スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

Sexy.Honey・・・Bunny?

2011/06/26(Sun) 23:24
V6

ブログの更新を怠っている間にどんどん加速していきますねV6。
ついに、念願のシングル発売が決定!われらがリーダーの誕生日の1か月後、8月24日に「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」両A面シングルがでますよー♪
・・・ってテンションあがりすぎてこの記事の文章一回打ったのにデータを消してしまったという・・・残念っぷりなのですが、それだけうれしいリリースだったんです!
今回は2曲ついた通常版・ミュージッククリップがついたhoney版・ツアープロモーションんがついたbunny版の3種類。うーんどれかなんて選べない!ってやつですよねーにくいやつめ。

Sexy Honey Bunny!は(以下SHB)は大人の余裕に遊び心セクシーを併せ持ったパーティーチューンということで、振り付け含め期待大!な新曲ですよね。パーティチューンですよ!?曲もまだわからないのに私の脳内では着々とPVが作られようとしています。きっとこの曲のPVがアメリカのでしょうね。セクシーな夜のラスベガス、ネオンの光が怪しくって、6人が入っていくのは勿論カジノ。そこで目配せしながら大人の関係をアピールしちゃうんだろぅ!!←
でもタイトルを見た時はSHBからなんとなくピロウズ的なものを感じて(多分Funny Bunnyの所為だろうな)もっとキュートでポップなものを想像してました。
で、このSHBはツアータイトルにもなってるわけなんですが・・・なんですが・・・
V友さんからの情報でロゴを確認して・・・えーっと・・・
いつからbunnyは白と黒の親善大使になったのかな?笑。この秘密はどこかで明らかになるのかしら?
可愛いながらも?マークでいっぱいになってしまいました。

そ・し・て!
タカラノイシ、聞きました!?今も実は聞きながら更新しているわけですが・・・
思いがけず大人な雰囲気の曲ですよね・・・イントロのカッコよさとか・・・おおお・・・好きだ・・・
こういうバイオリンの入り方はちょっと嵐の魔王の主題歌を思い出させますよね。あれPV含め大好きなんですけど、この曲のPVもそういう大人の色気を感じさせるようなダンス中心になったりするのかしらなんて。
後声の重ね方がより繊細になったというかハーモニーがきれいですよね。
あーちゃんとした音源で聞くのが楽しみですよ♪音楽番組とかでもお馴染な感じになるんですかね?
なんか久しぶりの新曲にニヤニヤが止まらんです^^
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/06/27 11:57 [ 編集]
しい MAILURL

今まで割合スタイリッシュ路線だったV6のコンサート・タイトルが、今回はポップで可愛らしいものになったなぁ・・・と思ったのもつかの間。ロゴがパンダか~い!(笑)ウサギは何処に行った~?って感じですが、こうなったらパンダとウサギ纏めて受け止めようと思います。(受け止められるのか?)

シングルの特典DVDも、なんだか凄い事になりそうだし。
一体V兄さん達は、何処までファンをメロメロにさせるつもりなんだろう。今年の夏はシングルやコンサート等、セクシー全開で来る兄さん達と、迎え撃つV6ファンの体力勝負になりそうな気配です。

2011/06/27 18:57 [ 編集]
syo MAILURL

>しいさん

ですよね~!なにゆえパンダ!?と吹き出してしまいましたよ^^カワイイですけどね…OVER30の集団がアニマルキャラなんてにくすぎる…!!
体力勝負は正しくです。そんなセクシーなV兄さんに振り回されるなんて今から心臓が痛い…!!楽しみですね~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。