スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Happy Birthday!

2011/05/17(Tue) 21:47
V6

5月17日今日はわれらがイノッチの誕生日だそうでおめでとうございます♪
35歳ですか?彼はほんと良い歳の取り方してますよね。少年みたいなノリを忘れないまま、でも大人の思慮深さも持ってる。当たり前のこと、といって私たちがスルーしていることにも「なんでだろう」っていう立ち止まってみたり思いついてみたり。それをラジオやTVでポジティブに伝えてくれる。
私、ちょっと疲れたときとか落ち込んだ時「虹の橋で~」を読むと元気が出るんですよね。私が持ってる記事はプロデューサーズとかやってた時代だから古い記事ではあるんですけど、ピンチがあればあるほど楽しんで乗り越えちゃうっていうスタンスに救われるし憧れます。これはイノッチだけじゃなくってV6みんなに言えるかもだけど^^

救われたといえば、震災以降のあさイチ。
ニュースとかでは被害状況ばかりが放送されて見ていて辛くて、あまりに大きなことで不安感だけが募ってしまって。
でもあさイチは被災者の側に立っていち早くアイデアとか情報を提供し続けましたよね。初めは表情が固かったイノッチも少しずつ笑顔も見せるようになって、どんなに癒されたか。
あんな大きな震災があっても人間はもう一度立ち上がれるんだなってたぶん彼は感じたんだろうし、それが伝わってきました。あさイチのおかげで自分も前を向けた気がするんです。曖昧な不安じゃなくって、右足の次は左足を出す、みたいな堅実的な明日を見つけられたというか。
「芝浦ブラウザー」も見に行ったんですが、カーテンコールで「楽しかった?」って聞く彼になんだろうなすごい親しみを感じたんですよ。ショーを提供する役者っていうよりは面白い遊びを教えてくれるおにいちゃんという感じで、丁度凹みにへこんでいる時期でもあったんで暖かかったなぁ。

イノッチは新しいアイドル像を作っていけばいいってよくインタビューで話してますよね。どんなアイドルかは明確にはしてないけれど皆の「理想」としてのアイドルではないんでしょうね。でも言葉にすると一体どんなアイドルになるかはわからないけれど彼の生き方やスタンスはとても魅力的。
ジャニーさんには「youは庶民の牛丼だ」と言われたことがあるみたいですが、こんな最高にオイシイ牛丼なかなかないですよ!
いつまでも庶民の味でいてください。そして笑顔で人生を謳歌してください。
イノッチがイノッチでいてくれるだけで私は人生をポジティブに受け止められる気がするんです。

Happy Birthday!

スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/18 23:22 [ 編集]
marie MAILURL

こんばんは。
リンクの件、早速貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そういえばsyoさんは舞台も好きなんだよね?
私も舞台好きなので(とは言っても万年ブイロク貧乏でなかなか足を運べずw)、
そういう話もできたら嬉しいな!Vの話はもちろんですが^^

そして一日遅れだけど…イノッチ、Happy Birthday!
syoさんの言葉、もうもう全部同意です。
自分から楽しい事を見つけていくイノッチのポジティブさには本当に救われるし、
でも無理はしない、他の気持ちも置いてかないあたりがとっても大人だなぁと思う。
しかも少年の心を忘れてないトコがさらに素敵!

これからも庶民の牛丼なイノッチでいてほしいです。
35歳おめでとう!

2011/05/19 05:49 [ 編集]
syo MAILURL

>marieさん

リンク快諾ありがとう♪早速貼らせてもらいました!
そうそう、舞台も好きなんです^^。ただ引越しちゃったからこれからはなかなか見に行けないんだろうなぁって思ってるんだけど、お話しできるとものすご嬉しい♪
イノッチはV6嵌る前からイイ人というイメージはあったけどどんどん好きになっていきて困る・・・!いやこれはV6メンバーみんなに言えるのだけど、つい忘れがちになっちゃう心を思い出させてくれるよね。

ではではこれからもよろしくお願いしますm(_ )m

2011/05/19 15:30 [ 編集]
しい MAILURL

syoさんの、一番最後の言葉「イノッチがイノッチで居てくれるだけで~」の最後の一文、ちょっと感動しちゃいました。

あの優しさとか笑顔とか、周りに対する気遣いとか、自分のポジションや場の空気を抜群のセンスで読むところとか、イノッチの素敵なところを上げていったら霧が無い位、私たちの幸せの源なんだなって本当に思います。

イノッチには10年後も20年後も同じスタンスで、彼がじいさんになっても「イノッチ!」って呼んで居たいなぁ・・・。そう、感じました。

2011/05/19 22:29 [ 編集]
syo MAILURL

>しぃ。さん

ホント、イノッチの素敵なところあげていくとキリがないですよね。そしてそんな沢山の素敵なところを見つけるたびににっこりしちゃう自分がいて共感できるお友達がいて・・・幸せです^^

そうですよねー彼がおじいさんになってもTVを見るたびに「あ、イノッチだー」って笑顔になりたいものです。きっと60歳になっても80歳になっても彼は笑ってくれるんでしょうね!これからも応援していきましょう♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

