
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

やっちまった!

2011/05/12(Thu) 06:20
V6

やっちまいましたよ。昨日PCの授業があってノーパソを学校に持って行ってたんです。

初回だったんで、PCにウイルス対策ソフトをいれましょうってなってCDを挿入しようとしたら前日見ていたVさんのDVDがはいってまして「あちゃー」って思いながらも隣になんのDVDか見えないようにそっとタイトルを隠して(笑)CDを机においたんです。

まぁここまではいい。

ソフトも入れ終わってさぁケースもないことだしDVDはPC内にいれるか、と思って挿入しましたら。
ジジ・・・ジジジ・・・と読み込む音が。
でもここで本来ならDVDをどれを使って見ますかーって表示がでるから安心してたんですよ。

し、た、ら

全画面表示ではじまった「COSMIC RESCUE」踊る6人。

「・・・・・っ!!!!!」

声になりませんでしたよ・・・orz
良かった、スピーカーオフにしてて・・・
でも周りにはSEさんがいたりとか、席は自由だったんで比較的まばらにみんないたんですけど、斜め後ろベストポジションに人はいて・・・ww

いや、まぁこのシーンだけでVさんってわかるならお友達ではあるんですけど。笑。
冷汗かきました・・・。もうDVDはちゃんと見たらしまいます。うん。しまう。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/12 23:17 [ 編集]
Shironatsu MAILURL

こんばんは~
ちょっとお久しぶりです。

全画面再生された瞬間を想像して爆笑しました(笑)
確かに焦りますね、自動再生されちゃったんですね~(^□^;)
もし一瞬でも見た人は
いったい何だと思ったのか気になります(笑)

できることならそのとき自分も
syoさんの斜め後ろポジションにいたかったです・・・なんて ←

2011/05/12 23:37 [ 編集]
syo MAILURL

>shironatsuさん

こんばんわ~!

いやー焦りましたよ・・・しかもパニくって閉じるボタンが一瞬わかんなくなって再生と停止を繰り返すという・・・苦笑
確かになんだと思ってるんでしょうね・・・8割方アイドルってことはばれるような気がしますw

Shironatsuさんが斜め後ろの席だったらいっそそのまま上映会でもいいかもしれませんね♪←

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

