
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いろいろいろと

2011/06/06(Mon) 06:33
V6

最近大学関係で忙殺されているうちにいろいろとV6の方も華やかに展開しているみたいですね。
とりあえず岡田君の新CMは見ました!友人の家でまたーりとしていた時に写しだされたmoveのCM・・・暫し話に取り残されたことは秘密です。笑。
後はアクチュールの健君の連載。相変わらず健君のまっすぐなまなざしにやられてしまいます。ドキドキ。
今回のピックアップは「たいこどんどん」井上ひさし作の蜷川さん演出で3時間半もあるのだとか。そこでは蜷川さんの的確な配役を褒めてましたがその時ついつい「魔女の宅急便」を思い出してしまいました。坂本君、トンボ役だよね。トニセン本で蜷川さんが魔女宅やったっていうの知って驚いたんですがトンボ役ってのにも驚いて印象が強かったのです。

なにやら早稲田アカデミーの新CMも流れ始めたみたいで・・・「タカラノイシ」いろいろと組み替えると「タノシイカラ」や「イノカラシタ」やら意味深ですよね。早く見たい♪
日経エンターテイメントにも素敵な記事が載ってるみたいなんですが・・・うーん昨日行った本屋さんでは見つからなくって・・・読みたいよーってマグロの回遊みたいにぐるぐる探しちゃいました。
ミッションも見れてないし、ネクジェネも聞けてないし・・・忙しいのも楽しいけど追えないのがつらい!
早くひと段落させたいものです。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/06/07 14:08 [ 編集]
しい MAILURL

なんだか、「V6が少なくて枯渇する、枯れる~。」って言っていたのが、遠い昔の事のように思えてきました。でも、実は数週間前までその状態だったのに、急にV6ゴトが忙しくなり、既に私も追っかけ切れていません。
このままじゃ、何もかも取りこぼしそうな気配で怖いです。

准くんの新CM、最後の「要らないか」の顔が凄く可愛くて、そこだけ何度もリピして見てしまいました。タカラノイシもCMがHPにアップされたり、少しずつ形が見えて来ましたね。次は、何が来るのかしら?やっぱり、新譜かな?その前に9係の主題歌かな?とか、ドキドキしています。

2011/06/08 21:56 [ 編集]
syo MAILURL

>しぃさん

こんばんわ~!
本当にそうですよね・・・枯渇するだの一体何時なんだと悶えてたのもほんの一か月くらい前の話ですよね。
もー本当にうれしい悲鳴・・・ではあるんですけども。苦笑。

タカラノイシ!聞きましたよ♪もっとアップテンポを想像していたのでちょっと意外でしたが、早くフルで聞きたいですね^^
タカラノイシでも9係でもシングルが出てくれれば今度はTVの出番ですね!!早く踊ってる彼らがみたいです!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

