
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

胸がキューンとなる

2011/05/20(Fri) 22:41
未分類

リンクにShironatsuさんをお迎えしました♪これからもよろしくお願いしますね^^

いやーようやくここ数週分のMission見れましたよー♪みたいみたいと思いつつ制作やレポートが忙しくって・・・orz。このクイズミッションいいですね。6人で答えを合わせろの「恋愛」編の岡田君とか、もう合わせる気全くないでしょ!みたいな。坂本君の時代おくれ←とか。笑。終始人々を惑わせ続ける健君の一言とか。
あ、グルメ編の岡田君の「みんなで行ったときネギタン塩いったじゃん!」って言葉もねキューンとしちゃいました。行ったんだ、しかも最近、みたいな。
6人連続正解しろ!みたいなひとりづつチャレンジする系の周りのヤジを飛ばすのもね!静かになるときがないってのがV6の魅力です^^そしてヤジがかなりのヒントになっていても正解にする番組のゆるさ。笑。
疲れた心に活力!です。むしろ見逃していたから疲れていたんじゃないかって思うくらい。笑。

あー早く新曲、アルバム出してくれないかなぁって思ってます。今通学に往復4時間位かかってるんですけどずっとV6聞いてて。笑。まぁバス通でバス内では寝てるから丸々4時間ってこともないんですけど。
そろそろ新曲とか聞きたいなーって。頼みますよ!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/21 14:37 [ 編集]
琴音 MAILURL

こんにちは!
遅くなっちゃったけど、リンクしてくれてありがとー!
これからもどうぞよろしくお願いします(^∪^)

クイズミッションの准ちゃんは神がかってると言ってもいいくらい面白かったよね(笑)
いや、でもあれでようやく准ちゃんは変態なんだよっていうことが
ちょっとは世間に伝わったはず←
「みんなで行ったときネギタン塩いったじゃん!」には私もキューンとした!
まさか准ちゃんの口からそんな言葉が出てくるとは思わなくて、
ちょっとした感動まで覚えちゃったよw
そういう話ももっといっぱいしてくれたらいいのにね。

坂本くんの「胸がキューンとなる」には思わず「乙女か!」とツッコんじゃった(笑)
可愛いことは可愛いんだけどね~。
健ちゃんは…あれが通常運転だと思う(真顔)

今夜のネクジェネの放送内容…「朗報!?V6全員でアメリカへ!」
みたいな感じだったけど、朗報って何だろうね~?
新曲の発表とかしてくれないかなぁ、ってちょっと期待してるんだけどなぁ。
シングルでもアルバムでもいいから、とにかく早く新しい曲が聴きたいよね(^∪^)

2011/05/21 22:07 [ 編集]
syo MAILURL

>琴音さん

こんばんわー!いやー岡田君変態だとは思っていたけど変態が加速したよね←。そして坂本君の「キューン」にはキュンじゃないんだ、キューンなんだ!?という・・・自分の中でマイブームだよ。笑。坂本君ってちょいちょい乙女だよね。虫怖いしね。そんな彼が大好きだよ!

今夜のネクジェネ、聞きそびれました・・・orz。FMIWATEが一時間早い時間にOAなんて知らなかった・・・。(いつもはリアタイじゃない方法で聞いてます)ということで皆さんとは遅れて聞きますが、いやはやさぞかし楽しいトークが聞けると楽しみにしてるー!!!
しかも2週連続だしね♪たのしっみー!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

