スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遅れてしまったけど

2011/10/10(Mon) 23:30
V6

一日遅れになってしまいましたが、長野博さん39歳のお誕生日おめでとうございます!
電波の届かないところにいたので色々と祝えなくて残念だったのですが渓流をスケッチしながら心から祝ってました!届け、この気持ち、川のほとりから!←

冗談はさておき。

長野君はすごく不思議な魅力のある人ですよね。MCとか、番組とか見るようになってようやく気付くなんかちょっと腹黒めな部分だったり飄々としたところだったり。初めてトニコン見た時は、え、長野君ってこんなキャラなの・・・?大丈夫やらされてない?←なんて思ってたんですが、いろんなコンサートのを見るにつれてあ、こういうキャラなんだな、と笑。なんだろう、たぶん、どういうことでも「うん、やるよ」とサラって言えちゃう人なんじゃないかなって思います。それはようやく手に入れたデビューとかそういう過去のこともあるんだろうし、何をやっても長野博であり続けられるからなんじゃないかなって。すごく安定感があるというか。
だからこそ、V6のお母さん要素であり、菩薩のような存在なんじゃないかと。笑。
あたりが優しかったり、ご飯の食べ方がきれいだったり、笑みを絶やさなかったり、見ていて上品だなぁって思うわけです。どこにでも出せる子、な気がします。実際、バラエティに出ていても好感度高いですもんねー♪
後、美しい。
特にREADYコンのドキュメンタリーの時の長野君、ライティングからなにから完璧です。
ハニバニの一人PRのときの白っぽい衣装も美しかったですね。その美しさで肉を食べる姿、素敵です。
なんか、坂本君と健君とは違う・・・感覚的に生きているような気がします。剛君に近いというか。
食べ歩きへの執念とか見てると特にそう思うといいますか。笑。人に影響されない、自分がいいものを選んでいく。ゴーイングマイウェイ。

そんな長野君がすきだー!

ということで、来年は実は40な、長野君。39歳の誕生日おめでとう。いつまでも長野君のままでいてください。


そしてV6!コンサートお疲れ様でした!
話に聞く限りでは色んなトラブルもありーの新しい演出ありーのだったみたいですが、やっぱりスバラシイものを提供し続けたそうで、そんな6人が大好きです。
今回はDVD発売確定だそうでこれはもう楽しみにしています。そりゃぁもう、楽しみにしています。うずうず。
コンサートスタッフさん、お疲れ様でした。
DVD制作スタッフさん、頑張ってください!宣伝さんも、かかわるすべての人たちも、頑張ってください!
楽しみにしてますよー♪



↑ってかいてて思ったんですけど、V6を好きになってから彼らの仕事に携わる色んな人々が見えてきました。
そういうのってなんだか素敵。フツーに生活してると忘れがちだけれども、ヒトリ、じゃホントなんにもできないんですよね。自分の今やってるプロジェクトも色んな人にかかわってもらってる。大切にせねばなーと思いましあた。

スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

