
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

HAPPY BIRTHDAY!

2011/11/19(Sat) 11:08
V6

岡田君お誕生日おめでとうございます!(一日遅れだけど、なんで毎回誕生日のたんびに忙しいんだ!涙)
なんか、岡田君となるとついついフフッてなってしまうのはなんでなんですかね。
最近になってVに嵌った私からすると岡田君はアイドル、というよりも俳優のイメージが強い。木更津キャッツアイとか東京タワーとか丁度世代だったりするし、あの頃の岡田君、インタビューにアイドル臭全くだしませんでしたもんねwカテゴリーが俳優だったしw岡田君の出てる映画やドラマはあまり見てない私ですが当時邦画には嵌ってたので雑誌のインタビューとかは読んでたんですよね。見てた映画はもっと単館系だったんですけど。
インタビューから見える彼は知識欲が多くて真面目。一人で静かに読書するのが好き、という見た目も含めてクールだなぁとおもってたんですよ。
でも、V6にいる彼は(特に最近なんか)自由というか末っ子という感じで可愛いというか、え、こんななの?!というギャップが堪らないですよね。ミッションの二択の時とかどうした!みたいなね。答えを合わせるやつの恋愛するならどうする?のライオンになる、とかね。合わせる気ないだろ!みたいな面白さがあります。笑。

岡田君は自分の世界を持ってる人だけど同時に映画界をどうするのか、とか大きな視点も持っていて多分走り続けるのだろうなと思います。三十なって落ち着いてやっていこうと思うとかインタビューで言ってましたけれども天地明察も公開なるし、まだまだですよ岡田さん!カッコいいのになんか笑ってしまう←そんな存在でいつまでもいて欲しいです。


テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 井戸の中, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

