スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

またせたな

2011/06/03(Fri) 22:33
V6

つ・い・に、私のところにも届きましたよ青い封筒。
これが噂の青い封筒かーとウキウキしながら開封する私に母が「あんたファンクラブ入ったの?」
・・・むしろ、知らなかったの?という感じですが。笑
確かに最近忙しくってDVDとか見れてないし、番組・雑誌チェック出来てないですからね~冷めたとでも思ったのでしょう。ま、さ、か!
まぁ確かに、震災の影響で今回のコンサートは見送り・・・なんですけどね。苦笑。
おとなしく大学にこもって制作をしようと思ってます。だって新曲とか出るしね!音源には事欠かないぜ!

そしてこの封筒には6人のメッセージも入ってたわけですが、毎回入ってるのかな?
ここはネタバレになるので追記からさくっと感想です。
まず紙を引っ張り出して一番先に目がいったのは健君のコメント。この間のチャットでも健君の文字は話題になってましたからね~しっかりした文字ですよね。で、坂本君はどこかいな、とみて下段真ん中のしっかりした大人な文字を発見!6人の位置関係を確認した後に岡田君から読んでいきました。

V6嵌って驚いたことの一つが岡田君の字ですよね。なんかあの彫刻のような顔がこんな文字を書いてるって意外で←。びっくりマークがいっぱいで気合入ってるなぁって思いました。しかもいろんな形のびっくりマーク・・・笑。

それに対してクールなのは剛君。淡々と書いてはいますがコンサートのダンスとかクオリティの高さを見れば彼が力を入れてるのは一目瞭然なわけで。彼の人生って言葉よりも感覚重視なんだろうなぁって思うんですよね。ところで「あえるのを楽しみにしてます」っていうのは・・・漢字が出てこなかったのかしらん?笑

健君はにこ健やってるだけあって言葉で伝えることを知ってますよね。「みんなの希望になれるようなものを届けられるように」っていうのはぐっときました。V6はみんなの希望です。それは嵌れば嵌るほど、人と語れば語るほど強くなる、「希望」素敵なメッセージだと思いました。

イノッチの「一緒に楽しみたいっす!!」「君もV6と1つになろうね~!」はあーイノッチだなぁって思いました。なんだろうな、みんな、じゃなくて「君」って書くところがイノッチだと思ってます。自画像には「またせたな・・・」とあって、本当にそうだよ!って思わず口にしちゃいましたw

そして坂本君。「40才になった俺にも注目!!」に笑いながらも、しっかり宣伝しているメッセージにさすがリーダー!ってね。ところでトニは皆名乗るところから始まってるのが面白いですよね。ネクジェネを思い出しました。坂本君の文字好きだなぁ。

最後は長野君なのですが・・・か、かわいい・・・
「今年もコンサートやりますよぉ~!」がいいですね。ちっちゃい「ぉ」がなんかほのぼのしてまいます。
また、最後のV6V6V6は一体なんなんですかね、暫しの興奮なんですかね・・・!!笑。

6人ともそんな長いメッセージじゃないのに、なんだかうれしいですよね。直筆って大きいですよね。
早く、早く彼らの姿をTVやCDでみたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/06/04 01:30 [ 編集]
marie MAILURL

こんばんは!
青い封筒届いたんだね~♪
メッセージ、昔はなかった(もしくはファンレター送った人にだけ付いてた)けど
去年の『READY?』からコンサートの時は付くようになった…気がする。

岡田君の字は最初に見ると驚くよね!
イメージだと、もっと綺麗な…それこそ坂本君みたいな字を書きそうだし。
そして博の字も…いつ見ても魂抜けてるなぁ(笑)
でもそのギャップがたまらん^^

メッセージの感想見てて改めて思ったんだけど、
syoさんの文章を読むたびに「本当に最近ハマったの?!」って驚くくらい
6人をよく見てるというか、的を射てるというか、とにかくいつも感動します。
私が言うのはおこがましいかもしれないけど…^^;
「ああ、それ!それが言いたかったの!」みたいな。(笑)
いつか6人について熱く語り合いたい!です!

急に告白してごめんなさい(笑)

2011/06/05 18:32 [ 編集]
syo MAILURL

>marieさん

ファンレター送った人限定だったのかー!
彼らの直筆メッセージ見れるようになってよかったよかった♪

そうそう、線のきれいな文字を書きそうというか習字とかなんなくこなしそうなのに・・・と岡田君の文字を見るたび思うな。
魂抜けてる・・・w確かに。笑。

お褒めいただいて光栄です!!^^
まだまだファン歴は浅いけど、V6ってインタビューとかコンサートとか丁寧だなって思うんだよね。人が出てるっていうか。だから自分が思ったことも言葉にしやすいというか。それに共感してもらえるなんて嬉しい♪
ぜひぜひ、6人について熱く語りましょう!いつだって告白カモーンだよ!笑

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

