スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヒロシデー

2011/05/01(Sun) 16:51
V6

昨日→今日はよく拝見させていただいてたブロガーさんがチャットを主催、ということで行ってきました!とても沢山の方が参加しててかつVに愛があってとても楽しくて是非今度も参加させて欲しいなぁ♪と思ってます。

で、つ、ついに頂いた情報を頼りに「V6の主張」と「博シュラン2」を見つけました…!!やったーヾ(´∀`)ノ°.:。.*
今回の主張は長野君なんですが…なんたるイケメン!!こんなに写真がいいならもっと早くに知りたかった!!←見つけられない私が悪い
片膝立てて座ってるんですがね、男らしさもありつつ上品っていうか…好きです!
話は新生活に向けて、壁にぶつかってもすぐに諦めないで!という前向きなメッセージで元気もらいました。長野君も花粉症にまけないで!笑
そういえば↑でハプニングを楽しんじゃうんだよねって言ってたのだけど何かでイノッチも同じようなこと言ってた気がする。虹の橋で踊ろうかな?私彼らのそういうところ大好きです。壁から逃げるんじゃなく、やってやろうじゃないの!って見ていて気持ちいいなぁと思うし、私もそうありたいなと思います^^

さて、もう一つが博シュラン2!なんていうか記事がマジメだなぁ!!普通にお店紹介してますよ…記事だけよんだらアイドルじゃないwそして紹介してたお店がラム肉を出す焼肉屋さんで…(あー行きたいっ♪肉は羊が一番好きかもです。)さすが長野君!って思いました。ちょいちょいコンDVDでも弄られてるもんね♪

ということで…今日は長野君が充実してて幸せでした…(´▽`人)来月もちゃんとチェックする…w
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(14)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/01 22:16 [ 編集]
marie MAILURL

syoさん(で良いのかな?)、こんばんは!
昨日→今日はお世話になりましたm(__)m
同い年のVファンさんに出会えて嬉しかったです♪
これを機にぜひぜひ仲良くしてください。

テレステの博、かっこいいですよね~!!
見た瞬間にニヤニヤしました(*^_^*)
今回のシリーズはみんなイケメンさんで大好きですv
インタビューの内容も、とても博らしくて…パワーを貰いました!

ではでは、またチャットでお話させてくださいね^^
ブログにも遊びに来させていただきます!

2011/05/02 00:49 [ 編集]
琴音 MAILURL

syoさん、こんばんは!
チャットに参加して下さり、ありがとうございました!
ブログの方にも拍手コメントを頂いて…ホントにどうもです(^∪^)
…marieさんが敬語ってことは、私も敬語の方がいいのかしら←

テレステと博シュラン、無事に見つけられたようでよかったです!
どちらも素敵でしょう?
と言いつつ、まだ博が載ってるテレステ、見れてないんですけど(おい)
あー…チャットのときにまーもお見せすればよかったですね…(´・ω・`)

それじゃ、またこれからもブログに遊びに来ますねー!

2011/05/02 01:44 [ 編集]
Shironatsu MAILURL

syoさんでいいでしょうか?
こんばんは! チャットでお世話になった者です(^^)

実はまだテレステの主張は見れてなくて(苦笑)
いつもテレステ買ってるのに、今回だけは買い忘れ中で・・・
いやぁ~そんなにイケメンなんですか!早く見たい!
明日(今日)速攻で買いに行ってきます←

一昨日・・・いや昨日・・・お話しできてとても楽しかったです。
FC2ブログやってらっしゃったんですね~
よろしければ、また遊びに行こうと思います♪
ぜひ仲良くしていただけたら・・・と。
次回のチャットでも楽しくお話ししましょう~★

2011/05/02 05:41 [ 編集]
しい MAILURL

syoさん、
昨日チャットでお話させていただいた「しい」です。
ありがとうおございました!お話出来てとても楽しかったです。
Vファンの皆さんは本当に優しい方ばかりで、Vゴトに枯渇して
いた私にとっては夢のような時間でした。

これからも、ブログにお邪魔させていただきますね!
どうぞ、よろしくお願い致します。

2011/05/02 13:24 [ 編集]
syo MAILURL

>marieさん

こちらこそ!お世話になりました。同い年のファンの方に出会えて・・・ものすごくうれしい♪
テレステ・・・!おもいだしただけで興奮がよみg(ry)このシリーズってことは1ターンごとにテーマが変わるのかな?おおぅじゃぁ尚更早く出会えなかったことを後悔っ!でもこれからは本屋さんに通います。

是非またチャットでお話ししてください!ブログ遊びにいきます♪

2011/05/02 13:28 [ 編集]
syo MAILURL

>琴音さん

素敵なチャット会開催してくれてありがとうございます!参加して本当に良かった♪
いやいや是非ともタメ語で話してくださいませ・・・!←
ネット上でも仲良くなれるんだなーって思えてVに感謝感謝^^
そう!情報本当にありがとう・・・!一体何度本屋さんで難民になったことか・・・出会えたときは新大陸を発見したかのような喜びでした。
さ、坂本君・・・!みたい・・・!ということで今度のチャットでは期待してます職人!

