴音 MAILURL

こんばんは、「Sky blue」の琴音です。
訪問者履歴を辿ってこちらにお邪魔させて頂きました。
もしかして、度々拍手コメントを下さる、あのかえる88号さんでしょうか?
間違っていたらすみません…!

長野くんの連載が載っている雑誌と「V6の主張」が載っている雑誌ですが…。
まず、長野くんの連載は『月刊TVガイド』(毎月24日発売)に載っています。
わりと前の方のページにありますが、もしわからなかったら、
目次ページの連載のところから「博シュラン2」を探してみて下さい。
きっとそれで見つかると思いますよ。

一方、「V6の主張」は『TV station』(隔週水曜日発売)に載ってます。
こちらもわりと前の方のページにありますよ。
目次では真ん中くらいの「ピープル」と書かれた欄のところに書かれています。
ちなみに最新号は13日に発売されたもので、担当は剛くんです。
(あと2週間早かったら坂本くんだったんですが…)

「V6の主張」は1人ずつ順番に載っていくんですが、トップバッターが坂本くんで、
剛くん、長野くん、健くん、イノッチ、岡田くんと続きます。
そしてまた坂本くんに戻ってくる、という。

ただ、『TV station』は関東版か関西版しかなく、
関東ではコンビニなどで普通に買えるんですが、
他の地域だと都市部の大きな本屋さんなどに行かないと
売ってなかったりしますのでご注意を。
お引越しされた先でどうしても見つからなかったら
『TV station』のサイトで定期購読を申し込むのも手かもしれません。

長々と失礼しました…!
どうしても知ってるものですから、ついつい…。

お引越しの準備、大変かと思いますが頑張って下さいね。
それでは失礼致しました。

2011/05/01 02:38 [ 編集]
syo(かえる88号) MAILURL

(30日のチャット後にかいてます)
返信遅くなってごめんなさい;
情報ありがとうございます♪これでようやくあの大量のTVガイドの海を渡れる・・・!!
特に長野君の博シュラン気になってたから楽しみにしてます・・・^^ジャニ麻呂の力を見せてもらおう・・・!
これからもいろいろ教えてくださいね♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

