
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

幸せの青い封筒

2011/05/23(Mon) 06:35
V6

朝からV友さんのブログを巡りましたらもうテンションあがりまくりの情報が!!
なんと健君が、健君が!!!

幸せの青い封筒が君たちの元へ届く日も近い!

と言ってくれたそうなんですね!!!うっひゃぁ!
そう、聞いてたんですよ。申し込み用紙の入った封筒はいつもの封筒とは違う青い封筒だって・・・
じゃぁ、じゃぁ、彼らに会える日も遠い日のことではないのね!
トニ兄さんたちの焦らしプレイに対してなんて嬉しい言葉を(しかも最近立て続けに)プレゼントしてくれるのかなぁ・・・健君は。ファンの気持ちをわかってらっしゃる。

それにしてもアメリカ旅だって「プ」のことをしに行くって言ってくれてましたけど、新曲かなぁって喜んでいたわけですけれども、でも会える日はまだまだ先のことかなって思っていたんですよ。
剛君の舞台もあるしね。兄さんたち煙にまくしね。
一体いつの日になるかはわかりませんけど、それでもこの言葉一つでこんなにも幸せになれる。
最近V友さんもできて、皆さんの気持ちに触れるたびに自分の気持ちも強くなって、
元々はネガティブな私も、どんどん心が明るくなっていくといいますか。ああ今日も頑張ろうって思える日がたくさんたくさん増えてます。

今日もね、頑張ろう!本当にありがとう!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/23 22:54 [ 編集]
ぴかりん MAILURL

6月から流れる早稲田アカデミーのCMで、V6の新曲が使われます。早稲田アカデミーのチラシに書いてあったから確実です。

2011/05/24 05:58 [ 編集]
syo MAILURL

>ぴかりんさん

ほんとうですか!!6月!後もうちょっとじゃないですか♪
早稲田アカデミーさんありがとう・・・!新曲に飢えてる私からするととてもうれしいニュースです。
早アカのCM曲はハニビにしろスピリットにしろcatchにしろ良曲が多いというか頑張ろう♪って思える曲(そしてかわいい)ばかりなんで今度も期待しちゃいますね^^
情報ありがとうございます!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

