スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

俺スペでしょ!?

2011/05/22(Sun) 11:55
20th Century

ネクジェネ聞きましたよー!彼らのアメリカ旅はまだまだ内緒みたいですが、ロス1日ってどんな鬼畜と思いながらも、マリリンモンローの曲でおめでとうイノッチ!
3人でケーキつついてるとことか想像するだけでニヤニヤしちゃいます。どうなの最近6人仲いいけど誕パとかするの?笑。
そして年齢を重ねるごとに尊敬のまなざしを受ける坂本君。というか岡田君、忙しいとは思うけどまだ30の扉を開けたばかりなんだから頑張って!男ぶりはまだまだこれから上がるんだろうー!!
トニセンと一緒に歳をとりすぎちゃうカミセンとか、一蓮托生すぎますよ。是非抗議してくださいませ。

クイズトニセンではイノッチのターン。「毛がしげる」だの「清く正しく」だの・・・フランダースの話は知ってたので笑ってしまいました。後オリオンビールの話題でテンションあがる坂イノがかわいかったです。完全に置いてかれる長野君。そしてイノッチのスパイラルの説明・・・それこそスパイラルです。笑。迷宮入りっす。

そして坂本君が実は「熊本城」に行ってたという事実が発覚したことからのイノッチの悪ノリ・・・笑。
35歳でこの悪ノリ、流石だなーというか、もう・・・久しぶりに聞きましたよこういうタイプの悪ノリ。
さて来週はもうちょっとアメリカ話踏み込んでくれるのかしら・・・なんか番組表に乗せるほどでもない内容であったような・・・苦笑。
でも来週楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/22 19:01 [ 編集]
Shironatsu MAILURL

こんばんは~
リンクの健(件)ありがとうございます♪
ネクジェネは聴けないので、某所のレポで大体の内容を知りました。

来週こそアメリカ話なんでしょうかね~
「撮影」のことに触れても触れなくてもとりあえず6人の話が聞きたいです。
カミセンの話が出たのは嬉しかったですけど ←
まだ30ちょっとで弱音吐いてちゃダメですよね(笑)

去年 岡田くんのときは
V6の15周年記念も兼ねて誕生日会やったんでしたよね。
また6人で今度はイノッチの誕生日祝っちゃえばいいのに~(笑)
最近 仲良しさん話も多いしせっかくですから(^w^)

2011/05/22 21:15 [ 編集]
syo MAILURL

>Shironatsuさん

いえいえ~リンクの健はこちらこそ!です♪
ネクジェネでカミセンの話が出るとテンションあがりますね!もーうちの息子共が~みたいな流れがキューンとしちゃいます。

そうか、そうですよね!岡田君のはミッションの収録後でしたっけ?そうするとイノッチの誕生日会とかもやりそうですよね~もーみんな仲良しさんしちゃえばイイ♪そしてネクジェネや健君のラジオとかでポロっと話してくれたりするとうれしいですね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。