
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

そうかぁ…

2011/05/26(Thu) 07:29
V6

早速コンサートの日程が出ましたね~今回8ヶ所なわけですが…恐れていたことが現実になってしまったといいますか…

彼ら東北来ない(ノД`)

やっぱ難しいんでしょうね、沢山人集まるわけで余震とか考えるとパニックになっちゃうでしょうし…コンサートの日までにどうなってるか分からないですものね。何やら最大余震はまだ来てないとかいいますし。
で、大学生なんだから夏休み使って遠征~♪といきたいところですがこちらも震災の影響で夏休みほぼないという…うーん厳しい。

まあでもコンの為にリリースするだろうしコンやったらDVDは出るわけで、楽しみであることには変わりません^^
どんな感じのコンサートになるのかなぁ~♪やっぱり新曲の雰囲気はキーになりますよね!私的にはゾロを経て歌唱力がアップした坂本君に期待してます。そして6人のダンスね!MステダイジェストDVD見て思ったんですけど確かに若い彼らはダンスも激しかったりして迫力あるんだけど今の彼らは彼らで群舞の美しさがあると思ってます。
あ、コンDVD見たくなってきた♪

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/26 18:57 [ 編集]
茉莉荏 MAILURL

お久しぶりです。

コン決まりましたけど仙台がなくて悲しいのとか代々木は平日とか色々と嬉しくないこともありますが、今回は久しぶりの横アリがあるし、行けたら行きたいと思ってます。

今さらなんですが、syoさんのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?

宜しくお願いします。

2011/05/28 20:29 [ 編集]
syo MAILURL

>茉莉荏さん

こんばんわ!遅くなってごめんなさい。
そうですよね~なっかなか東北県民からすると苦しい感じで・・・
行ける可能性を探していきましょう♪やっぱり会いたいですものね^^

あ、どうぞどうぞうれしいです、こちらからもさせていただきます!
これからもよろしくお願いしますね^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

