スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スタート!&オリスタ

2011/08/21(Sun) 16:58
V6

昨日、8月20日からついに大阪城ホール皮切りにsexy honey bunneyコンがスタートしましたね♪
私は今回行けないんですけど(そんでものすごく後悔してるなう←)セットリストだけ教えてもらいまして脳内コンサート幕開け中です。B面中心の構成とは健君の言葉ですがなるほどコレをやるのかーとニヤニヤが止まりません。自分的に好きな曲も盛り込まれてて、どういうダンスが付くのかなぁと♪皆さん、コンサートレポ、期待してますよ!(私信)
まぁ、行けないのは確かに残念なんですが、彼らがコンサートで全国まわってくれるだとか音楽番組出てくれるとかそういう情報だけでなんかどうにも胸がドキドキしてしまうのは本当に末期ですね。苦笑。単体でも好きなんだけどあ、今、6人でいるのかなって想像するだけでうれしいんですよね。なんなのかなぁこの感覚。
ちょっと気が早いけどDVD超楽しみにしてます。V6のいいところはコンサートがファンとの交流の場だけじゃなくって作品として一つ作り上げられてることだと思ってるんで今回も期待してます!会いにいく方々、是非盛り上がって行ってくださいね!

ということで、オリスタ買いました。ええ、P誌もW誌もスバラシイ写真で買うか本気で悩んだんですけど画材買ってたら金がn(ry)なので今回はあきらめ、残り少なくなった平積みのオリスタを手に取ったわけです。ほかの雑誌に対して物凄く少なかったのは、え、近くに同志がいるって証拠・・・?と心躍らせたのは秘密。

表紙を見て一瞬、V6が24時間TV・・・?と思ったのは私だけじゃないと思うんですけど(苦笑)
追記から長々ーっと思ったことを書き散らしちゃうんだからね!


・・・長すぎですね。申し訳ないです。

ということで表紙から。

・健君が30超えてるなんて本気で信じられない。
・私的にイノッチの恰好がツボ。髪型も最近あさイチが甲子園でお休みで前髪短いカンポさんしか見てなかったからキュンとする。
・この並びなんかほっとするよね。あれか、お父さんとお母さんで挟んでるからか←

P16
・エンタメニュースにイノッチと剛君が載ってますが大河おめでとう剛君!そして記者会見の写真、一人だけ頭一個分小さくてしかも周り黒で固めてるのにグレースーツというハブられ感に萌えw

P20・21
・開いた瞬間「・・・ビールか・・・」と思ったVファンは多いはず。半分は飲めないのに!笑。坂本君うれしそうだからいいけど←
・というかペースが早い井ノ原・坂本。左の写真に至ってはほとんど口のついてない末っ子ビールに対してアナタ、それ、飲み切りますよねwペースの坂本君。
・大きな写真の剛君の左手のそえが流石wこういう小ネタが効いてるのが剛君だよなぁ。
・イノッチむっちゃ楽しそうな笑顔だな。

P22
・思わず吹き出すサングラスショット。feat.ハニバニPVですねwわかりますw
・このサングラス博は海沿いに別荘があってクルーザー持ってるに違いないと思わせる優雅さ。
・どう持てっていうんじゃないけど坂本君のパラソルの持ち方女性的だと思うの私だけ・・・?
・私的にイノッチの表情がこのショットの前後の雰囲気を感じさせて好きです。てか「え、こんな感じでいい?」とか話しかけた後みたいな感じがする。

P23
・この3人はサングラスが安定のカッコよさですよねー特に真ん中の人!
・脚立に登る健くんがカワイイ。
・表紙の時から思ってたけど岡田君のハットのシマシマは背景が暗いと溶け込んじゃって頭が小さく見えてなんか違和感・・・
・って岡田君足白っ・・・!色白なイメージありますけれども、白っ!
・剛君の足がカワイイ・・・w本が落ちないようにってことなんだろうけど、その小ささも含めてカワイイっ!
・ん?健昌、イノ博、剛准でサンダルのメーカーが同じ?なにそれなんか萌えるんだけど・・・!!

