スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

GW

2011/05/05(Thu) 10:39
日常

3,4となんだかGWらしいGWを過ごしました。ここのところ野にデッサンしに行く毎日でしたからね。
3日は東京から友人が遊びに来て、いっしょに仙台観光。私仙台市民なのに全く詳しくないという観光客2人旅に・・・でも今の時期の仙台って気持ちいいんですよ、若葉が芽吹いてて昼はまぁ暖かい(代わりに夕方冷える冷える)海鮮丼食べてずんだ食べて牛タン食べて日本酒のんで・・・食い倒れかっていうw
でも市内中心部を全部歩きでまわったんで・・・プラマイゼロってことでよろしくしてほしいもんです;
で、その友達は嵐担なんでサクっと雑誌記事のトレードも果たし、笑、今度は二人旅しようねと約束したのでした。DVD再生可能のノーパソと共に。笑。
にしても嵐いまうなぎ上りじゃないですか、うらやましいねぇって話したらでも忙しすぎてPVとか歌がシンプルになってさびしいって言ってて確かに忙しいのも大変だなぁって思いました。私はV6のバラエティの姿も好きだけどやっぱり歌と踊りが好きだからPVとかコンDVDのクオリティが下がるなんて絶対いやなんですよね。なまじVIBESコンやREADY?コンみたいにDVDの編集クオリティをあげているなら尚更。まぁ、Vさんの姿勢を見てたらクオリティが下がるってことはないんでしょうが。ロスの撮影期待してるんだからっ!!
そういえばロスでの撮影、みんなビジュアルはマイナーチェンジとかしてるんでしょうか。坂本君はしてそうだなぁ・・・なんたって脱ディエゴなままですもんね。あと、健君・・・!どうなってるんだろう・・・!!!まだあのカットなのかなぁ・・・!!

健君のビジュアルといえばこの友達からもらった記事っていうのが岡田君がゲドやって健君が第32進海丸やってた頃の「男らしさ」についてカミセンが語るやつ(一体なんの雑誌の記事なのかしら)とV6のオフの過ごし方(岡田君が完全関西弁だった・・・!昔は関西弁やったんやなぁ←)で、前者の記事の健君がソフトモヒカンっぽくてなんかすっごいツボだったんですよね。元々V6にはまるずーっと前、小学校の頃は健君が好きでネバーランドを健君目的で見てた位見た目が好きだったんですよ。まぁ高校で映画雑誌とか読み漁ってた頃は岡田君が好きだったんですが。(あれ、なんでいま坂本君なんだろ← 踊ってる姿がかっこいいのがいけない←)
私的にはアー写でツボを打ち抜いてくる精度が一番高いのが健君なんだなって思っちゃいましたね。まぁ彼もわかってらっしゃるから写真のクオリティも上がるのかなって思いますけど。笑。

で、その男らしさの記事なんですけど、2006年なのかな?その年は地震がちょっと多かったみたいで健君と岡田君は地震のことに触れていて、特に岡田君が阪神淡路で被災していたとも書いてあって色々考えてしまいました。
大切な人を守りたいっていう言葉は今までなんて陳腐なんだろうというか、気恥ずかしいだとか思ってたんですよ。でも震災が起きてその言葉の重さ・・・違うな、当たり前な感情なんだって気づけたというか。
だから記事を読んでもすごくすんなり共感してしまって、ああ自分変わったなって思いましたね^^。いい意味で。


4日昨日は大学の先輩たちと飲みで、まぁ美大なんで年と学年がかなり食い違ってて面白いんですけれどものんびーりバカ話や真面目な話をして楽しかったです。おおこれが大学生か!なんて思ってみたり。寝ずに語り語ってオールだったんで未だ1時間も寝ていないwでもせっかくの休みだから起きてたーいって思ってうだうだ日記を書いてしまいました。笑。
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

