
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

やったー!!

2011/05/02(Mon) 22:50
V6

春は野に出て若菜摘む…もとい野に出て課題制作してきました。風景画の宿題が出てたんですがいやはやスゴイ風…東北って強風で注意報とか警報出るんですね…orz。寒いし。でも地面からはひょこひょこ植物が芽吹いてて癒されたり。東京では気づかないタイプの春の訪れを感じました^^

で、癒され…いや、興奮?な情報達がザクザクと耳に。昨日のチャットでもちらっと出たV6がロサンゼルスにいるという話がなんと健君から公式にもたらされたそうで!!やったー*:*・°ヽ(´▽`)ノ°・*:.
せっかくのGWで朝家にいるのにあさイチ休みで寂しかったんだけどそうか!6人でお仕事なのね!ミッションが20回達成で海外旅行だからソレと、それだけじゃ終わらせないですよねジャニーさん!笑
歌って踊る6人を待ってます。
そしてこんな素敵なことを自分の言葉で(私は読めてないけど。汗)伝えてくれた健君有難う。

そして嬉しいといえばこないだの「嵐にしやがれ」で松岡君が坂本君を話題に出してくれたらしく…尊敬ですって?動画探してこよう。笑。前回の007にしろ、松岡君が坂本宣伝部長になってくれてますね。ダイスキ(´∀`人)←現金
長野君も読売新聞で食コメントの時の品の良さを褒められていたらしいし、TV雑誌ではジャニーズが決めるジャニーズの曲3曲でVの曲が沢山上がったみたいだし(嵐ありがとう♪)なんだか追い風が吹いてますね。
そしてこの追い風から感じるのは6人がいかに丁寧に仕事に向き合っているかってこと。才能があるのは勿論だし努力もあるだろうけど最近の彼らの評価は人柄に対するものが多い気がして、アイドルっていうと華やかだけど彼らは一日一日の積み重ねに乗ってるような…あ、これがイノッチのいう新しいアイドル像なのかしら?笑
坂本君の「聞こえない挨拶は挨拶じゃないっ!」じゃないけど忙しい時も悲しい時も楽しい時も大切なことはちゃんとこなしていきたいなぁと思います。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/04 22:31 [ 編集]
りえ MAILURL

こんばんは。

先日はチャットでお世話になりました。
またたくさんお話したいものですね^^
6人海外情報もありますし、話題は尽きそうにないですね。

松岡くんの坂本発言(というかV6発言)は、最近凄いですね~!
あんなに褒めてくれるなんて、本当ありがたいです。
Vファンとして、嬉しい限りです。

それでは、また遊びに来ます^^

2011/05/05 09:42 [ 編集]
syo MAILURL

こんにちわ^^

こちらこそチャットでお世話になりました♪またいろんなお話したいですねー6人が一体どんな海外旅行をしているのか妄想はつきません。
最近一気に松岡君の株が私のなかで上がっていってます。もっと松岡君から見たV6話聞きたいですね・・・期待してます宣伝部長!笑

こちらも遊びにいかせていただきますね^^これからもよろしくお願いします。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