P24
・白いセットが似合いますなぁ。というか博が優雅だ。
・またイノッチが変な話をしてるのかな。この3人の話してる姿はまったーりとした空気でいいよね。
・段違いの椅子っていうのが良い。
・坂本君と博の見ている方向が気になる。イノッチが指さしてるから・・・カミセンがいたら萌えるな!

P25
・ソファーに3人とか可愛すぎるでしょ、というかこの3人だからのっかっちゃっても余裕のサイズなんでしょ!
・楽しそうな岡田君の話を聞く二人。
・健君膝小僧つるっつるやなぁwキレイなおみ足ですw

P26,27
個別インタビュー

・イノッチ10時には寝てるとか!6時間半~7時間寝てらっしゃるのか・・・見習おう!大学があるとどうしても5時間位になっちゃうからなぁ・・・でもストレスためないように飲むってトコロ、いいなぁ。仕事仕事じゃつらいもんね!
・少し視点を変えて嫌なことを克服する、いい考えですよね。虹の~読んでても思うけど、そういう彼のスタンスに引っ張られていくことよくあります。人見知りよりも自分から心を開くと~は激しく同意!なかなか出来ないんだけど、ここで頑張るのと頑張らないのとじゃ全然生活が違うなって思います。


・ショットのその恰好にぎゅっときたw← なんて優しげなオーラなんだ博・・・!
・にしてもインタビューの専門的アドバイスはなんでしょう。ホント本でも出したらいかがですか。
・夏といえばスイカ!なんだけどカリウム的にはメロンやバナナも効くのは意外~意識して旬のもの食べていこう♪
・坂本君がぽちぽちゲームやってる姿がカワイイwってもうお母さんなんだからwイノッチが少年のようっていうのはすごくわかる気がします。
・健はね、やりそう。健は危ないですね~。という部分がなんか実感こもってる。笑。なんか想像つく。

・坂本君の30代の10年間悔いなく生きたって言葉が好きです。私もそうありたい。
・ないですって即答w自分自身に鎖をかける、という言葉はV6の昔を振り返るインタビュー思い出すと重い言葉だなぁ。
・NY行ってBWの舞台に立つのが夢で、その夢をかなえるために一個ずつ目の前のことをこなしていく。そういうところがすごく好きだなぁ。彼にとって夢は実現できるものなんですよね。曖昧なものじゃないし、亀であることを厭わない。何度も書いてるけど、そういう姿が理想です。兎のが楽ですよ。だって得意なところだけびゅーんってやって疲れたところで休めばいい。私とか気を抜くとそういう生き方してしまいそうになるんですけど、栄光を手にすることができるのは亀なんですよね。亀やってると道のりが長すぎて不安で泣きたくなるんです。でも、坂本君が生き方のお手本でいてくれる限り、亀で頑張ろうって思えます。

・だから健くんこれで30軽く超えてるとk(ry
・メイクさんが提案とか意外~健君が自分で色々やっているのかなって思ってました。
・剛君に月要素、はとっても納得。確かに健君にもその陰りは感じるというか、演技を見てたりすると思うのだけど、剛君の金閣寺は私にとって衝撃で。こんなアイドル、居ていいのかって思いましたもの。笑。立っているだけで、支えてあげたいような、支えることができないようなそんな雰囲気は確かに、月。剛健はなるべくして剛健というコンビなんですかね~太陽と月コンビw

・坊主が風邪ひくのは本当ですね。私の友人に何人か坊主がいますが冬は帽子かパーカー必須ですもん、彼ら。笑。
・ライブの方がメンバーいるからっていう言葉になんか心がホクホクしますね。彼にとってのホームはやっぱりV6なんだなぁって。カミセンのそういう部分が出てくるととてもうれしいんですよね。
・sexyの意味がなんとなくずれているような・・・笑。でも確かにそういう女性には色気感じますよね~
・その二人でゴルフwま、僕はまずまずな成績でしたけどって〆が剛君らしくていいw

