スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

MUSIC STATION SPECIAL DVD

2011/05/08(Sun) 23:25
V6

今日は母の日ですね!ということで街に出て母親ご所望のお供え物(笑)を探しにいったついでにブクオフさんに行ってきましたらば・・・「V6 MステオリジナルDVD」「それぞれの空 DRAMA STORY CLIP」を発見!母の日とかするもんだなぁって思いながらレジに並びました。へへへ。
とはいえ、これをゲットしたときには一体なんのDVDかわかってなかったんですよね←
「それぞれの空」の方はなんとなーく聞いたことがあるような・・・Mステは初めて見て。まぁきっとMステ出演集なんだろうなぁと予想で購入。
家に帰ってきてネットで調べてみると・・・Very best ⅡのA版B版の応募者全員サービスDVDだったんですね。
で、早速見始めて・・・ええ、まぁ、PC前でニヤニヤですよ^^
トニセンは変わらないとはいえ若く、笑、カミセンは幼いですねー成長していくさまがよくわかります。特に岡田君!


ということで(長いので)追記から「Mステ」の方の感想です。 まず一発目はもちろんMUSIC FOR THE PEOPLE1995年10月27日OA
・剛君がロン毛(黒髪)に美少年を感じる。岡田君が幼いよぅ。
・カミセン足細っ!子供体型ですね。そしてトニセン・・・w成長しきってらっしゃr(ry)

MADE IN JAPAN 1996年1月26日OA
・これが噂の頭の上に人を乗せるという荒業・・・!!!イノッチがやったら首を痛めたってやつですか!?
・誰が振り付けしたんだろう。
・そんなイノッチ、髪型にハイウエストな赤いパンツの所為か誰よりも昭和。笑。

BEAT YOUR HEART 1996年5月10日OA
・ストレート(ロン毛じゃない)剛君新鮮!一瞬健君かと思った。なんかピュア!←
・坂本君真ん中分け多いなぁ・・・でもできればちょい右で分けてほしい。。。


TAKE ME HIGHER 1996年8月30日OA
・やけにこの回、健君の表情が男前なんですよね・・・
・でも長野君の肩に飛び乗るときはニカッてしていて振り付け含めておもちゃみたいでかわいい^^
・そして腰細っ!
・最後のバク転するタイミングを間違えてごまかす剛君。そしてちょっとつられる健君。

愛なんだ 1997年1月24日OA
・もう!かわいすぎる!この感想が書きたいがために今追記に書いているといっても過言じゃない!
・というのも坂本君が剛君をリフトして一回転して降ろすときにバランスをくずしたのか二人とも表情が素がでちゃって「あはは」みたいな顔しながらクルクルするんですよ。まるで父と息子!
・てかカミセンもトニセンもかなりビジュアルがいい!カミセンのアップ超かわいい・・・!
・カミセンをトニセンが後ろからハグするんだけどイノッチががばぁって剛君に抱きついててそれを剛君が腰の振りで邪魔してて「やめろよー」みたいになってる二人かわいい・・・!!
・で、この隣に・・・隣に・・・!!!坂本君と健君が肩に手とかやっちゃって歌ってるんだけど・・・息ができない←。まぁ、写メりましたよね←。そして何度でもリピート再生ですよね。このアップの坂本君はアイドル的なかわいさがMAXだと思います。
・岡田君と長野君はいつでも安心クオリティですよ。
・で、まだはしゃいでるイノ剛。「ウハハ」っていう笑い声が聞こえてきそうw
・「いえー!」ってなりながらもじゃれてるイノ剛。本番中ですよw

本気がいっぱい 1997年3月21日OA
・岡田君が子供っぽい元気良さがあってかわいい。少年ですよ少年。

WAになって踊ろう 1997年6月27日OA
・バックにJrの子ってあまり好きでないのですがこの曲は別。やっぱ偉大な曲だと思うな。

GENERATION GAP 1997年10月24日OA
・この曲をMステでやったというのが意外。そしてこの曲を聞くたびに・・・タイトルwって思うのは私だけですかね。
・で、イノッチのソロなんですが・・・皆カメラアピールがw
・剛健のアイドルらしいカメラアピールかーらーの、坂本君のぶりっこw

BE YOUR SELF 1998年
・これはV6のアクロバティックが運動できる子たちっていうよりも群舞として成立してるんだぜっていうアピールになっていると思う。揃ってます!
・そして健君のはだけ具合がワイルドにエロi(ry)
・地味に岡田君の衣装の前がちゃんと閉まってるのが末っ子的にかわいい。

翼になれ 1998年7月3日OA
・やっぱ踊ってる彼らはいいよね。

Over 1998年11月20日OA
・イノッチw前髪乱れw
・このOver、坂本君がちゃんと映ってないのがファン的に悲しい。

Believe your smile 1999年4月2日OA
・↑の分だけ坂本君が映ってるwそして坂本君衣装がフードなんだけど側転したらフード被っちゃってるのがキュンとした。カミセンがフード被っちゃうのってよく見るけど、そういうのがトニセンであるとなんかぐっときませんか←
・この時の長野君の前髪が結構一直線目なんだけど幼く見えて私は好きです。

自由であるために 1999年5月14日OA
・セットがw水が降ってきてますよ・・・w
・こういう時に輝く坂本君のワイルドなエロさ。あのジャケットを肌蹴させるのはやはり彼が担当しなくちゃ・・・!!
・それにしても坂本君気持ちよく歌いすぎw

