スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

己の限界SP

2010/12/09(Thu) 00:44
V6

剛君の金閣寺、稽古が始まったそうで。
そろそろ坊主になってるのかなぁ・・・MステSPではさっぱりした姿が見れそうですね♪

と、いうことで、ついについにやってまいりました・・・!!!
ミッションV6、己の限界SP!
と、題打っているものの、いつもとそう変わらないミッション。いや、そこが魅力ですとも。
FNSとかあったけど3週連続休みだったんでもう、楽しみで楽しみでたまらんでした♪
ということで追記から長ーい感想、始まります! 一つ目のミッションは中華料理屋さんの前から始まります。(ちなみに人止めはしないので通行人が通過します。笑)坂本君だけ「赤いダウンベスト」着てますね。
ということで、今回のミッションは
「6分間以内に6人でデカ盛りメニューを完食せよ!」
1人で1時間以内に完食するとタダというデカ盛りメニューをあまり食に強そうじゃない(長野君は除く)このメンバーでって・・・どうなることやら。笑
出てきたのは「巨大餃子」重さは2,4Kg・・・もうそれ餃子じゃないよ!ちなみに普通の餃子の100個分。
長野君、「もう餃子じゃないね(皮の厚さが)」っていう顔が幸せそうすぎます!
それに対して剛君、しゃべってばかりで食べてません!←
もくもくと食べる岡田君。凄い勢いでしゃべりながら食べるイノッチと健君。個性が出るなぁ。
ペースよく食べるべく餃子の中身だけを食べ始める坂本君に皆の声援が飛ぶ。
岡「いけ!赤ベスト!」イ「還暦!」健「赤いちゃんちゃんこだ!」
・・・イノッチのその反応の速さ凄いと思うぜ。
結局ラストスパートするも完食ならず。うーん・・・この6人には向かないミッションだよね。

場所代わって2つ目のミッションは寅さんの町「柴又」にて。
「6分以内に6つの言葉を言われろ!」
前回はギリギリ完了したこのミッション。今回は結構マイナスワード入ってるんで難易度高いです!
・かわいい
・おめでとう
・つまらない
・怖い
・普通
・ダンカン、コノヤロー!←
かわいい、で即行「僕どうですか?」と聞きにいった健君、流石です。
おめでとう、はこないだ誕生日を迎えた長野君で楽々完了。
次のつまらないは坂本君が一発ギャグをすることに。
おじさんをドついで「ごめんちゃいちゃい♪」
・・・・・・。
いや、うん、かわいいよ!思わず叫んじゃったもんね!まぁ、ほんとに、つまら・・・(ry
でもおじさんの反応は「うん、まあまあじゃない?」という優しいお言葉。
その後イノッチの「女性の方が厳しい意見を持ってるんだよ」ということで無事完遂。
次の怖いの担当は長野君。なんで長野君にした。笑。子供担当が長野君なのかなー?さすがティガ!
ティガのアイデアで「おかあさん怒るとどう?」で、クリア。
とはいえ、このミッション難しく、普通・ダンカンは導き出せずミッション失敗。
マイナスイメージの言葉を言わせるって難しいよなぁ・・・
それにしても岡田君・・・静かすぎるよ・・・もうちょい頑張れ!笑。
人と絡む系はトニセンが安定して得意ですよね。というかイノッチが長野君と坂本君を使うというか。笑。

3つ目のミッションはその商店街で、V6、もっとも得意なミッション、
「6分以内にカメラの前でキスしてもいいカップルを探せ」
まぁ、なんなく完遂したんですけど、イノッチの最後のセリフが「親戚も見ると(テレビ)思いますよ」
酷!笑
ほほえましいミッションですけどね!

4つ目は室内に戻って新アイテム「逆さめがね」でミッションスタート。
「6分以内に6人全員逆さめがねをかけてお茶をコップに注げ」
この逆さめがね、かけると上下がさかさまに見えます。
それをかけたまま、自分の名前が書いてあるペットボトルを取りにいって、コップに注ぎに行くというミッション。順番は岡田君→健君→剛君→イノッチ→長野君→坂本君。
岡田君のロボコップ(坂本談)のような動きに皆唖然。「まじで?」
上下が逆になるので左右も逆に見えるんですね。V6目線カメラ、見てるとかなーり酔います。
今回一番苦戦をしたのは剛君。
もうスタートの動きからして、ダンスでも踊っているのかと!
お茶をとってから振り向いてコップのあるテーブルに向うまでに大苦戦。
「わかんないわかんないほんとごめんほんとごめん!」と大パニック!かわいすぎるw
剛君って結構ミッション全力投球だよね。
ここまでで皆「みぎ!ひだり!」と指示を出してるんですけど、声出しすぎたからかイノッチ、自分の番の時声がオカマっぽくなってる気が・・・笑。「うわーパニクるわぁ」の声が・・・。
30秒切って長野くんにバトンタッチ。が、坂本君まで回らずミッション失敗。
逆さめがねは現場が楽しそうで非常に良い。後岡田君が指示出してる時関西弁になってるのに萌えましたw

次のミッションは体育館でまたもや逆さめがね。
「障害物レース、6分間以内にゴールせよ!」
平均台、三輪車、パン食いを2周。順番は健君→長野君→坂本君→岡田君→剛君→イノッチです。
これ皆色違いのダウンジャケット着てるんですけど、坂本君赤いちゃんちゃんこ・・・一つ目のミッションと同じ日なのかな?
やっぱりV6は身体を動かす系は強いですね!ミッションクリアするわけですが、
坂本君がパン食いをするときの長野君の「唇で感じろ!」「鼻で吸え!」「バキューム!」が面白すぎました。坂本君に対してかなりS?

ラストミッションは
「6分以内にデカ盛りメニューを完食せよ!」
つけ麺20玉ぶんなんですけど・・・健君・剛君がかなり早くにダウン。
まぁ、そうでなくても麺を1人あたり3玉以上ってのはきついですよね・・・1玉でも辛いかも・・・。
健君の「みんなで入れあいっこすればいいんだ」が可愛い。
というか、健君の位置が一番手前の右側で常に横顔が写るんですけど、サイドを刈り上げてるからかとてもカッコイイ。可愛い、よりも男前というか、あごのラインとかシャープだしキレイな横顔だなぁとついつい見つめてしまいました。そしてイノッチ・・・ほおばりすぎだ・・・なんからんま1/2のコース料理をお上品に食べる格闘の回を思い出しました。(判りづらい)
この完食ミッションは岡田君が「一番若いんだからさー」といわれがちですが、そのやりとりが好きだったりします。Vの中だけだもんな末っ子キャラ。いや、Vの中だけにしてほしいかも。笑。

ということで、一時間SP、6つのミッションでクリアは1つ。
もしかしてこの回で10こクリアしちゃうかな?と思ってたんですけどそうはさせないみたいですね。
来週は目が回ったり泣いたり笑ったりするみたいですよ!楽しみ!
でも笑うなミッションのVTR、坂本君の髪がまだパル・ジョーイ?





スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