2011/05/02 13:34 [ 編集]
syo MAILURL

>shironatsuさん

チャットではお話できて楽しかったです~♪
テレスタ毎回購入してるんですか!流石!いや、でも今回の主張を見て思いましたが買う価値ありますよね・・・!!!とはいえ昨日見送ってしまったんですが・・・orz思い返しては買えばよかったと・・・!

そうなんですよ、ブログをこっそーりやってたんですがやはり交流が始まると面白さが断然上がりますね!こちらこそ遊びに行きます^^
これからもよろしくお願いします♪

2011/05/02 13:39 [ 編集]
syo MAILURL

>しいさん

こんにちわ!私もお話しできてうれしかったです♪
そうなんですよ・・・私もVごとに枯渇していて・・・情報を得たりTVを見たりはしててもやっぱりお話しできるっていうのは重要ですよね!
そしてこっそーりとブログ拝見してました!実は!
なのでこれからもブログ遊びにいかせていただきますね^^

2011/05/02 21:23 [ 編集]
さおり MAILURL

先日、琴音さんのチャットでご一緒させていただいたさおりと申します。ブログやっていらっしゃると聞いて、さっそくお邪魔しちゃいました♪すごく楽しく読ませていただきました!!
周りにV友さんがいなくて普段寂しい思いをしていたので楽しい時間を一緒に過ごさせていただいて幸せでしたo(^-^)o
これを機会に仲良くしていただけるとうれしいです☆これからもよろしくお願いします!!ブログ、楽しみにしています♪♪

2011/05/02 23:19 [ 編集]
syo MAILURL

>さおりさん

こんばんわ!チャットではお世話になりました^^
こんなブログですが楽しんでいただけて何よりです。思いが突っ走りすぎて時々支離滅裂ですが・・・苦笑。私も周りにV友さんがいなくてこうやってネット上でお友達が出来てきてとっても嬉しいです。
こちらこそ!仲良くさせてください♪また楽しくお話ししましょう^^

2011/05/03 00:00 [ 編集]
琴音 MAILURL

じゃあ、遠慮なくタメ語で話す!w
テレステについてちょっと補足するね。

テレステに載る順番は前にも教えたとおり、
坂本くん→剛くん→長野くん→健くん→イノッチ→准一くん
という感じで、最後までいったらまた最初の坂本くんに戻ってくるの。

そして、お察しの通り、1ターンごとにシリーズとなっていて、
今回は多分、6人全員ともあんな感じ(←)の写真になると思う。
で、坂本くんに戻ってからは新しい構図の写真になるんだよ(^∪^)
昔、黒スーツにピンクのバラの花束を持った坂本くん、っていうのもあったり(これも持ってるw)
テレステはいつも素敵な写真を載せてくれるからオススメなのです!
ぜひこれからもチェックしてみてね♪

また何かわかんないことがあったら遠慮なく聞いておくれ(^∪^)b
答えられることであれば答えるよー!

2011/05/03 07:25 [ 編集]
syo MAILURL

>琴音さん

わー情報ありがとう♪
なるほどなるほど・・・シリーズになってるとかオイシイなぁ・・・今回の長野君がHITだったんで残り3人超期待・・・そして惜しまれる前二人・・・。
あ、黒スーツにピンクのバラ!なんか見たことあるような・・・あの写真は主張だったんだね。おぉ!
テレステさんいい仕事してますね。ついていきます。

頼りにしてます!^^

2011/05/04 19:17 [ 編集]
茉莉荏 MAILURL

琴音さん主催のチャット会に参加していた茉莉荏です。

すぐに落ちてしまったし、あまり絡めなくて残念でしたが、今度は長い時間、参加出来たらと思ってます。

リンクがありましたのでご挨拶に参りました。

もしよろしければ、私のブログにも遊びに来てくれたら嬉しいです。

2011/05/05 09:38 [ 編集]
syo MAILURL

>茉莉荏さん

こんにちわ!チャットではお世話になりました^^
同じ宮城県のファンの方に出会えてうれしかったです。なんだろう、あまねく場所にV6のファンはいるんだなぁって思えたといいますか。笑。
是非今度はもっとお話ししましょう。ブログ遊びにいきます♪

これからもよろしくおねがいします。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

