
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ようやく

2011/06/14(Tue) 21:55
V6

今更ではありますがようやく「ジャニーズチャリティ野球大会」の動画見ましたよ!
いやー中居君オイシイなぁっていうか、かっさらっていくなーと思いましたが(笑)
われらが最年長、坂本君の活躍はどの番組でも取り上げられていてさっすがー!って感じですね。
特にキャッチャーやっているキャップを逆に被って笑顔な坂本君を見た時、もう、少年みたいなんだから!と見ててニヤニヤしてしまいました。
そういえば、NEWS担の友人曰く、マッスーが三振してベンチに戻ってきたとき、坂本君が笑顔でタオルを投げて二人で笑い合っていたという話を聞きまして、坂本君が後輩と(イノッチなしで)絡んでいるのを聞くと幸せな気分になるのは私だけでしょうか。笑。よかったね!坂本君!←

動画といえば、ファンクラブ向け動画が見たいのですが私がみようとするといつだって混雑しているという・・・この間の悪さ。皆、どうせリピートしてるんだろう!なんて思っているわけですが・・・早くみたいなー仲良しっくす。今度朝方にでもアクセスしてみようと思います。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

