スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

WAになって踊ろう

2011/05/19(Thu) 22:23
V6

リンク集にしぃ。さん、marieさん、琴音さん、りえさんのブログを貼りました♪皆様これからも末永くよろしくお願いします^^
それにしてもブログが自己満足からコミニュケーションツールになるなんて思ってもみなかったなぁ。
ネットにアクセスするのがいつもよりまたちょっと楽しいです。

一昨日ですが、われらがイノッチの誕生日の日、我が家に会報が届きました~♪
噂に聞いてた息をのむショット・・・!!!表紙から殺す気かと健君に問いただしたい。
なんで襟つまんでるのー!!目もうるうるだし・・・この撮影時なにやってたのかすっごい気になるよ!
そして裏表紙のMarchingJ。あ、これが噂のキノコヘアー・・・なにも言わないぜ。
イノッチがシャツだけで薄着なのが気になります。4月初旬まだまだ寒くなかったけな。
V6は並ぶとき距離近いよね♪特にトニセンね。
6人からのメッセージですが、持続が大切だと本当に思います。忘れないよ、と忘れないでね、のメッセージをずっと発信し続けてほしいな。

さてさて特集は待ってました!な、ゾロ・金閣寺レポートです♪
ゾロの舞台写真、あえてなんですかね、コミカルな写真が多いような気がするんですけど・・・ディエ子・・・笑
ああ、でももう5か月経つのに思い出すと胸が熱いです。ミュージカルってやっぱりいいなーって再確認できた舞台だったし、とにかくエンターテイメント。そしてカンパニーの誰もが魅力的に感じるという(これは石井さんのブログのおかげかな?)見てて気持ちのよい舞台でしたもの。
そしてインタビューでは今までのインタビューにはのってないこと話してますね。その中でも「あえて恥をかく」っていうフレーズは自分も胸に刻んでおこうと思います。私の場合は絵だけれど、とりあえず飛び込んでみる、その必要性を最近感じてるんで逃げたくなる時このフレーズを口に出してみようと思います。


そして金閣寺。
これもなー素晴らしい作品でした。剛君という存在が消え、完全に目の前には溝口という青年がいました。この青年は「どうせ、でも、」という感情から逃げずに向き合って「生きたい」と思う、折れそうに細い小柄な背中に愛おしさを感じたり、自分を重ねてみたり。インタビューでも言ってたけど亜門さんとしっかり相談してるっていうのがこの金閣寺の軸になってるんだと本当に思いましたね。かなり溝口の心象風景が演出で描き出されているし、その演出に負けない説得力ある演技。なによりもぼうず頭が似合うこと!笑

どちらも出会えてよかった舞台です。自分の糧になったなーって。見たタイミングが良かったってのもあるのだけど、作品もよかったし、ファンだからインタビューも追ってそれによってもっと舞台が深まったし彼らへの愛も深まったし。笑。

でもやっぱり6人で活動してほしいですがね♪新曲とかとか待ってるよー!!!
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/20 01:01 [ 編集]
Shironatsu MAILURL

こんばんは~
よろしければ、私のブログもリンク張っていただけますか?
報告が遅れて申し訳ありませんが、
私の方でもsyoさんのブログのリンク張らせていただきました^^
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

会報はまず表紙見た瞬間にやられました~
健ちゃんはファンを殺す気満々ですね、絶対。
襟つままれたイノッチがまた嬉しそうな笑顔・・・(←違)

「ディエ子」使わせてもらいます。
ゾロの写真 ディエ子率高いですね(笑)
でも本当に楽しい舞台で、何か月経っても観に行ったときの興奮は今でも忘れられません。
(おねぇなディエ子も・・・笑)
金閣寺は観劇はできませんでしたが
舞台写真からも剛くんの鬼気迫る迫真の演技が伝わってくる気がします。
そして全く違和感のない坊主頭(笑)
剛くんはきっと溝口にピッタリだったんでしょうね。

次の会報が来るときには
「V6で」何か嬉しいことがあるといいですねー♪

2011/05/20 01:15 [ 編集]
しい MAILURL

こんばんは!
リンク貼ってくださり有難うございます!嬉しいです。
こうやってVのWAがどんどん広がっていって、沢山のV話を皆さんと共有できるのが本当に夢の様です。

今回の会報の写真、わたしもチャットの時に見せて頂きましたが、あの潤んだ瞳、憂い感たっぷりの表情、そしてそのひっつき具合は何~ぃ?と萌死しました。絶対、確信犯です。また、イノの全開の笑顔がそれを助長しています。世界で一番可愛い30代男子、恐るべしでしたね。

剛くんの金閣寺。嬉しい事にNY公演を見にいけるので、みなさんの思いを胸に、剛くん演じる溝口の世界を堪能してきたいと思います。久しぶりの、Vゴトでの遠征です。(笑)

2011/05/20 10:15 [ 編集]
syo MAILURL

>Shironatsuさん

あ!是非是非貼らせていただきます広がれV友のWA!これからも末永くよろしくお願いしますね^^
ディエ子はハマリすぎですよね。というか私の母親はディエ子を日本版のアテ書きだと思っていたらしくて・・・笑。坂本君の幅の広さを感じました。
金閣寺は再演してほしい舞台です。もう一度見たいしいろんな人にみてもらいたいな、と。だからNY公演はとてもうれしいニュースでした^^
次回の会報は是非とも新曲PV裏話であることを望みます!!

2011/05/20 10:19 [ 編集]
syo MAILURL

>しぃ。さん

今回の会報は罪づくりというかわかってらしゃるというか・・・健君はVの参謀担当と私のなかで決定しました←
またイノッチが満面の笑みなのもいいんですよねーw
NY公演いかれるんですか!是非是非その空気をレポしてください!
金閣寺は非常に日本的な舞台だと思ったのでそれが海外の方にどう受け止められるのか気になります。7月が楽しみですね^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