太陽のあたる場所 1999年7月23日OA
・この間久しぶりにちゃんと聞いたんですが(ファンになってからは初めて?)好きだなぁ。
・で、剛君のダンス切れ味よすぎ。

野生の花 2000年2月4日OA
・↑やこの辺から曲調が大人っぽくなったというか結構ハーモニー重視になりますよね。
・この辺の坂本君の髪型は・・・orz

IN THE WIND 2000年5月12日OA
・この曲初めて聞きました。
・この時のみんなの恰好結構好きw特にイノッチはスタイルに赤T黒スキニーがとっても似合う^^
・そして岡田君の太目のボーダーの印象がすごくあるんだけど・・・あれ?私これリアルタイムで見てる?え?
・カミが真顔で3人の振りしてるのがwそしてトニの振りはウエストサイドストーリーっぽいw
・一度倒れこんでから起き上がるその坂本君の動きが柔らかくスムーズでとてもミュージカルスターで好きですw
・あ、でもホントこの回はイノッチにキュンとする・・・!

Chenge the world 2000年10月6日OA
・犬夜叉の映画見に行ったなぁってこの曲聞くたびに思い出しますねぇ。

愛のメロディ 2001年2月16日OA
・PVと同じ赤シャツに黒ズボン!この衣装好きですよー!!是非またこれ着て踊ってほしいww
・そしてこのときの剛君のライオンみたいな髪型も好きw

キセキの始まり 2001年6月15日OA
・↑と同じ剛君のライオンみたいな髪型がツボです。なんだかきらきらして見えるんですよね。
・この時の衣装、坂本君と健君のベルトが同じタイプなんですけど、この2人って大体衣装3パターンになると同じ型ですよね。Tシャツ3色になっても同じ色だったり。VIBESのつなぎもそうだし。・・・体型別?

出せない手紙 2001年9月28日OA
・ネバーランド、見てましたか?!私は見てましたよーそこはかとないアダルトな感じにドキドキしながら健君目当てでみてました・・・w今思うと生田斗真君や田中聖君が出てたという私のビジュアル的ツボなドラマでした。ただ原作って冬休みの話ですけどね。
・ドラマが理由からかとっても健君こんがり焼けてます。
・この時の岡田君のジャケット・ネクタイという恰好がおしゃれボーイで好きなんですよ^^最近の岡田君はシャツ・ネクタイ・ジャケットでSPだもんなぁ・・・

Feel your breeze 2002年6月7日OA
・これは振り付けが好きです^^なんでだろう。トニセンの足が好きだからかな←

メジルシの記憶 2003年3月14日OA
・ホワイトデーじゃないですか!
・しっとりとした大人な雰囲気で・・・あ、気が付けば岡田君が少年から青年に!!
・坂本君の衣装の襟は大き目な三角であることが多い気がしますがホストっぽいよね・・・

Darling 2003年5月30日OA
・実はこの曲きみペの所為で嵐の曲だと思っていたのは内緒です←
・イノッチがノースリーブだとぐっときませんか!いや、この時期のイノッチが神なのか・・・!!
・坂本さん、壁を使ってのバク転着地失敗がカメラに映ってますよ・・・

Cosmic Rescue 2003年6月27日 OA
・この頃らへんの岡田君も美青年ですよね・・・ため息。
・なんで皆こんな白い衣装が似合うんだ・・・!やっぱアイドルなのか・・・!

ありがとうのうた 2004年12月24日 OA
・この曲が出たとき私ジャニーズ食わず嫌い期だったんですけどいい曲だなって思った覚えがあります。
・踊ってる彼らも好きだけどこうやってしっとりハーモニーでも魅せれるV6は素敵!

サンダーバード your voice OA
・マイクが外れそうになったのかちょっと笑いながらマイクを直す岡田君がかわいいw
・サンダバはPVのときの衣装が好きだからそっちの方がいいなぁ・・・

UTAO-UTAO 2005年6月24日 OA
・ふりつけが好き!あの「想像以上の未来へ」の指さしがすき。
・ちなみに「癖になるね」という歌詞がVっぽいなぁって思うんですよ。語りかけ口調が。ジャニーズのグループの中で一番隣にいる感が強いのがV6というイメージがあって。(SMAPとかキンキはもっと華やかでTOKIOは漢なイメージが。笑)

orange 2005年10月28日 OA
・黒ジャケが似合う6人。
・ミッションもそうなんですけど限りなく6人で服をそろえつつもちょいちょい個性が出てるっていう衣装が好きです。

グッデイ! 2006年6月26日 OA
・子供たちと一緒に歌うV。イノッチ超楽しそう♪
・というかですね、これも衣装が好きなんですけど、イノッチのピンクポロシャツ!!似合いすぎる・・・!
・そして長野君のピンクシャツ・・・!これまたキレイ目な感じでとても好き・・・!
・健君のモヒカンに柄シャツってのも似合う。やっぱおしゃれさんだなーって思いますね。

ということで「グッデーイ!!」でおしまいなわけですがコレたかが11分程度のDVDなんですよね。
リピートしまくりで一体どれだけかかったんだか。苦笑。
ダイジェストなんで1フレーズ位しかないのが残念・・・!だけど、ファン歴が浅い私には大満足なDVDでした♪



スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

