
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

雨がしとしと

2011/05/29(Sun) 08:03
V6

リンクに茉莉荏さんをお迎えしました!これからもよろしくお願いしますね♪

今週は怒涛の日々でしたねーアメリカ旅から早アカタイアップ、9係新シリーズになんたってコンサート!どんどんうれしいニュースが飛び込んできて心臓が痛い痛い。笑。
しかも実生活の方も課題に追われまくって、週5のハズが今日もこれから大学なんでキセキの週7・・・休みはどこ行った!苦笑。ミッションもネクジェネもまだ追えてないよー泣
それでも昨日はV友さんたちとチャットなんかしちゃって、私の知らない頃のVさん達を教えていただいたり楽しい時間を過ごしました!ええ、フォルダが充実しましたとも←

ついついコンサート!に目がくらみますがとりあえず新曲・リリース系が楽しみでなりません。ひとり妄想が止まらない。だって早アカは6月ですよ!もう今日29日なんですからね!
来週あたりのネクジェネでは新曲披露とかありえるのかなぁなんて期待しております。

あ、後、坂長三岡の4人が被災地訪問をしてくれたそうですね。
まだ動画とか見れてないんですけどとてもうれしいニュースでした。コンサートも東北6県は外れちゃったし、そうでなくても彼らが寄り添ってくれるというのは大きい。
逢いに行きたくてもなかなか行けないもんですからね。(今回身に染みた←)
ふふ・・・でも流石16周年。
ファンを喜ばせてくれますね!!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/30 15:37 [ 編集]
しい MAILURL

今回も楽しいチャットでしたよね~。もう、皆様の色々な宝物が出てきたり、昔の画像が出てきたり、懐かしい話に花が咲いたり。

みんな、本当にV6が大好きで、それだけで幸せで、そして暖かくて優しい。チャットのメンバーの皆さんは、もう私にとっても大切なV友さんです。

コンサートも発表になりましたが、私も東北6県での開催が無いのは、寂しかったです。こんな時だからこそ小さい会場で良いから、V6ゴトを開催して欲しかった。東北に6人の愛と元気と笑顔を沢山振り注いで欲しかったです。そんな中のV4大船渡訪問ニュースは嬉しかったです!

2011/05/30 22:37 [ 編集]
syo MAILURL

>しいさん

こんばんわ!楽しかったですよね~^^。チャットメンバーの皆さんは本当に優しくって、V6愛しててとても素敵な方ばかりですよね。V友さんになれてうれしいです♪

そう、なんですよね・・・なんか来てくれるかなぁなんて期待してたところもあったんで、来ないっていうのがちょっと残念。でも、妄想入っちゃってますけど、V6って東北を忘れるとかスルーできる人たちじゃないと思うんで、きっと素敵な何かを考えてくれるんじゃないかと(勝手に)思ってます。笑。

2011/05/31 00:20 [ 編集]
さおり MAILURL

syoさん
こんばんは!!
土曜日の夜のチャットでお話しできてとてもうれしかったです!!みなさんのテンションも面白かったし、なによりVファンさんっていい人ばっかりで、こんな中に入れて幸せでした♪
東北でコンサートないの残念ですよね>< なにか違う形でVさんたちがやってくれるといいですよね^^訪問するぐらい考えてくれてますし!!
これからも仲良くしていただけるとうれしいです!!よろしくお願いします!!

2011/05/31 06:48 [ 編集]
syo MAILURL

>さおりさん

こんにちわ♪
私もお話しできて楽しかったです^^。確かにテンションもかなり上がり気味でしたよね~まぁ、こんなうれしいニュースだらけなんだから当たり前ですか。笑。

そうですよね、V4で訪問してくれたわけですし、期待してます^^
こちらこそ!これからも仲良くしてください♪Vゴトで盛り上がりましょうね!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

