
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今思えば。

2011/10/02(Sun) 11:05
V6

もう10月なんですね。なんか不規則な夏休み、追われる課題…とまだこれから9月な印象なんですが←あぁ、寒いわけですよね…東北はそろそろ最低気温が一桁です。夏服も仕舞いました。

思えばV6に嵌って一年と一ヶ月なんですよ。八月末日が私のV6に撃ち抜かれた日なんで。いかにファン歴が短いかって話ではあるんですが、正直こんなにドツボにハマるとは思ってなかったのでビックリです。
今だって2003年Vプログラム流してるんですよ。WAになって踊ろう、なうです。
初めは受験で心折れてるから~とか、気晴らしで好きなんだって思ってたんですけどこうやってやるべきことが詰まってる今でもずっと支えてくれる存在になっているんだもの。ほんと生活の一部になってしまってます。笑。
あさイチ見て、登校しながらVの曲聞いて、本屋で雑誌チェックして。
友達とのメールもそうだし、V友さんとのツイッターでのやり取りも私には大切な時間だし元気もらえる。
来年も再来年も好きだといいなぁって思ってます。ま、心配はしてないですけどねー!今のコンサートもいつもと違うコンサートとはいえやっぱり素敵だったっていう感想よく聞きますもん♫
早くDVDならないかなぁ~♪(´ε` )
希望としてはー特典はアメリカ旅OFFショットでしょーミッションSPでしょー(あ、でも本気でミッション版とアメリカ版で特典二種類で売り出しそう…)MCも勿論いれてくれますよね♫
出来ればクリスマスプレゼントに欲しいなぁ~、なんてね。
寒いから物欲が増す今日この頃です←



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

