スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ススめる!ぴあ

2010/12/11(Sat) 07:22
坂本君

学校が終わってつかの間(4日間)の冬休みに入ったので、Vファンの方のおうちにお邪魔してきました♪
色々見せてもらって多々感謝!これでREADY?コンはREADY?版を買うときめました。いや、確かに、アジア版のバキューーーンは素晴らしいのだけど、撃ち抜かれたいのだけど!!!笑
映画も5本(一本はちらちらとしか見てないけど)見て、READYコンみて、九州修学旅行みて・・・
と盛りだくさんだったので、ちょいちょい思いだしたら感想を書こうと思います。

閑話休題。

ゾロの公式ブログで宣伝されてた「ススめるぴあ! 12/16」買ってきました♪
いや、4Pだし、全然買う気なくってとりあえず立ち読みするかと思って開いて・・・

一人で見に行って良かった!

なんたるクオリティー!
にやにやが止まらないというか、もう開いてると照れて読めないというか・・・友達にからかわれること必至!
ゾロをやるぞという意気込みがにじみ出てます。しかもただがむしゃらにやるぞ!ってのでなく、インタビューでもゾロの影の部分に興味があると言ってたように、深く自分のものにしていく・・・という地に足ついた役者・坂本昌行でした。なにこれホント永久保存版なんだけど。

インタビューでは「怖い」と思うことが逆に力になる、と言っていて、それはとても共感を覚えました。
失敗が怖い、って失敗しないように何もしないか、失敗しないように努力するかでしか回避できないですよね。
失敗するのは悪いことではないって言葉でわかってはいてもどうしても「怖い」って思ってしまう、それは性分なわけで。失敗したらもう取り戻せないのでないかという自信のなさ、というか。だからといって挑戦したいという気持ちは押し殺せない。
私の場合は「怖い」の向こう側に絶対得るものがあるからやっていけている気がします。成功の向こうではなくて。まぁ、成功があまりないからっていうのもあるんですけど。苦笑。

あーゾロ開演までそろそろ一カ月ですね!頑張って、坂本君!


スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。