スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

随分とお久しぶりです…

2011/09/24(Sat) 08:00
V6

随分とお久しぶりです…ハニバニの特典萌え←を書くとかなんとか言ってたのに随分と間があいてしまいました…(^^;;
学業やら旅行やらに翻弄されているうちにミッションV6も終わり…なんで終わっちゃうの!って感じですが、新しい番組も決まってるそうですね。10月からの『オトコのヘンサーチ』V6の言葉がない…!一体どんな番組になっちゃうの!(◎_◎;)と不安でドキドキですが、宮城はどうも番組映らないみたいなんで皆さんのご感想をおまちしてます。苦笑。
旅行といえば岩手に行ってきたのですがえぇ勿論いって来ましたとも『石割桜』9月の初めにいったので桜は咲いていませんが少し黄色く色づいた葉っぱと緑、何よりも石を割るだけある太い幹がとても恰好よかったです。
ちょっとまた今度行ってスケッチしたいなぁと思ってます。しかし、この石割桜、トニセンのぶらり旅の時には広い公園かなんかにあるのかなと思ってたんですが役所の前に立ってるんですね。だからまわりは余り広くない。なんだか実際行ってみて少し驚きました。
後は東京行ってV友さんに会って初のファミクラに行ったり、今回のコンサートの話を聞いたり(本当に楽しかった!有難う!:私信)福岡のジャニショ行って写真の前でニヤニヤしたり。今回の写真はどれも好きだったなぁ~!そして東京だとみに行くとV6の前大体一人なのに結構人がいてこころの中で同志!って思ってました。←

こう書いてみると↑むっちゃ飛びまわってる私ですが博の誕生日は秋田から祝います。届け!私の思い、横アリへ!
博といえば少クラプレミアム、ようやく見れました!録画し忘れて東京に向かったので焦ったのですが親に録画してもらって一安心、一人でニヤニヤして見ようかな、と家についてごはんを食べようとしたら親が「見ちゃったーおもしろかったよー」とのこと。結局父(二度目)との鑑賞会に突入。なんか気恥ずかしかったです。
でも博と国分君がやるアイドル感はあまりないものの、誠実なロケになりますよね。かるーい感じになる訳でもなく、そこそこ博の食通っぷりも現れwいい番組だったと思います。
ところで少し前に、ジョジョの作者が仙台のイタリアンシェフと対談してたんですけどこの方かな?家から結構ちかいので行ってみたいなぁ~と思ってます。一体私と話してどんな料理をつくってくれるのか。

さて、今日は札幌公演ですか?
是非是非コンサート行く方々は会場をアンコールの声で埋め尽くしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
私はseVenを聞きながら(最近こればっかり聞いてます。SHINE DAYの冒頭のイノッチ良い声すぎるよ
!)学校行って来ます!
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/09/24 22:40 [ 編集]
marie MAILURL

先日は会ってくれてありがとう♪
半分くらいV話じゃないというまさかの事態でしたが(笑)、私も本当に楽しかったです!今度は私が会いに行くぜ^^

石割桜、すごいよね~。私もあの存在感に圧倒された!
岩手公演で坂本さんがあの桜の所以を暗記して一生懸命説明してくれたんだけど、東京人(まー)が地元人(客)に地元名所の説明してどうすんだっていう…(笑)
坂本さんのそういうところがとっても可愛いなって思います。

seVenを糧に制作がんばってね~!
いつか見たいぞ、syoさんの絵…!

2011/09/24 23:32 [ 編集]
syo MAILURL

こんばんわ!

石割桜を一生懸命説明する坂本君・・・wなんて素敵なんだ。
きっと会場はにこにこした雰囲気になったことでしょう。笑。
是非とも少しでも早く仙台で今度は大崎八幡かなんかの由来を暗記していただいて説明してもらいたいものです!または牛タン!

制作がんばるよ~早く人に見せれるような作品をつくれるようにね^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