・チャゲアスのPVが駿監督作品になってるなんて知らなかった・・・みよう!
・ゲドもコクリコもまだ見てない私。日本画ってえっらいジブリスキーが多いのでそろそろ見ます←怒られる。
・その男性ホルモンの出やすさは岡田君だけなんじゃ・・・なんか彼なら確かに顔にでそu(ry
・やっぱり20代って焦燥感あるのかぁ。30代は自分のペースで進めていけそうとのことだけど、岡田君の時間の進め方って坂本君と似たタイプになるんじゃないかなぁって(勝手に)思ってます。なんとなく40才になったときのインタビューで「この10年間に悔いはないです」って言いそうな、そんなね。

P28、29
6人インタビュー

・震災が起きて、応援っていう曲じゃなくって無条件に楽しめる音楽を作ろうっていうV6の意見が好きです。というのも、今私はアートっていうのを学んでいるけどこの震災と復興にアートや音楽がかかわることのむずかしさも実感してます。こっちは善意でも現地じゃ迷惑ってもうたくさん起こってるし、何が人を傷つけるか、誰が傷ついているのかわからないんですよ。数値化できる傷じゃない。癒せるなんておこがましい。せめてひと時忘れられたらそれはハッピーなこと、なんで、そういうのに気付けるってのが素敵だなって思います。
・西寺さん面白すぎるww人柄的にとても気になりますw光GENJI一時間てw
・「命をまぜレバー」がツボです。レバ串食べたくなってきた。
・SEXY選手権wW誌で勝った!負けた!ってやってましたけど実は長野君も加わってたんですねw
・やっぱり西寺さん好きだw
・カラオケとか謎すぎる・・・特典楽しみにしてます^^
・健君・・・坂本ファン悶絶なんて・・・あおらないで・・・www
・打ち上げ特典楽しみすぎるよーなんでこっちが30分じゃないの・・・!!!
・病気になりっこないくらい笑ってカラオケするシックスが好きだーーー!!
・西寺さんwその話の流れは私も激しく聞きたいです。
・「トニセン出入り禁止」ってことは酒の量だけじゃなかったわけですよね、ひどかったのw
・起きてたらシャンプーとか面白すぎる。剛健かわいいなぁ・・・
・喧嘩多い坂イノ。全裸てwまぁ腰にタオルはあったんでしょうけれども、なんか男の子の喧嘩だよなぁw
・と、昔の笑い話の中「頭をさげるのもなんでもないと・・・」で涙をさそうリーダー!!!よかったねデビューできて!!
・インタビューの最後までかっさらっていく西寺さん。どうでしょう、平家派に一曲書き下ろしてくれたりとか!

P30,31

・今回のオリスタではこの集合写真が一番好きです。ちょっと剛君けわしい顔だけどw
・坂本君が健君になりたいっていうのに萌え。でも坂本君は自分からいかなくても周りがついてきちゃうタイプだと思いますよ!
・なりたい理由が私生活を知りたいからって岡田君はいつもちょっとずれた視点から思いつくよね^^
・剛君が朝の司会って全然想像できないっていうか朝の爽やかさがどっかにいってしまうと思う←失礼
・はしゃぐ博も見てみたい。なんかいつだって地面にしっかり足をつけてるんだもんなぁ。
・目鼻立ちのはっきりした端正な顔って・・・健君もはっきりくっきりなキュートな顔じゃないですかっ!V6の中で一番描いてみたいのは健君です。岡田君はマルスかなんか描いたら多分似る←
・5股の男井ノ原w日替わりだなんて贅沢だなぁ!
・健君が芥川好きでなにより!だって私芥川龍之介すっごい好きだもの!同じものが好きなだけで嬉しいのさ♪
・というかMYエンタメLIFEの短い文章だけで現れる剛君の個性wいや、好きだけどさ!



ということでむちゃ長かったのですがここまで読んでくれたかたありがとうございました!
なんか久しぶりに日記かいて思ったのは愛が重たすぎるってことですね^^;
6人が萌え以上に支えになってる今日この頃です。
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

