スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

HAPPY BIRTHDAY 健君♪

2011/07/02(Sat) 07:19
V6

7月2日は健君の誕生日ということでおめでとうございます!!!本当はV友さんとチャットでお祝いしたかったのだけどよりによって課題が終わらなくって大学に詰めてたっていう・・・orz
まぁ、それはいいとして。

健君は私にとってV6の中で一番なじみがある存在。それは小学校の時にドキドキしながら見た「ネバーランド」なんだかアダルトな雰囲気もあるあのドラマの中で、ドアの隙間から見える不安なのか憤りなのか眉を寄せる健君の姿が忘れられません←
だから小学校の時はV6というと健君しか見てなかったな、中学の時はいきがってたから(笑)ジャニーズとは離れてて、まさかまた出会えるとは思ってもいませんでした。あの時から変わってないんじゃないかっていうくらいキュートで、でも確かに大人になっててやっぱりハートをつかんでいく。
前にも書いたことがあるのだけど、健君が一番写真の「撮られ方」を知ってるよね。ファンからのイメージや希望をちゃんと汲みとってちゃんと見せてくれて、だからいつでも安心クオリティ。そう、健君の素敵なところは誰よりもファンに寄り添ってくれること!
クオリティの高いコンサートをやるのと、ファンが望むコンサートってどうしても違ってきちゃう。それはコンサートだけじゃなくってプロモや取材や番組でも。そんな中で必ずファンが望む「視点」みたいなのをすかさずキャッチして考えてくれるのは健君。且つ言葉を使ってくれるからより距離が近く感じられちゃうんだな^^
でもファンのため、だけじゃなくってちゃんと自分たちのクオリティを上げることにも力入れてる。「職人」でありたいって気持ちはV6結構強いイメージあるのだけど、彼もそうかなって。ほら、日本の伝統好きだし。笑。
そうそう、健君のいいなーって思うところ、それはアンテナを大きくはっていること。
日本の伝統が好きで三味線ならいたいって言ってるかと思いきやよく美術館にも出没していて、連載を持つほど舞台もよく見る。韓国の某グループで勉強したかと思えばファッションも大好き。
そのアンテナは流行りものを追ってるんじゃなくって健君の感性にビビッときたものを追ってる。だからその都度色々吸収している感じがして、彼の書いた文章を読むのはとても面白い。
ミッションやMCのときはどこか地面に足がついてないんじゃないのかって思うくらいぴょんぴょんしてるけど(笑)実は内面では深く深くいろんなことを考えているんだろうなって思ってます。
でもこんつめすぎないでね!
ファンは今の健君でも十二分に大好きなのだから!

HAPPY BIRTHDAY健君!
30代になっても、小学校の時の私が好きだった健君が垣間見えてうれしいです。
これからも益々素敵になっていってね!
スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

