スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

発売!

2011/08/24(Wed) 23:37
V6

待ちに待ったsexy honey bunney!がついに発売です!通常版、初回限定盤honey,bunneyの3展開★ということで、とりあえず初回限定盤2種類をゲット。ここのところ地味ーに運が悪かったんですが(絵が雨にやられたり、データが消えたり・・・涙)こんなに笑ってたら病気になるわけない!な、特典に気持ちが急上昇!でございます。笑。

この感想、書くと絶対長くなるんで、いや、書きますけれども、とりあえず今日は簡単にだけ。
もう、細かいツボが多すぎるんですよね!

ということで追記から「簡単」に感想です。 honney版の特典は振り付け、打ち上げ講座なんですが特筆すべきはダンスonlyのハニバニが収録されているということ!これはV6ダンスファンにはたまらないですよねー毎回入れてほしいくらい!
フルでダンスシーンを見るとやっぱ個々で踊り方が違うんだなぁって思います。博のダンスはカウントがわかりやすいなーとか岡田君はクール目に踊るなーとか、健君とイノッチはノリがよい♪し、坂本君、腰!←とか。
今回特に剛君の表情に注目かなぁって思うのは私だけでしょうかね?リズム感がいいってのは前々から思ってたんですけど、フリに目線が絡んでくるんですよ。おーって思ってみてました。

後衣装!今まで小さい窓で見てたからよくわからなかったんですけどみんなつけてるバッチとかアクセサリーがカワイイのなんのって。イノッチの!?もカワイイし、6人がかけるサングラスも面白いし(坂長は特にカラフル)坂本君の吹き出し?型のバッチもフリにあわせてチカチカして見えるのがイイ!勿論ファッションリーダー剛健は、このポップな衣装似合いすぎでしょう♪(もしやこれがテーマ「剛健コンビ」!?)我が家はデビット・ボウイのファンなので、健君のバッチのデビッド・ボウイにはちゃんと気が付いたんだぜ★あれいいなぁほしい。
映像の加工もちょっとマットに感じるくらいまでコントラストあげてるのもイカしてる!(古い)

打ち上げ講座ですが、聞きたかったなー博のチャゲアス、イノッチの長渕剛!著作権の都合上残念なーがーらセクバニでしたが。笑。そして今回の特典はshelterを引きずりますね。笑。
こんな6人の姿が楽屋でもそう、だなんてやっぱり仲良しっくす!相変わらず剛君には笑いの神様が下りてきてますw


全国一人ずつプロモーションにでかけた模様なbunney版。
えー6人じゃないのーなんて思ってた私ですが、いやはやなんの、一人でもやっぱり6人なんでした。
そしてプロモーションさせる場所がうまい!個々の得意技と素がうまいこと出る場所だったと思います。

剛君の一人ラジオから始めるなんてずるい。笑ってしまうw
結局長野君が好きなんだね、そうなんだね、なプロモーションでした。結局残りの4人にはお土産を買ったんだろうか・・・そしてルピシアのアラビアンナイト、買おうと思います← え、お茶くらい楽しもうぜ。

博は白っぽい服が似合うなぁ・・・菩薩のようだよ←
そして食べる食べる食べる。ケーキ似合うけど何種類食べたんですか長野さん。そして感想が食のことでしかなかったっていうのはどうなんですか。笑。折角天神にいったなら稚加榮がおススメなのにー!

岡田君が女子大とか、そりゃ叫ぶわw母親がこれを見て「美しいお兄さんがいる・・・」とつぶやいてました。そうです、岡田君ってV6なんだよ。(髪の毛もっさりしてるけど)
マンドリンをマンデリンってそれコーヒー。

イノッチの恰好が黒っぽくてなんかドキッてしてしまったのだけど成程、クラブに行くからなんですね。
日比谷のそのクラブは入口だけ見たことあるのだけど500人も収容できるとは・・・そして坂本君の「スェクシー!」流しすぎw

健君と坂本君は今回どうした!なんでそんな仲良しアピールしてくれるのw
お刺身やカラオケを堪能する健君におそらくジンギスカンとビール、ゴルフと北海道満喫な坂本君を結ぶ電話のやり取りにもう胸が苦しいですw
そしてセクバニ関係で坂本君アルコール摂取率高くないですか。これが大人ってやつですか←


と、とりあえず簡単?に感想をば。
何ってやっぱV6サイコーってやつですよね^^
明日は少クラ、MステなV6デーです。大学があるから録画で次の日かなぁ・・・でも楽しみ♪
スェクシー!な6人にファンが増えればいいと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

